タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い プレゼント ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


タカチャンが誕生プレゼントを持ってきてくれたんだサプライズパーティー

いらっしゃ~い プレゼント=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


横でみんなが見てるのが気になるな~

いらっしゃ~い プレゼント=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


迷ってるタメ君

いらっしゃ~い プレゼント=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


冷凍のケーキで~す

いらっしゃ~い プレゼント=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


お前早く手を放せよ!

いらっしゃ~い やらせ?=(5月27日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


さくらはママの相手をしてるのにタメは うとうと!

いらっしゃ~い 注 射 (5月19日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日は病院に行って注射だよ~

いらっしゃ~い 注射=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


さくら~ 頑張れ~ ボクはらくちん <でも年だから

いらっしゃ~い 注射=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


二人で乗せてみた <ビミョウにきつそう>

いらっしゃ~い 注射=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


さくら の 夢 <希望> 母の答え ?

いらっしゃ~い 注射=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


久々にリオ君と会ったよ

いらっしゃ~い 花 (5月17日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


花が綺麗に咲いてて今が見頃

いらっしゃ~い 花=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


足が短いのでカメラを下から撮るので後ろの花畑が見えない

いらっしゃ~い 花=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


モグと一緒にピース

いらっしゃ~い 花=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



いらっしゃ~い 花=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



いらっしゃ~い おやつ(5月12日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


おやつを見せられて じぃ~……

いらっしゃ~い おやつ待ち=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


二人しておやつが欲しくて固まってる

いらっしゃ~い 5月5日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



昨日は相当疲れたみたいです元気だして

いらっしゃ~い 5月5日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



木場公園でモグと一緒

いらっしゃ~い お台場(5月4日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



途中で雨宿りしながらお台場に向かってるぞ~あぢぃ~

いらっしゃ~い お台場=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



ここまで4時間かかたビルの間に東京タワーが見えたが小さすぎ?

いらっしゃ~い お台場=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



もうじき到着だ

いらっしゃ~い お台場=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



湾岸道が今日は車が少ないなー

いらっしゃ~い お台場=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!



帰り道で写した

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪