タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 家の中 <3/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家の中のではこんな格好で動き回っています

ゴハンはカーチャンが後ろから写真を撮るのを気にして歩きながら振り向いています
110331a.jpg

いらっしゃ~い 初クラゲ <3/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の散歩で今年初めてのクラゲを発見 それも赤い? いつもは白いクラゲなのに種類が違うみたい?

いらっしゃ~い 今日も皆と <3/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりにタメ君が顔を上げてくれました

帰る時にはグッスリと夢の中 下の写真は1対2の勝負
110325a.jpg
色々な小雪の表情
110325b.jpg

いらっしゃ~い お風呂に <3/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりのお風呂に入って気持ちよくてウトウトに <顔は押さえていないとお湯の中に入れてしまいます>

いらっしゃ~い 大・中・小・全員集合 <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

我が家のタメ君&ゴハン

チビのグレムリン爺さん&わがままギズモです。
110320a.jpg
のんびりモグワイ&ヤンチャな小雪 以上 本日は勢ぞろい
110320b.jpg

いらっしゃ~い 暖かな一日 <3/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君を爪切り(ゴハンはシャンプー&爪切り)に行って来ました 暑いくらいの一日でした 夜はお疲れで……

いらっしゃ~い 寝姿 <3/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は肉布団の上で寝ようかな~ (タメ君は人に触られる、抱っこされるのが大嫌いだった) がゴハンは大好きです。

いらっしゃ~い タメ君 <3/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は寒いのでタメ君だけ上でお昼寝です……まるで起きる気配無しでグッスリ 

いらっしゃ~い 今日も一緒に <3/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君の横に来て仲良く…でもタメ君は気が付かづ夢の中

いらっしゃ~い 日向ぼっこ <3/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ポカポカ陽気でタメ君も一緒に でも すぐに寝に入ってしまって歩いてくれない~ 

いらっしゃ~い 皆で散歩に <3/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝飯の後の幸せなひと時 … がいきなりの電話が<妹>

妹一族がいきなり入ってきた~(昨日は緊急事態で入れたのに)もういい気になって平気で入ってくる  でいきなりガウガウが 
110312a.jpg
木場公園に向かって散歩に出発だぞー 
110312b.jpg
ゴハンはモグを引いて? 
110312c.jpg

いらっしゃ~い 壊された~ <3/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

地震のせいで絶対に入室禁止だったモグ&小雪がいきなり入ってきた! でゴハンのお気に入り玩具を 

いらっしゃ~い 仲良し? <3/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君が寝ている所にゴハンが…

こっちは4日前に撮れた写真です
110309a.jpg

いらっしゃ~い 小雪と初対面 <3/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

小雪と公園まで一緒に

以外と仲良し? 一緒に遊べそうだが
110306a.jpg
中々いい顔をしますね~ <たまにキツイ目をする事が有るけれど>
110306b.jpg

いらっしゃ~い タメ君の寝姿 <3/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ここの所このように身体が辛く無いのかと思える格好で寝るタメ君 向きを変えてみてもしばらくするとまたこの格好に成ってしまう 

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪