タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 旅行最後 <7/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

5日目 やっと朝から晴れたが最後のドックラン

ドックランでグレ爺さんと一緒に
110730a.jpg
皆で記念写真を (言うことを聞かない連中だ~)
110730b.jpg
さあお家へ帰るぞ!

いらっしゃ~い 旅行に… <7/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

4日目 いよいよ飛び込みに挑戦しました <この一回だけで終わりました> 

余裕の泳ぎで
110729a.jpg
スイスイと
110729b.jpg
明日は最終日

いらっしゃ~い 旅行に… <7/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

3日目 今日も朝から元気にボール取りの特訓を 午後からはプール特訓だぞ

浅い所は自分で入るのに? 昨日よりは泳ぎに余裕が出始めたのに相変わらず飛び込みは×です
110728a.jpg
やっぱりドックランの方が安心(余裕が有る)みたいです
110728b.jpg
顔つきがプールとは全然違う~
110728c.jpg
ゴハンよ明日もプールだ~!

いらっしゃ~い 旅行に… <7/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

2日目 朝から元気に

綺麗に並んで散歩中?
110727h.jpg
この後上手くキャッチしました
110727i.jpg
ボールを銜えて自慢げなゴハンです
110727j.jpg
モグと内緒話をしているみたい
110727.jpg
シッカリと泳ぎの特訓中です
110727a.jpg
深い所に自分からはは入れないのでお手伝い?(落とされて顔まで潜ってますよ)
110727b.jpg
大分泳ぎには慣れて自慢げな顔で
110727c.jpg
でも飛び込みが出来ないので明日も特訓だぞ!

いらっしゃ~い 旅行に… <7/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

22日~26日迄オリーブに行って来ました 着くとすぐにドックランへ

こいつらの先にはイタリアン・グレーハウンドが逃げています スピードでは負けるのでこんな時だけ共同作業で追いかけているズルイやつらです
110726.jpg
この後毎度のモグをからかうゴハンのふざけた顔写真です
110726b.jpg

二日目の写真は明日整理して載せます

いらっしゃ~い 思い出… <7/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

このキリンさんはタメ君が最後まで枕に使っていたものです タメ君の匂いが付いているので分かっているみたいです

いらっしゃ~い じらすな <7/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ミカンが欲しくて張り付いているゴハン

誰も相手をしないので一人遊びのゴハン<カメラを向けると固まります>
110718a.jpg

いらっしゃ~い ほしいの~ <7/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君にあげたマドレーヌが欲しくて構えているゴハンです

いらっしゃ~い 何で? <7/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

この暑いのに何だってそんな所に居るんだ

いらっしゃ~い 今日も <7/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も天道虫に夢中なゴハンです(こんな事は珍しいです)いつもはすぐにボールやほかの物も使うのに

いらっしゃ~い 朝散歩から <7/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

7:30 散歩から帰ってきてポカリを飲んだらイキナリベットの中へ

忘れていた天道虫を持って入ったが……バテタのかこんな姿に
110711a.jpg

いらっしゃ~い 遊ぶ <7/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから頂いた天道虫の玩具を出したら一生懸命遊んで(1時間位かな~)

イキナリ銜えたままで…… 何なんだ  こいつは!
110709a.jpg

いらっしゃ~い タメ君のフイルム写真 <7/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

フイルムから起こしたタメ君のお気に入り写真です

マンション生活の為に吠える事をさせなかったので
110706f
いろいろな所へ連れて行って暴れたり、
110706g
好きなだけ吠えさせてあげました
110706h
タメ君は写真は余り撮らなかったので… ビデオは旅行、ドックラン、スキー、と撮ってあるので落ち着いたら見れるかな~

いらっしゃ~い 順番? <7/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

一昨夜の写真です<先に貰おうと必死に成って押してくる二人>手の先にはスイカが…

いらっしゃ~い タメ君のフイルム写真 <7/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昔のフイルムがでてきたので加工してみました<大分汚いですが昔の写真です>
110706c
この頃はマンション住まいなので(ペット不可)散歩にはバックに入れて出していました、今ほどバックの種類が無いので随分探し回って購入していました(売っているバックは最大でも8K未満なので1年持ちませんでした)
110706d
又次の写真を作って明日載せます

いらっしゃ~い 目付きが… <7/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

とっても蒸し暑い中の散歩で嫌なのか睨み?

いらっしゃ~い ゴハンのご飯 <7/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

[広告] VPS

毎食後 自分の分を食べ終わるとタメ君の所へ行ってちょうだいをするゴハンです

いらっしゃ~い 遊ばれて <7/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

くそ暑い中カーチャンに遊ばれて困った顔でオヤビンを見ていました

いらっしゃ~い 病院へ <7/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

耳の再診へ行って来ました

真夏並みの暑さでしょうがないのでカートに 
110706a.jpg
今年はワンコの熱中症も例年よりも多いと言われましたので皆様も注意しましょう

いらっしゃ~い  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

[広告] VPS

いらっしゃ~い ビックリ <7/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママからタメ君に沢山のプレゼントが届きました(悪たれゴハンにも)

続いてお花までが<綺麗なピンクのお花です> タメ君のお骨の下に改めて編んでくれた立体的なレースも (横からゴハンが覗いていますよ)
110704b.jpg
有難う御座いました

いらっしゃ~い 散歩に <7/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君が亡くなって初めて一緒に散歩に出て写真を撮ったオヤビンです <何時もはカートのタメ君が一緒だったので、何だか変な感じの散歩です>

暑さでベンチ下に避難するゴハン
110703a.jpg

いらっしゃ~い ゴハンの行動 <7/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

自分のご飯を食べ終わるとタメ君の所でお座りをして チョウダイ チョウダイ をするゴハンです<ゴハンのチョウダイは右手を上げて上下に動かすんです>  

チャピー母さんへ 、チャッピーちゃんのブログに返事しに行ったんですけど、お休みだったので、ここに返事しますね。タメ、私達に温かい応援、励ましのコメントをして頂き、ありがとうございましたm(__)mまた、チャッピーちゃんのコメント欄が開いたら、改めてお礼の返事を書きにいきます。

いらっしゃ~い 見に来ていただいた皆様へ <7/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ&タメ家へ温かいコメントを入れて頂いた皆様へ、有難う御座いました

ゴハン5ヶ月です
110701d.jpg
ゴハンがタメ家へ来て2日目です<3ヶ月>
110701e.jpg
何時でもタメ君と一緒に
110701f.jpg
これからはゴハンの写真日記に成ってしまいますが、宜しくお願い致します

いらっしゃ~い 朝の挨拶 <7/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

29日からゴハンには毎日タメ君に挨拶をさせています

今日少しですが遊んであげて
110701a.jpg
ハイネママから頂いたレースをタメ君に引きました
110701b.jpg
今日からはゴハンだけに成りますので宜しくお願い致します

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪