タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 訓練中 <10/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

只今 ちょうだい・ちょうだい の訓練中ですが… <こうゆう事は覚えが早いのです>

が この後こっそりと 何かをペロペロ すぐに口と歯をごしごし と
101031a.jpg

いらっしゃ~い 暇な一日 <10/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

台風のせいで表に出られないゴハンに新しい玩具を! 最初は大きさになれずに持余していたのに 

いらっしゃ~い ポカポカの一日 <10/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暖かいのでゴハンのシャンプーにタメ君も一緒に連れて行き久しぶりの木場公園で

シャンプーが終わってスッキリしたゴハンです
101023a.jpg

いらっしゃ~い 今日は… <10/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はタメ君がなかなか立ち上がれないでいるとそこに?写真部の学生らしき20人位の男女の団体が写真を撮らせてくださいと…ゴハンめがけて皆でシャッターがパチパチと とたんにいい気になるゴハンでした。 

いらっしゃ~い 仕返し? <10/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君を爪切りに…ゴハンは留守番…帰るとこれだ! 散々叱って(叱られて)安心するとこの寝かただ……<反省はしてないぞ> 

いらっしゃ~い やっと晴天 <10/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

せっかくの3連休 やっと晴れてタメ君もお散歩に出られました、タメ君は ノンビリ ぽかぽか で ゴハンは相変わらず元気印です

いらっしゃ~い ゴハン 対 蟹 <10/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩帰りに カニ を見つけて睨みを利かせながら ワンワン と吠えまくっているアホゴハン

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪