タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い お出かけ=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

アウトレット
那須アウトレットで休憩&買い物の始まり~

いらっしゃ~い お出かけ=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オリーブ 噂のペンション オリーブに到着

いらっしゃ~い お出かけ=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

風景
天気はイイのに寒~い 

いらっしゃ~い お出かけ=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


到着後さっそくのお散歩

いらっしゃ~い お出かけ=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


子分の<モグ>のベストショット

いらっしゃ~い お出かけ=6 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ペンションで出会ったヤマト&タケル君 大阪から

いらっしゃ~い お出かけ=7 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

090409.jpg
ポカポカ~ 今から寝ま~す 

いらっしゃ~い お出かけ=8 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い お出かけ=9 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


気持ちイイ~

いらっしゃ~い お出かけ=10 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い お出かけ=11 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

090325.jpg
ペンションで出会った シオちゃんと

いらっしゃ~い お出かけ=12 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

090325a.jpg
仲良しツーショット

いらっしゃ~い お出かけ=13 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


渋滞に成らない内に帰るぞ~! 

いらっしゃ~い 温泉旅行=追加 1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


モグとツーショット<いい天気に見えるがすごく寒い>

いらっしゃ~い 温泉旅行=追加 2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い 温泉旅行=追加 3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


雪の中散歩に出た 

いらっしゃ~い 温泉旅行 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ドイツ村入り口 <寒いよ~>

いらっしゃ~い 温泉旅行=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ドイツ村に寄ってみた<ラマの前で>

いらっしゃ~い 温泉旅行=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い 温泉旅行=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日初の食事<美味しかった>

いらっしゃ~い 温泉旅行=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


さっきまでだったのに

いらっしゃ~い 温泉旅行=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


旅館に着いて川原のドックランに行ったら  が降って来た~ 

いらっしゃ~い 温泉旅行=6 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


夕飯です、後からホタテのバター焼きが出た

いらっしゃ~い 温泉旅行=7 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


足湯に入ったけどチョット深い気がするんだけど?

いらっしゃ~い 温泉旅行=8 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


疲れ果ててこんな状態になった

いらっしゃ~い 温泉旅行=9 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


部屋からの 

いらっしゃ~い 温泉旅行=10 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


朝御飯メニュー

いらっしゃ~い 温泉旅行=11 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


モグだけ何を貰ってるんだ 

いらっしゃ~い 温泉旅行=12 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


じっくり睡眠を取ったので元気な朝

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪