タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 突然の出来事 <8/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ある事情でイキナリお泊りのサクラで~す

いらっしゃ~い のんびり散歩 <8/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


だいぶ足が弱ってきて のんびりのんびり の散歩です

いらっしゃ~い 偶然の出会い <8/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


散歩中に偶然サクラと出会ったので木場公園迄一緒に タメ君はシャンプー屋に <サクラが何で?こっちに来ないの?>みたいに振り返っている~

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/16>夜 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


初めて2人して1つのマットで寝た?ふり?

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


明日は実家に帰るのかな~?

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日は暑い日なのでクール服を着てサンストリートまで行って来ました<洋服のお蔭で2人とも
はぁ~はぁ~声を一度も出さずに行って来ました>

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


タメの足がだいぶ悪く成ってきたので柔らかいベットを買って来たら サクラが一番に使ってる~!
タメは横で寝ているんですが?

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日からまた東京生活だ<湿気があって>二人とも辛そうに散歩で帰ってくるとこの状態で寝てる
普段は絶対に近づかないのに この場所がクーラーが一番効いてるので

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日は朝の5時から散歩に出て景色を撮ってきたので!

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日は朝からやっと晴れて暑くなったのでサクラの初泳ぎに挑戦だぜ

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日は那須アウトレット迄お出かけ 

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


サクラを連れて那須にお出かけ<朝からすごい雨だった~>  

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


東京最後の散歩 明日からは雨のオリーブだ~

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


昼間は走って元気だが 昼寝中はサクラの寝ぼけ

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


初めてのビワゼリー 食べる前からパニック状態のサクラさん <ママに怒られるかな?>

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


おそろいの夏服<サイズが無くて>少しキツイ? 

いらっしゃ~い しばらくの預かり<8/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


久しぶりに猿江公園まで行ってみました。

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪