タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 今日も元気に <7/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日今日と足の動きが調子よく 、ほんの少し歩きが早いタメゴロウ君です

ゴハンは相変わらずお調子者で、しつけがイヤでこんな顔を見せるし 走れば相変わらずリードを噛むし <新しいリードなのに>バカタレが~ 
100725a.jpg

いらっしゃ~い 今日も元気に <7/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君は今日も元気に歩きとカート

悪たれゴハンは暑い中カーチャンとしつけの練習
100724a.jpg
で!勝手に終わって逃げ込んだ悪魔君
100724b.jpg

いらっしゃ~い 散歩~夕飯 <7/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い~ 夕飯をかねて散歩に

肝心な夕飯の写真を忘れてさっさと食べてしまって デザートのアイスクリームだけの写真で モグワイは自分だけ貰おうと必死です とマイマイ<あだ名>
100721.jpg

いらっしゃ~い 今日も暑い~ <7/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑くなるのでいつもより早くに散歩に

だめだ~ 今日は簡単散歩で帰ります <タメ&ゴハン>
100718a.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <7/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いよ~! でシャンプーに行くが今年初の水で濡らす洋服を <知らない人はこの暑いのに洋服なんぞを着せて>みたいな顔をしてこっちを見る

余りの暑さに信号待ちのわずかな時間でも自分で日陰に非難するゴハン
100717a.jpg
帰りはシャンプー疲れ+暑さで歩かなくなったので仕方が無いのでカートに下に入れてあげると満足顔ノゴハン 
100717b.jpg



いらっしゃ~い 出来ました~! <7/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日タメ君とゴハンのリードが出来上がって来ました

タメ君は出来るだけ軽くしたいので首輪部分をマジックテープで止まるように作って金具部分も軽い物にしてもらいました100714a.jpg
ゴハンはとにかく丈夫に
100714b.jpg
首輪もリードも大型犬も使える太さで タメ君とお揃いにしてもらいました
100714c.jpg
両方ともとっても可愛く出来上がりました。

いらっしゃ~い 疲れるよ~ <7/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は特に疲れるみたいで余り歩いてないのに大あくびでカートを降ろしても半分寝てる

いらっしゃ~い ゴハンの走り <7/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

走る催促と カーチャンとのリードーの奪い合いでの勝利の顔

タメ君とかーちゃんは上の道へ ゴハンは下の道へ で家の側でリードを放すといつもこれ
100711a.jpg

いらっしゃ~い やられました <7/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はやる事が沢山あって簡単散歩で 留守番→買い物→留守番→妹の家で修理→留守番→夕飯外食 で 帰るとやられた~  小さい頃はよくやられて 叱って叱って 叱って 最近は一切やらなかったのに なぜ

本当に少~しだけ反省した < フ リ > で一瞬で終わり どうゆう性格しているんだか判らないゴハンです
100704a.jpg

いらっしゃ~い リード <7/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日タメ君のリードを作りに行って来ます<タメ君のは最軽量にする為に金具を1箇所で作ってもらいま~す>  途中のサービスエリアで休憩

手作り首輪 enmei さんの pakaママの所のジャック君とは初対面 思ったより仲良くしています<ゴハンの態度にビックリ> ついでにゴハンのも作ってもらいます<タメ君と同じ色で>出来上がりが楽しみで~す 
100703a.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪