タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 松之郷ガーデナア(2月23日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


子分の<モグ>が居るぞ~ノー

いらっしゃ~い ドックラン=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いろんな匂いがするから気になって落ち着かないよ~考え中

いらっしゃ~い ドックラン=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


暖かいから気持ちイイな~

いらっしゃ~い ドックラン=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


タメ~ だいぶ風が出てきたので帰るぞ~

いらっしゃ~い ドックラン=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


帰りの首都高速から荒川を見る!<風で土煙が~>

いらっしゃ~い お台場(2月10日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


頑張って来たよ~(3時間だー)ジョギング

いらっしゃ~い お台場=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


カッコイイ車だな(乗ってみたーい)オープンカー

いらっしゃ~い お台場=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


これから帰るぞー(3時間かな?)

いらっしゃ~い お台場=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


携帯写真だがけっこう綺麗に取れた~

いらっしゃ~い 雪ダルマとさくら(2月3日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


なんで そっぽを向いてるのかな

いらっしゃ~い 雪だ~(2月3日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


外に出てビックリ!でも嬉しいよ~

いらっしゃ~い 雪だ~=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


怖いよぉ~

いらっしゃ~い 雪だ~=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


後ろからトボトボと変!

いらっしゃ~い 雪だ~=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


何を狙ってる?

いらっしゃ~い 雪だ~=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


タメ君の足跡でーす!

いらっしゃ~い 雪だ~=6 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


もう帰りたいのかー?

いらっしゃ~い 夢牧場(2月2日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


行ってきたよ~ でも寒かった~!やったね!

いらっしゃ~い 2月2日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ウシさんは皆寒くてジ~トしてたよ!

いらっしゃ~い 2月2日=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


こいつら凄い目付きをして タメ君をにらみ付けていたぞ
ガルル

いらっしゃ~い 2月2日=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


タメ君用のホットケーキ

いらっしゃ~い 2月2日=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


久しぶりに運動しているタメ君で~す

いらっしゃ~い 2月2日=6 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


顔が笑ってるよ!笑顔

いらっしゃ~い 2月2日=7 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


バーベキュー<火が弱くて野菜が焼けねー>ノー

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪