タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 雨だ~!(10月27日=1) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


湿る

いらっしゃ~い 雨だ~!=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


何かオバサンみたいだぞ!

いらっしゃ~い 雨だ~!=3(モグに会ったぜ) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


なーにガン付けてるんだガルル

いらっしゃ~い 雨だ~!=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


見えるだけ?か~

いらっしゃ~い シャンプー=1(10月21日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日はシャンプー屋さんに行ってきたよ!

いらっしゃ~い シャンプー=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


目がしみるよーティッシュで涙をふく

いらっしゃ~い シャンプー=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


やっと終わりだ~ゆれる~

いらっしゃ~い どーする?さくら~!(10月21日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ついいたずらしたくなる格好だ恥ずかしい

いらっしゃ~い 仲良し(10月18日=1) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いきなりのツーショット恋に落ちて

いらっしゃ~い 10月18日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


恋に落ちて

いらっしゃ~い 10月18日=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


変なやつらだ

いらっしゃ~い 10月018日=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



いらっしゃ~い 10月18日=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



いらっしゃ~い じんぺい で~す!(10月17日=1) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

じんぺい1
僕じんぺい白が綺麗でしょやぁ!

いらっしゃ~い 10月17日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

じんぺい2
お前たちなんだか変だよ

いらっしゃ~い 10月17日=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

じんぺい3

いらっしゃ~い 10月17日=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

じんぺい4
いつも元気なじんぺい君ですぴょんぴょん

いらっしゃ~い 今日もモグと(10月14日=1) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ちょっと気取ってるタメ君です!ん~っと・・・

いらっしゃ~い 今日もモグと=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


タメ君が大好き?なモグ でも少ししつこいぞと思ってるタメ怒り

いらっしゃ~い 今日もモグと=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ママに置いて行かれてチョット不安なふりをしているモグだよー待ってる

いらっしゃ~い 初めてモグと遠出(10月13日=1) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


僕がモグだよー!ちょっとピンボケになってしまった

いらっしゃ~い 10月13日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


勝手に寄ってくるなよ

いらっしゃ~い 10月13日=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


仲が良いんだか?悪いんだか?

いらっしゃ~い 10月13日=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


二人して真剣な眼差し?だぞ

いらっしゃ~い 10月13日=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


初めてお店の中で食事するんだ<ララポートにて>

いらっしゃ~い 10月13日=6 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


早く くれよ~

いらっしゃ~い 10月13日=7 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


うまそーだな<500円です>

いらっしゃ~い 10月13日=8 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


うまい、うまい、目が飛び出しそうだぜ!

いらっしゃ~い 雨だよ~=1(10月8日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


途中から雨になって傘を取りに行ってるのを待ってるんだよ

いらっしゃ~い 雨だよ~=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪