タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 行って来ました <2/10~2/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日からオリーブに行ってきます  

11日 今日は昼から雪になって夕方にはすっきりと雪景色に ゴハンは大暴れ
110211.jpg
12日 今日も雪で久しぶりにタメ君を雪の中でお散歩に
110212.jpg
ゴハンは相変わらず大暴れで疲れ知らずです <夜はグッタリしてお休みです> 朝には回復します
110212a.jpg
一緒に遊んでもらったコーギーの親子とチワワのソラ&とっちゃん&フク&マメちゃんとゴハンわは相変わらず大暴れ
110212b.jpg
110212c.jpg
13日 もう帰る日に…ゴハンは判っているのか朝から元気一杯で
110213.jpg
タメ君も朝から最後の雪散歩に<昔はよくスキーに行って雪散歩をしたので思い出しているのかな~>
110213a.jpg

いらっしゃ~い プチ旅行へ <11/20~11/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ワ ン 6 でペンションオリーブへ 途中佐野SAのドックランで

21日は一日中ポカポカ天気でタメ君は芝生の上で一日ごろ寝で
101121.jpg
ゴハンは朝から晩まで暴れまくっています
101121a.jpg
22日も朝から張り切りゴハン タメ君は少し寒い中ごろ寝
101122.jpg
23日 雨の中最後の運動に付き合うカーチャン で家に帰ると何なんだ!この寝方は
101123.jpg

いらっしゃ~い プチ旅行 <9/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

大雨の中ペンションオリーブに向かって出発。着くと運良く雨は止んでいて ゴハン猛ダッシユ

2日目も朝から晩まで駆けずり回って大はしゃぎ
100924.jpg
仲良くなった グレートデンの親子<とっても大きくてモグが小さく見える>
10924a.jpg
最終日も朝から一緒に沢山触らせてもらいました
100925.jpg

いらっしゃ~い プチ旅行へ <8/11~14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

8時に出発で渋滞にハマルし天気は?ビミョウで栃木アウトレットに12時30分着

昼ご飯を済ましてプラプラ散歩後 毎度のオリーブに 着くとさっそく暴れるワン達
100811a.jpg
12日 朝は雨でもお構いなしに ワンワン ギャンギャン 追いかけっこ <ゴハンも負けてないぞ>
100812.jpg
昼から初めてのプールへ 最初は嫌がったが無理に入れるとなんとか泳ぐゴハン君でした<タメ君は ノンビリ ユックリ 散歩です>
100812a.jpg
でも良く見るとゴハンの目が真剣そのもの  モグとマイマイはマイペースで 
100812b.jpg
13日 朝から弟子を引き連れて?るつもりで散歩するゴハン
100813.jpg
タメ君はお疲れでダッコ モグとマイマイは珍しく仲良し? でマイマイとおこちゃまワンとで元気に引っ張りっこ
100813a.jpg
この後またまたプールへ ゴハン君一生懸命泳ぎの練習 マイマイはマイペースで
100813b.jpg


いらっしゃ~い お出かけ <11/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日から二泊三日 アウトレットに寄ってから行きました  

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪