タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 誕生日 <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本日 ゴハン が無事に1歳の誕生日をむかえました。

本当にいつでも元気印です
100627a.jpg
 2人いっしょで
100628c.jpg
PM8:15 今から頂きま~す 数秒で終わるでしょう <どうも?1個は明日に回されるみたいです?>
100627d.jpg

いらっしゃ~い ムシ暑い一日 <6/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ここの所 特に この足が動きが悪く成ってきて右回転の動きが多くなってきました
100626b
ジットして居る時は元気そうに見えるけれども
100626a.jpg
で 今日の元気印の ゴハン です
100626.jpg

いらっしゃ~い サクラのお気に入り写真 <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

可愛いサクラの最後の写真集


100621d.jpg

100621c.jpg

100621b.jpg

100621a.jpg

いらっしゃ~い 6月20日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝リオ君がきたよ~ <リオはタメ君の若い頃にソックリなワンコ>です。

今日もセッセと木場公園まで が メチャ蒸し暑い日でバテバテ 途中ゴハンもカートに乗せて
100620a.jpg
帰りに見つけた前に見たカモ親子<こんなに大きく育って>無事8羽も 普通はせいぜい2~3羽しか無事には育たないのに
100620b.jpg

いらっしゃ~い 元気バカ <6/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も元気印いっぱいのゴハン <いよいよ明日抜糸なので10日ぶりに走ってあげます>



走るぞー!と催促する時はこのポーズをします

100613c.jpg

で走ってる最中にリードを放すと自分で銜えて走ってきます

100613d.jpg

いらっしゃ~い いよいよ明日 <6/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

手術後がこんなに綺麗になってやっと明日抜糸に行ってきます 1番待ち望んでいるのはゴハンです。



が!写真では分りにくいけれどもたったの10日間でエリザベスカラーがボロボロに 

100613a.jpg

いらっしゃ~い 暑い1日 <6/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝のカーチャンの一言 タメ君の顔が赤ちゃん帰りしている!の写真



今日もゴハンはチョコット散歩で<抜糸まで後2日>月曜日に行ってきます
で 今から3人で豊洲のビバホームまで

100612a.jpg

途中木場公園で <ここまで45分>

100612c

綺麗に咲いた紫陽花とだんだんと伸びてるタワー

100612b_20100613082342.jpg

ビバホームの芝生?皆さんここで を遊ばせています に到着 <1時間30分 片道6Kmでした>

いらっしゃ~い 日曜日のタメ君 <6/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日は良い天気だったので1年ぶりにタメ君中心のお散歩でご機嫌で歩いていました<ゴハンは13日の抜糸までお散歩は無しなのでストレス?がだいぶ溜まってきたみたい?>

いらっしゃ~い 手術痕 <6/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


これで オカマチャン になりました。

いらっしゃ~い 今日の2人は <6/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ゴハンはまだ具合が悪いのか おとなしいのでタメ君と仲良く休憩中 でも夕方会社から帰って来るといつもの強烈なゴハンになって飛び掛って来るダメゴハンでした

いらっしゃ~い ゴハンの大変な一日 <6/3>  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


本日 ゴハン が去勢手術をして来ました 朝食抜きで病院に 夕方迎えに行ってもボ~としたままでカートに乗せて
帰って来てスグの写真です。今は夕飯抜きの為上で静かに寝ています?(お腹はグーグーと鳴って)
明 日 か ら は 晴 れ て < オ カ マ チ ャ ン >

いらっしゃ~い お誕生日 <6/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はタメ君の15歳のお誕生日です ご飯は鹿肉付きでした(写真は撮り忘れました)
この写真は一眠りして起きてすぐの姿だよ~ <今日だけお祝いの赤枠>
100601.jpg
100601a.jpg
100601b.jpg
100601c.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪