タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 悪魔に罰を? <8/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩中にほかのワンコに会ったら 飼い主さんに触ってほしくてギャンギャン騒ぐので罰を = とたんにおとなしく成ってこの後フテクサレて横にゴロンするゴハンです。

帰りにモグに会いに = ここでもフテクサレてゴロンでした。
100829.jpg

いらっしゃ~い あかちゃん? <8/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

これはタメ君なんですよ~

この頃は歩く時はどうしても頭が下がってしまい公園を歩くのを嫌がるようで、家の前では頑張って歩くんです。
100828b.jpg
久しぶりに <リオ君発見> この頃は一段とタメ君に似てきました。
100828.jpg
どうだ~! と言ってるみたいな顔だぞ
100828a.jpg

いらっしゃ~い ゴハン <8/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今週はタメ家全員がお疲れで 元気顔のゴハン1枚だけ

いらっしゃ~い プチ旅行へ <8/11~14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

8時に出発で渋滞にハマルし天気は?ビミョウで栃木アウトレットに12時30分着

昼ご飯を済ましてプラプラ散歩後 毎度のオリーブに 着くとさっそく暴れるワン達
100811a.jpg
12日 朝は雨でもお構いなしに ワンワン ギャンギャン 追いかけっこ <ゴハンも負けてないぞ>
100812.jpg
昼から初めてのプールへ 最初は嫌がったが無理に入れるとなんとか泳ぐゴハン君でした<タメ君は ノンビリ ユックリ 散歩です>
100812a.jpg
でも良く見るとゴハンの目が真剣そのもの  モグとマイマイはマイペースで 
100812b.jpg
13日 朝から弟子を引き連れて?るつもりで散歩するゴハン
100813.jpg
タメ君はお疲れでダッコ モグとマイマイは珍しく仲良し? でマイマイとおこちゃまワンとで元気に引っ張りっこ
100813a.jpg
この後またまたプールへ ゴハン君一生懸命泳ぎの練習 マイマイはマイペースで
100813b.jpg


いらっしゃ~い 一瞬の出来事 <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンにビニールボールを買ってあげると大喜びで遊びだしたが 5分後にブシュ?と変な音が
100810b
悲しそうな顔でこっちを見るのでしょうがないので、今度はサッカーボールを買いにヨーカドーへダッシュ 今度は割れないので(今の所は)疲れるまでボールとたわむれるゴハン君です
100810c

いらっしゃ~い 今日も元気顔 <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カート上だとこんなご機嫌顔をするんですよ か <寝ているか>

タメ君とカーチャンを待っている時はいつもこんな感じのゴハン君
100810.jpg

いらっしゃ~い 変な天気 <8/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴れ→小雨→晴れ→曇り→小雨 と色々な天気でした

いらっしゃ~い 新レンズにて <8/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ここの所 毎日暑いので朝早くに出ています、それでも朝日があたると暑い~!

少しだけ面白く撮れたかな?
100808c.jpg
新人のおこちゃまワン 初対面でスグにオヤビンに向かってきた~
100808a.jpg
相変わらず○○顔の モグ と とってもイイ顔の マイマイ君
10088.jpg

いらっしゃ~い 今日の一日 <8/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はタメ君バテバテ? 寝たきり散歩で ゴハンは耐える練習

で 今からマイマイとモグと 爪切りに
100801a.jpg
マイマイがカメラに向かって突進して来る
100801b



 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪