タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い ゴハン <4/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩中はいつもの騙し顔で <外面のいいこと>

いらっしゃ~い 朝の行動 <4/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

食後排泄と少しの運動が終わって寝に入ります

小悪魔は朝飯前に一人遊びを<怖い顔で>
110430.jpg

いらっしゃ~い ゴハン前後の姿 <4/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンは公園道路でリードを放すと一往復だけ全力疾走をします でその後は呼んでもトボトボ歩いてきます<ドックランとは大違いです>

いらっしゃ~い 奪う <4/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

食後に飲むミルクだが ゴハンは気持ちだけでタメ君は普通に 自分が飲み終わるとタメ君のおこぼれを貰いに横から顔を入れてきます <当然カーチャンの許可が下りてからです>

いらっしゃ~い 爪切りに <4/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君の爪がだいぶ伸びて歩きづらそうになってきたので

ゴハンはシャンプーも
110427a.jpg
爪切り中です
110427b.jpg

いらっしゃ~い 脱走するタメ君 <4/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チッコの為に入れておいたのに

こんな時だけ頑張って脱走を試みるタメゴロウ君です
110426b.jpg
ゴハンは朝から耳を痒がっているので薬を入れたら情けない顔をして逃げました
110426c

いらっしゃ~い ゴハン <4/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君はお疲れで留守番です ゼンマイ仕掛けのゴハンは元気一杯でお散歩っだよ

いらっしゃ~い 公園に <4/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かでタメ君も気持ち良さそうに…でも歩いてくれませんでした
110424b.jpg
綺麗なお花の前で
110424.jpg
ゴハンもパチリと <横から小雪が> 
110424a.jpg
小雪も一枚 <とってもイイ顔ですよ>
110424c.jpg
最後にモグを <相変わらずチョット?顔です>
110424d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

食後のタメ君の散歩です <最近では家で5分位歩くのにカートで表に連れ出すと寝てしまい歩いてくれません>

雨で散歩中止であっちでゴロゴロこっちでゴロゴロと肉の塊が……ジャマクサイ 
110423a.jpg

いらっしゃ~い 罰を与えて <4/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

モグ&小雪に会いに行くとあまりにもウルサイので久々の口輪を…

花と小悪魔を  この顔にいつも騙される皆様です 
110422a.jpg
散歩から帰ると珍しくタメ君が起き上がってくれたので<顔を拭いてないのでチョット汚れています>
110422b.jpg

いらっしゃ~い ゴハン <4/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何を真剣な目で見ているんだか?

散歩から帰って来ると まだグッスリと夢の中です
110420.jpg

いらっしゃ~い タメ君の寝姿 <4/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝飯後の姿を(こっちを向いて寝てくれました)

タメ君を置いて小悪魔の散歩へ
110418a.jpg

いらっしゃ~い 今日も仲良く <4/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンはカメラにとっても敏感なもので撮るのが大変なんですよ

いらっしゃ~い ゴハンだよ~ <4/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日の散歩で必ず寄る場所で
110415_20110415221944.jpg

いらっしゃ~い プチ遠出 <4/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

いつもとは違う猿江公園に

桜は散り始めて道路にいっぱい
110414a.jpg
公園から見たタワー
110414b.jpg

いらっしゃ~い ゴハンと <4/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴハンだけを連れて来ました

風で花びらが水面にも沢山落ち始めていました
110411a.jpg

いらっしゃ~い 満開 <4/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は桜が満開です<タメ君と桜>

ゴハンと桜
110410a.jpg
途中合流のモグ&小雪も
110410b.jpg
毎年撮る場所で
110410c.jpg

いらっしゃ~い 動と静と <4/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はジメジメ天気で家の中での2人は……

いらっしゃ~い タメ君の寝姿 <4/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

いつも苦しそうに折れ曲がって寝ているのに今日は久しぶりに真直ぐに伸びて寝ています<見ていても安心する格好です>

で 散歩から帰ったゴハンがしばらくすると同じように
110408a.jpg

いらっしゃ~い タメ君と桜 <4/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年はもうタメ君を抱っこしないと桜と一緒には撮れません

いらっしゃ~い ゴハンの楽しみ <4/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日 夜に1本貰える馬のアキレス腱を一生懸命かじっているゴハン顔です

いらっしゃ~い 久しぶりに <4/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりに皆に会えました

今日も一緒に散歩に出てお昼寝を
110406a.jpg
モグの変顔
110406c.jpg
小雪はイイ顔で ゴハンと仲良く?
110406b.jpg

いらっしゃ~い 朝のタメ君 <4/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝飯の後の散歩です で 疲れるとこう成ります

この後はゴハンの散歩で桜まで
110404a.jpg

いらっしゃ~い タメ君は <4/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝ています

で 桜は昨日は2分咲きだったのに今日は見事に この後モグと…
110403.jpg
110403b.jpg
小雪のいい顔?110403a.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪