タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い モグと一緒に=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


葛西臨海公園に行って来た 

いらっしゃ~い モグと一緒に=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


モグが笑ってるぜ!

いらっしゃ~い モグと一緒に=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


モグ<にいちゃーん> タメ<何だ> と でも言ってるのかな

いらっしゃ~い モグと一緒に=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


2人して何を期待しているんだろうか?

いらっしゃ~い モグと一緒に=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ケツ写真

いらっしゃ~い モグと一緒に=6 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


走ってるぜ~

いらっしゃ~い モグと一緒に=7 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


おやつの時は真剣になる2人

いらっしゃ~い モグと一緒に=8 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い 集合=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今年初の集合写真 <少し下手だけど>

いらっしゃ~い 集合=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


皆バラバラで各自の性格がよー出てるの~ 

いらっしゃ~い 集合=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ポーちやんのアップ 相変わらず落ち着いてる~

いらっしゃ~い 集合=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


さすがポーちゃん 親分みたいだ

いらっしゃ~い さくらダッシュ=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


タメちゃん おはよ~ と言ってるみたい タメゴロウ君は おう かな?

いらっしゃ~い さくらダッシュ=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


おばちゃん もう少し上手に写真を撮ってよ 

いらっしゃ~い さくらダッシュ=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


不満大爆発?なのかな~

いらっしゃ~い さくらダッシュ=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


しっかり走ったので満足顔のさくらさん 呆れ顔のタメゴロウ君

いらっしゃ~い 葛西臨海公園=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今からカプリス家と 相乗りで行くのでカバンに詰められた

いらっしゃ~い 葛西臨海公園=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


また また 何かどじって ビックリしたみたい

いらっしゃ~い 葛西臨海公園=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


メンバー皆と

いらっしゃ~い 葛西臨海公園=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


チョット気取ってみたタメゴロウで~す

いらっしゃ~い 葛西臨海公園=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


水仙祭りの前で 

いらっしゃ~い リオ君と=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


向こうから来るのは リオ君 だぜ 

いらっしゃ~い リオ君と=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


目を合わせずに おはよう の挨拶 昔より大分距離が近づいたが 目 が~

いらっしゃ~い リオ君と=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


あんたら あっち と こっち ですが 

いらっしゃ~い リオ君と=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


何とか目を合わせようと頑張ってるんだけどな~

いらっしゃ~い リオ君と=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


どうしても目を合わせらんないよ~

いらっしゃ~い リオ君と=6 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日はこの位でいいでしょ 

いらっしゃ~い おやつ目当てのモグ ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


写真の角度に気をつけて撮らないと マヌケ顔 になるので大変だ~

いらっしゃ~い いぶちゃんの写真 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


pakaママに頂いたシールから載せてみました<無断で載せてスミマセーン  >

いらっしゃ~い 雪だるま?=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


2人してビックリ? なんじゃ~?

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪