タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い お骨入れ ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君のお骨入れが出来上がりました

ゴハンは帰ってくるとこんなかんじです110629c.jpg
タメ君の出棺の用意の為、下に下ろしたらいきなりゴハンがタメ君の横に伏せをして動かなくなりました (急な事で写真は撮れませんでした)ゴハンにとって何で?タメ君が箱に入れられているのか不思議なのか、それとも判っていてお別れをしていたのか? ゴハンの行動でした

いらっしゃ~い 火葬 <6/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本日11:00火葬が終わって家に帰って来ました (お花に囲まれています)

立会いで(現地です)
110629.jpg

いらっしゃ~い お花が沢山 <6/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

沢山のお花に囲まれて幸せな犬生だったのかな~

いらっしゃ~い 永眠 <6/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本日 9:30 分にカーチャンに抱っこされたままなくなりました

とっても穏やかなかおで
110628f.jpg
ゴハンも判っている?みたいです
110628g.jpg
コメントを入れてくださった方々有難う御座いました

いらっしゃ~い 朝 <6/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今朝も注射だけです

コメント有難う御座います <返事は遅れます御免なさい>

いらっしゃ~い イイ顔 <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

相変わらず抱っこをするととってもイイ顔をしてくれます

22:00 今日で3日間ご飯も水も受け付けません

いらっしゃ~い おらの誕生日だ~! <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと 2歳 になったぜ チョット情けない2歳だけど ヨロシク だ~よ
110627b

いらっしゃ~い 外へ <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家の前だけれど、ちょっとだけ表の空気を吸いに出ました 少しですが自分で首を動かしました

いらっしゃ~い 朝 <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

7:55分 今日も変わりなく 注射を4本に増やしました

いらっしゃ~い 夕方 <6/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日で二日間 水もご飯も食べないのに、抱っこをするとこんなにイイ顔を見せてくれるんです

いらっしゃ~い 朝 <6/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午前中の様子です 今朝も注射だけで水もご飯も食べません12時から寝に入ってしまいました

コメントを入れて頂いた皆さんに返事を書けなくてごめんなさい

いらっしゃ~い 今の状態 <6/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夕方と今の状態です
110625c

いらっしゃ~い 夕方 <6/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝から何も食べずに絶えず震えが出て水も飲みません

17時30分今はおとなしく寝ています

いらっしゃ~い 振るえが <6/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜23時30分頃からいつもと違う震えが1時間位出ました

今朝は6時前から8時過ぎまで 少し粘ったよだれが出て目が見開いたままに
110625a.jpg
9時頃からは落ち着いて寝ています<注射はしましたがご飯はまだです>

いらっしゃ~い バランス <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は散歩に出ていないのでストレス? イキナリ乗ってバランス取って遊んでます(顔が喜んでいる)

この後シブシブと散歩に出たカーチャン&ゴハン 20時20分

いらっしゃ~い 夕飯 <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

146cc 食べましたので合計 301cc でした

今日はほとんど一日中寝ていました 夕飯後もすぐに寝ています

いらっしゃ~い 朝 <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

腰の骨が一段と目立ってきました ご飯量を成るべく増やしたいので 152cc 食べさせました

いらっしゃ~い 夕飯 <6/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今夜は頑張って 143cc 食べましたので合計 276cc でした

いらっしゃ~い 今日のオヤツ <6/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

レアチーズケーキでした ゴハンのガン見が怖い <ちゃんとほんの少しだけどあげました> 舐める位

いらっしゃ~い 朝 <6/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もかわらずです 133cc 食べました

ゴハンの耳の薬は呼んでも来ません  薬を耳に注入後すぐに逃げた時の写真です
110623a.jpg
昨日はリンゴジュース(大好きです)に粉薬を入れたら飲まないで逃げた~! 今日あげたら(薬は入れてないで) 最初は疑って寄り付かないでいたのに 恐る恐る寄って来て飲みました 

いらっしゃ~い 夕飯 <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

食事中の写真です 121cc 食べましたので今日は 248cc でした

いらっしゃ~い おやつ <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もスイカを食べてすぐにグッスリと夢の中へ

夕飯の17:00過ぎまで起きないでしょう

いらっしゃ~い やった~ <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

11:30 両耳に薬を入れられて逃げたゴハン (両耳とも垂れています)

いらっしゃ~い 朝 <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝からクーラーを タメ君は落ち着いて注射とご飯 127cc を済ませました

自分の薬を飲まないのでタメ君のご飯を舐めさせてもらえないで フテクサレ ているゴハンです (毎回タメ君ご飯をスリコギで擦ってすりこぎ棒を舐めているんです)

110622a.jpg

いらっしゃ~い 夕飯 <6/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

新しい ヨダレかけ で食事中 123cc 食べたので合計 260cc でした

いらっしゃ~い お目覚め <6/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

17時 目が覚めたのでスイカをあげると自分で一生懸命食べました

いらっしゃ~い グッスリと <6/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

湿気がすごくてタメ君が寝られないのでクーラーを付けました(節電できません)でゴメンナサイ

クーラーのお蔭でまだグッスリ寝ています(いつもは14時頃起きます)

いらっしゃ~い 朝 <6/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

食後 137cc いい顔しています この後寝に入ります

いらっしゃ~い 夕飯 <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

140cc 食べました 合計 248cc でした

ゴハンは注射疲れ?でずーと寝ています

いらっしゃ~い 病院へ <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

検査に行って来ました 結果は前回と同じ数値で今日からは注射が一日6本に減りました ご飯は 108cc でした

ゴハンは8種ワクチン注射と耳が荒れてきたので治療して来ました 
110620.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪