タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い プレゼント ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


タカチャンから誕生日プレゼントを頂きました

いらっしゃ~い ポーちゃんだぜ ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


夕方に散歩に出ると公園入り口でポーちゃんに会ったよ。<久しぶりだ~>

いらっしゃ~い 雨だ~ ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


少し小降りになったので散歩に出ました 

いらっしゃ~い 偶然! ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


散歩の途中休憩してると後ろから さくら が

いらっしゃ~い 5月16日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


花に鼻を付けるタメ君

いらっしゃ~い 連休最後 (9日) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


さくらさん 最後のお散歩今日も暑い中頑張りました。後は夜のお散歩でさくらは明日帰ります

いらっしゃ~い 連休最後(9日)=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いつもより少し早く出て モグワイ にも挨拶にいってきた さくらさん

いらっしゃ~い 連休8日=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

 
さくらさん今日で8日目 聖路加~ララポート~木場公園の予定で出発~

いらっしゃ~い 連休8日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ララポートに向かって頑張るよ~ <暑い~>

いらっしゃ~い 連休8日=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

090509b
ララポのドックカフェで皆と食べました

いらっしゃ~い 連休7日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


夕食後の さくらさん  です 

いらっしゃ~い 連休6日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


早めに会社から帰っての散歩です <寝る前にもう一度出るけど>

いらっしゃ~い 連休5日=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

   
さくらさん 慣れ過ぎ 

いらっしゃ~い 連休5日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

   
     今日は雨予定で裏の散歩で終わり?かな~ 夜はまた出るよ 

いらっしゃ~い 連休4日=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

   
今日は午後から予定なのでギリギリまで外に居るために公園を行ったり来たりで12時迄頑張った

いらっしゃ~い 連休4日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

     今日の散歩風景とさくらのお楽しみ時間

いらっしゃ~い 連休3日=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

  葛西臨海公園に向かったが強風の為に行き先変更

いらっしゃ~い 連休3日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

  行き先変更で普段行かないジャスコの先の公園に

いらっしゃ~い 連休3日=3 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

  
さくらさん に初めてボール遊びをしたらノリノリの さくらさん<さくらママはよくやるらしいです> 

いらっしゃ~い 連休3日=4 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

090504c  
木場公園でのイベント風景

いらっしゃ~い 連休3日=5 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

090504d  
今日も一日中張り切りすぎてご飯前にダウンで一眠り中

いらっしゃ~い 連休2日=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

   
今日は豊洲まで行って来たよ<往復8.5キロ> さくらさん 疲れだした

いらっしゃ~い 連休2日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

     2日目になるとダウンも早い

いらっしゃ~い 連休初日=1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

    まいど さくらさん と葛西臨海公園まで多目の散歩 <往復5時間 12.8キロ> 

いらっしゃ~い 連休初日=2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

    張り切りすぎて さくらさん ダウンです!

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪