タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 本当に寒い <3/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


昨日の暖かい散歩と違って 何 今日の寒さは

いらっしゃ~い さくら <3/27と28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


昨日はいい天気で暖かかでのんびり散歩 が 今日は寒い~  散歩も途中で切り上げて帰ってきました

いらっしゃ~い 落ち着いてる~ <3/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いつ会っても のほほ~ん の2人で写真を撮っても動かない  

いらっしゃ~い キャッチする <3/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ゴハンは相手をしなくても いつも自分で投げてキャッチして遊んでるが写真を撮ろうとすると感づいてすぐに止めてしまうので中々いい写真が撮れません 

いらっしゃ~い 買出し <3/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


悪魔のゴハンは昨日夜お気に入りの玩具を2個破壊しゴミ箱行きに  仕方ないので仕入れてきました

いらっしゃ~い 大変だ~ <3/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日は朝から黄砂騒ぎのため カーチャンは喘息持ちの為怪しい人に成ってる 

いらっしゃ~い シャンプーに <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日はとっても天気がいいのでゴハンをシャンプーしに<タメ君は爪切りに>木場公園まで行ってきました

いらっしゃ~い お友達 <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


木場公園に向かう途中でリオ君とリコチャンに会いました <リコチャンとは初めて会ったオヤビン>話に聞いてたとうりとっても可愛いかった!

いらっしゃ~い 木場公園 <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


寒桜がとっても綺麗にさいてた 帰り道に見つけたカラス除け?

いらっしゃ~い 変なゴハン <3/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


駆け出しながら撮ったらしい? いがいと綺麗に撮れてます

いらっしゃ~い 散歩 <3/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


かーちゃん1人散歩だから天気が良いのに写真はこれだけ

いらっしゃ~い 久しぶりに <3/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


オリナスの帰りに久しぶりに猿江公園に寄って遊んで来ました ゴハンとモグは初めて行ったので暴れてた

いらっしゃ~い モグと一緒に <3/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


モグと一緒に散歩で 今日も面白い顔が撮れました

いらっしゃ~い 散歩 <3/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


久しぶりに朝から上天気でのんびり散歩 木場公園の菜の花が満開になってるよ!

いらっしゃ~い 暴れてダウン <3/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い 叱られて <3/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


散歩中 かーちゃん に叱られると自分から<お座り>して反省したふり? でもゴハンの心の中はこんなもんだ 

いらっしゃ~い カッパ嫌い <3/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


どうしてもカッパを着るとベットに入ってほっといて顔で見つめるゴハン!

いらっしゃ~い 雨の散歩 <3/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


一歩表に出れば大喜びで散歩をするのに 

いらっしゃ~い 良い顔→怖い顔 <3/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


朝から雨なので早くに散歩を終わらせたので 暇を持余して写真の練習中

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪