タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い アンパン(4月27日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



ギャザリアのパン屋で出来立てのあんぱんが食べたくて2時間25分待ってやっと買ったあんぱんだよばかばかしい

いらっしゃ~い あんぱん=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



中々出来上がらないので退屈して寝てるタメ君<あんぱんの夢でも見てるのかも>

いらっしゃ~い ジン君(4月17日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


偶然タメ家の前で会って急いで写真を ジン君何処を見ているの?

いらっしゃ~い ジン君=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


二人してカメラ目線になってるぜ

いらっしゃ~い 微妙?(4月16日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


何だか皆の 態度 位置 が? 

いらっしゃ~い 証 明 証 (4月12日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

証明証
 仲良し皆の証明証を作ってみたよ <歳の順番でーす> カッコいいべ~オープンカー

いらっしゃ~い 証 明 証 №2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

証明証
いつでも落ち着いて散歩するポーちゃんだよん~っと・・・

いらっしゃ~い 証 明 証 №3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

証明証
だいぶタメと近づけるようになったよ<まだ少しドキドキするけど>

いらっしゃ~い 証 明 証 №4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


私だけ女の子 皆と仲良し好き!

いらっしゃ~い 証 明 証 №5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

証明証
皆の中で一番若いんだよ

いらっしゃ~い 証 明 証 №6 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


まだまだ未熟だぜ

いらっしゃ~い 食べる(4月12日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



豊洲ララポートの角のお店でセットメニューに付いてきた前菜だが とっても美味しかった

いらっしゃ~い 食べる=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



生ハムとルッコラのピザです 美味しい 

いらっしゃ~い 食べる=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



トマト味のリゾット これも美味しかった

いらっしゃ~い 食べる=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



ドッグラン前の店でタメ君の 何とか?ヨーグルトです

いらっしゃ~い 食べる=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



おすすめのアップルパイだよ!

いらっしゃ~い 今日も(4月6日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



今日は生意気にリゾットだが?<忘れられて?少し硬くなってた~>

いらっしゃ~い 今日も=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



2日も続けてデブの素だぞ

いらっしゃ~い 今日も=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



がん見だ~!

いらっしゃ~い 豊洲(4月5日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



<おにゅうー>のカートで久しぶりにララポートへ行ってきた

いらっしゃ~い 豊洲=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



ララポートのお店で。見た目は?だが味は美味しかったよ<主より>

いらっしゃ~い 初写真(4月1日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



タメ君の13年間で4回目?位の遠吠えをした時の初めて撮れた写真です<とーちゃんは1回しか聞いた事が無いんです>

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪