タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い ガウガウ <8/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンの玩具箱から物色中

その後イキナリ 争いに 上から押さえつけるが負けていないゴテン
110831g.jpg
この争いは当分の間続く……

いらっしゃ~い 一人ずつ<8/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

1番 ゴハン君

2番 ゴテン
110831a.jpg
2人で何を見ているの?
110831d.jpg
3番 モグワイ
110831b.jpg
4番 マイル君
110831c.jpg
2人で同じ格好ですね~
110831e.jpg
今日も蒸し暑い散歩でした 

いらっしゃ~い 初散歩 <8/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりにマイルに会いました

ゴテンは初めての散歩で
110830a.jpg
少し歩くと踏ん張って歩かなくなるので抱っこ散歩?
110830b.jpg
モグもマイルとは久しぶりで仲良く 
110830c.jpg
皆と一緒に楽しい1日を
110830d.jpg
明日はお家に帰るよ~<マイル>

いらっしゃ~い 朝から… <8/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

部屋が暗い中、動きが早くてブレています

この元気は何処から?110829a.jpg

いらっしゃ~い ゴテン初日 <8/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハン兄ちゃんの玩具を借りて遊んでいまーす

横でゴハンは睨みを利かせているよ~ん

いらっしゃ~い おら誰だ? <8/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日からタメ君&ゴハン兄ちゃんの弟になります
110827c.jpg
ゴテンです
110827a.jpg
皆さんヨロシクですだ
110827b.jpg
これから毎日叱られます

いらっしゃ~い 散歩出る? <8/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家でゴロゴロ 散歩に出ると蒸し暑い~

そんな中でもリードを放すと走るバカ
110825a.jpg
で この後ハァハァしているゴハンです

いらっしゃ~い 散歩に <8/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝のご挨拶をして久しぶりに

モーニングを食べにチョイ長散歩に
110824a.jpg
モグも一緒です 暑かった~

いらっしゃ~い 留守番 <8/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハン君12:00~21:30迄一人で留守番 帰ってくると急いで夕飯 

終わると同時にタメ君のマドレーヌが欲しくてお座りして催促です

いらっしゃ~い 今日も雨~ <8/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家の中でゴロゴロしたり アッチを見張ったり コッチを見張ったりのゴハンです

退屈なゴハン

いらっしゃ~い 朝から雨 <8/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨です、家の中で遊ぶゴハン カメラを向けるとすぐに遊びをやめて固まる

変なゴハン

いらっしゃ~い 贈り物 <8/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

またもやハイネ家から

とうもろこしを1本すぐに茹でて味見を <甘い、美味しい> でした

いらっしゃ~い 散歩に <8/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も思ったより 暑い~ 湿度も有るし~ さっさと終わらせて豊洲迄遊びに…

いらっしゃ~い 散歩に <8/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後から雨予報で8:50分朝散歩に、物凄い湿気で汗が… 耐えられず家に 

9:40分 空がいきなり真っ黒に5分で大粒の雨が 

いらっしゃ~い 移動 <8/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君をサクラの所へ移して来ました <タメ君が反射してしまいました>

ガラスの扉が着いていて普段はこんな感じです
110818a.jpg

いらっしゃ~い 夕飯 <8/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家からの野菜がカレーになりました。(南蛮、ナス、ズキーニ、トマト、アスパラ、ニンニク、玉葱、人参、蜂蜜、ソース、バター)入り

ご馳走様でした 

いらっしゃ~い 贈り物 <8/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から沢山の野菜を

ゴハンは疑り深い性格?トマトは食べるのに丸い形のトマトは初めてで随分舐め回していました(最後はバクリと)
110816a.jpg
夕飯は野菜カレーかな?

いらっしゃ~い お寺に <8/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

14:00 タメ君をお寺まで送ってきました、2~3日ここで毎朝お経を上げて貰いますその後仲良しだったサクラと同じ場所に入ります(その時はまた写真を撮ってきます)

110815c.jpg

いらっしゃ~い お別れ <8/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日タメ君の納骨をしてきます、最後の挨拶を…

この後ゴハンにタメ君の骨を見せると頭の部分をペロペロしていました。

いらっしゃ~い 爪切り <8/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

爪がだいぶ伸びていたのを今日やっと切って来ました<タメ君の事で一杯一杯でした>お店のオーナーにここまで伸びたのは珍しいと言われてしまった 

夜は毎日1本貰う馬の骨を一生懸命に

いらっしゃ~い 新リード <8/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン専用にリードを作りました <使いやすい長さ90センチで手持ち部分に係留バックルを付けてもらいました>
110813_20110813134343.jpg
手作り首輪enmeiさんでいつもわがままな注文を聞いてもらえて助かってます

いらっしゃ~い 散歩に <8/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

クールベストを着させられてふてくされています

散歩が終わって帰ってきた顔
110812a.jpg
満足そうな顔で 

いらっしゃ~い 怖い… <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ひでー寝顔です <撮る前はもっとひどい顔でした>カメラに敏感で撮るのがばれるんです

いらっしゃ~い ペットボトル <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ペットボトルを潰そうとしていると横から出てきて遊び?だしたゴハン

いらっしゃ~い 変な行動 <8/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何日か前から喉が渇くとタメ君の水を飲むようになりました(自分の水はちゃんと有ります)

暗い所で急いで撮ったので少しぼけています

いらっしゃ~い 爆発 <8/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑さで散歩に行ってないのでカエルさんを振り回して暴れるゴハン

いらっしゃ~い 朝飯 <8/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママ ホッケがすごい油が乗っていて美味しい~!

ご馳走様~

いらっしゃ~い 夕飯 <8/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママ~ マーボ茄子作ってみたよ

いらっしゃ~い 待ってる <8/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンがお使い中で帰りを待っているゴハン

いらっしゃ~い 夕飯 <8/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

トマトが美味しかったのでトマトパスタにしました(色は薄いけれど味は濃いトマトでした)ので
美味しかったです。

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪