タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 続き ③ <5/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

バタバタ旅行最後の朝食を<今回お世話に成ったのホームページです>

110510a.jpg
110510d.jpg
最後のドックランに行って来ます
110510b.jpg
帰り途中の休憩でゴハンをちょっとだけ砂浜に
110510c.jpg

いらっしゃ~い 続き ② <5/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩後にドックランでタメ君はお疲れで
110509c.jpg
ゴハンはまだまだ元気一杯

110509j.jpg
本当に綺麗な庭園で
110509k.jpg
ドックランからはここを通って部屋まで
110509m.jpg
110509p.jpg
ゴハンのフザケルナと言いたくなる態度です
110509n.jpg
タメ君はやっと目が覚めても歩きづらいみたいですぐに横になってしまいます
110509f.jpg
今日の夕飯です<今日も美味しい夕飯でした> 一品づつ運んでくるので1時間以上かかって食べるので慣れていないのである意味大変な食事でした
110509g.jpg
今日はタメ君の調子が良くないのでゴハンの独り占めです
110509h.jpg

いらっしゃ~い 昨日の続き ① <5/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の朝飯です わん飯にはワンコの型のダイコンが

食後に仲居さんに聞いた竹林を通ってお寺まで散歩に
110509a.jpg
途中の風景を
110509b.jpg
カーチャンの撮った写真で~す
110509i.jpg

いらっしゃ~い 急な旅行 <5/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

8日の昼に今日 伊豆修善寺のペット旅館に行こうという話になって イキナリ電話でお願いして行ってきました

旅館の庭とフロント <スタッフは皆若い人だけですが対応がものすごくイイです>
110508c.jpg
今日の夕飯です<仲居さんが一品づつ運んで説明してくれます<御飯は全てが美味しかったです>
110508a.jpg
タメ君とゴハンに夕飯を注文してあげました お土産?はサービスです
110508.jpg
布団に入れてもいいですと言われてイイ気に成っているゴハンとそーと乗せて貰ったタメ君です
110508d.jpg

いらっしゃ~い 温泉旅行=追加 1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


モグとツーショット<いい天気に見えるがすごく寒い>

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪