タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い なぜ? <9/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家からゴハン&ゴテン用に2個頂いて有るのに

何で?このカエルで引っ張りっこをするのか? 

いらっしゃ~い 待てない <9/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりにミルクを作ってあげました 暑いにで冷ましているのに待ちきれないゴハンです

何かを感づいて見ているゴテン (ゴテンは飲んだことが有りません)
110929a.jpg

いらっしゃ~い ハイネ家から来た~有難う <9/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

リッパなカボチャが <今日の夕飯に>
110928.jpg
まずはゴハン&ゴテン用にチンをして
110928a.jpg
ハイネママ後馳走様~
110928f
人間用で カボチャのサラダを 
110928b.jpg
次は煮物です
110928c.jpg
続いてカボチャのニンニク炒め
110928d.jpg
そしてカボチャスープです
110928e.jpg
以上で御飯は食べられませんでした ご馳走様です!



いらっしゃ~い オニューの玩具 <9/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから頂いたカエルさんを下ろします

今日から何日持つのか?
110927a.jpg
2人ともガンバレ~

いらっしゃ~い 贈り物 <9/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から可愛いプレゼントが届きました 写真を撮るのにテーブルに並べると ゴハンとゴテンは取ろうとしています
110926_20110926134039.jpg
散歩前の様子を
110926b.jpg
雨が降り出した~ デカ顔2人
110926a.jpg
仲良く並んで
110926c.jpg

いらっしゃ~い 顔 <9/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆がゴテンは正面顔はオッサン顔だ~と言って笑うんです

横顔は可愛いのに違いすぎだと
110925b.jpg
そんな事無いと思う <オヤビン>です
110925c.jpg

いらっしゃ~い 朝から <9/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンは散歩前から暴れているから散歩が疲れるんだ

10:00 今から散歩に出発

いらっしゃ~い 暑い~ <9/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日と違って暑い~

日陰で睨みを効かせるゴテン <チョット生意気だ>
110924a.jpg
疲れて休憩中にイイ顔して振り返ってます
110924b.jpg

いらっしゃ~い 訓練中 <9/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から 待て の訓練を ゴテンが少しずつ出来るように成って来ました

表でも訓練を?
110923b.jpg
耐え切れずにゴテンは立ってしまう

いらっしゃ~い 台風痕 <9/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シャンプーをしに木場公園へ向かうと

こんなにも被害が
110922a.jpg
今日はタメ君のカートでシャンプーに <カートを出すとゴハンがタメ君を一生懸命に探していました>
110922b.jpg
二人乗りで記念写真を
110922c.jpg
相変わらずとぼけたゴテン
110922d.jpg
帰りはゴハンにゴテンを繋いで歩かせました

いらっしゃ~い 小悪魔の寝顔 <9/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

14:40 これでもシッカリ寝ています

カーチャン撮影です

いらっしゃ~い お疲れ対元気印 <9/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝のガウガウが終わって <ゴハンは体力が無い> 休憩に入ったゴハンに対して

遊び足りなくてお玩具を物色して一人遊びのゴテン 
110921a.jpg
<今日は台風の為散歩は中止で> 午後からもうるさく成る予定です

いらっしゃ~い 写真 <9/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママに頂いた写真たてにタメ君とサクラの写真を入れました(サクラはタメ君より1年前に虹の橋を渡った大の仲良しだったワンコです、よく一人でタメ家に泊まりに来ていました)
110920a.jpg
皆の写真を階段にこんな感じで飾って有ります <タメ君は毎日見ています>

いらっしゃ~い 雨 <9/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は雨で散歩は中止で 朝からガウガウ運動会

今日はカエルさんが犠牲者に…
110920b
ゴハンは疲れて休んでいるのにゴテンは遊び足りなくて誘っているが無視されて一人遊びを始めている

いらっしゃ~い 朝の行事 <9/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

食後の運動です…ウサギさん大分負傷して来ました<まだまだ頑張れ~>

爪切りに行ってきます 蒸し暑い 途中ゴテンは少しだけ抱っこで
110919a.jpg
帰りもゴテンは所々抱っこしながら <皆でバテバテで帰って来ました> 14:20 クラーの中でスヤスヤと

いらっしゃ~い 待つ <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンが上がって来るのを待っています

寸前までガウガウしていたのに下で音がして上がって来るのが判ったとたんに2人して一瞬にこう成りました

いらっしゃ~い 暑い~ <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夏気温です

ゴハン&ゴテンもバテバテ散歩

いらっしゃ~い 変な奴 <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝ご飯の後にタメ君に向かって

変なお座りをするゴテン

いらっしゃ~い お揃いで <9/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ました~ 暑くて早速一休みを

次の休憩場所で 
110916a.jpg
こいつら絶えず同じ行動をしている?
110916b.jpg

いらっしゃ~い ゴテンのリード ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

リードが出来上がりました フリーサイズの首輪にして作ってもらいました

明日早速散歩に出る?予定?

いらっしゃ~い 初めての水泳 <9/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

リードを着けて水泳の練習を始めるぞ~

[広告 ] VPS

いらっしゃ~い 一人泳ぎに挑戦 <9/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初めてで少し焦っているゴテン

[広告 ] VPS

いらっしゃ~い 朝の争い <9/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日課の引っ張りっこで

その後毎度お馴染みのガウガウ大会 9:45
110914d.jpg
10:00頃寝に入る予定?

いらっしゃ~い 欲しいの <9/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

妹がトマトを食べていると欲しくて並んでいるゴハン

ゴテンは気が付いていません

いらっしゃ~い 朝から <9/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

妹が入って来るのを感づいてじーと待っている所

意地悪して呼んで見るととってもいい顔で
110913a.jpg
その後すぐにガウガウが始まって
110913b.jpg
11:30 には2人ともグッスリと夢の中へと

いらっしゃ~い 今日の夕飯 <9/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから頂いたジャガイモを使って作りました <ドイツ風スティファンド>

いらっしゃ~い 今日も <9/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から頑張っています

天道虫で引っ張りっこ ゴテンは全然負けていないんです
110911a.jpg
ゴハンは たま~に 手も使ってズルをしているよ

いらっしゃ~い 贈り物 <9/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から届きました <有難う御座いました> 

早速ゴテンにはウサギを
110909n.jpg
ゴハンにはバナナを
110909o.jpg
しばらくすると交換していました
110909p.jpg
その後イキナリ引張りっこを始める2人です
110909q.jpg
ハイネママ 沢山有難うです (ゴハン&ゴテン)

いらっしゃ~い 最終日 <9/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

前日に入れ忘れたお気に入りの画像です

今日帰るのに朝からとってもいい天気
110910c.jpg
コイツもドックランに出る準備が出来ています
110910.jpg
帰るのが判っているのか 朝からフルパワーで
110910a.jpg
悪2人で何を語っているのか <今度いつ遊びに来るのかの相談?かな~>
110910b

いらっしゃ~い 3日目=2 <9/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からいい天気で

元気なうちにひとっ走りを
110909j.jpg
ボクは勢いをつけてから
110909h.jpg
猛ダッシュ
110909f.jpg
一日の終わりです
110909c.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪