タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い ちょい長散歩 <11/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

途中のチッコ場所で

ここから先がちょい長散歩に向かう場所です
111130a.jpg
滅多に走らない貨物電車の線路脇を
111130b.jpg
この先が我が家です <ここから500m位です>
111130c.jpg
暖かい日で半袖で汗かきました

いらっしゃ~い 散歩で <11/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンに待て&お手の練習を <ゴハンも一緒に>

途中では相変わらずガウガウをしながらの散歩です
111129a.jpg
今日は暖か散歩でした

いらっしゃ~い 早出の散歩に <11/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

いつもより少し早く散歩に

何だか2人とも目が…
111128a.jpg
おやつを貰ってさっさと引き上げ
111128b.jpg
お前達は留守番でタメ君の所に御参りに行ってきま~す

いらっしゃ~い 爪切りに <11/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハン&ゴテンを爪切りに行って来ました

今日は曇りの天気で
111127a.jpg
ゆっくりと散歩をしてきました

いらっしゃ~い おまけ <11/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンの後からゴハンが入ってきた~

いらっしゃ~い 今日も <11/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君地方は今日もポカポカ陽気で<寒いと思って長袖を着て出たら汗をかいたオヤビンです>

カーチャンに二頭引きをさせて写真を<この後電池切れで撮れませんでした>
111125a.jpg

いらっしゃ~い ポカポカです <11/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

休憩中に待てを

やっと貰えてパクパクと
111124.jpg
111124b.jpg

いらっしゃ~い オリブ最終日 <11/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から元気に暴れまくっています<帰るのが判っているのか?>

出られなくすると何かを訴えているのか
111122b.jpg
最後は仲良くしていました
111122c.jpg
帰りたくないようです

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <11/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

1日中ゴテンの相手をしてくれたはなちゃんです
111121b.jpg
モグとゴハンも参加して
111121c.jpg
それでも捕まえられないすばしっこさ
111121d.jpg
ゴテンが敵わないので休憩の為に相手を変えて
111121e.jpg
暫くするとまたもや飛び掛っていきますが?
111121f.jpg
画像で見ると負けて見える場面ばかりですけど結構頑張ってやり返しています
111121g.jpg
朝ご飯です

今日の夕飯
111121a.jpg

いらっしゃ~い オリーブに行って来ました <11/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

途中雨でしたが着くと天気でした

少し寒いけれど元気一杯で暴れるやつら<2本の虹が綺麗に出ていました>
111120b.jpg
夕飯はとっても美味しく頂きました
111120.jpg

いらっしゃ~い 雨だ~ <11/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で散歩は無しで家で勝負が始まってしまいました

お互いに一歩も引かずに大暴れ<途中本気モードも有り>
111119a.jpg
ゴテンも体が随分と大きくなって負けていません
111119b.jpg
明日から2泊3日でオリーブに言って来ま~す

いらっしゃ~い カモメ <11/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

サラリーマンがカモメに餌をあげているので沢山集まっている このカモメを採ろうと狙っているゴテン (お前には無理だよ)

チョット涼しいタメ君地方です<今日はこの1枚しか撮れませんでした>

いらっしゃ~い 今日の散歩 <11/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天だけど日陰に入ると涼しかったです(カーチャンより)

こやつらにはちょうど良い気温でしたが
111117a.jpg
(オヤビンはチョット汗かきでした)

いらっしゃ~い 涼しくなりました <11/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気はいいけれどチョット涼しいです

この人達には余り関係無いようで
111116a.jpg
チョットとぼけた顔で
111116.jpg
明日は寒く成るようです

いらっしゃ~い 散歩に <11/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もポカポカ天気の中を散歩に

この後タメ君のお参りに<歩いて行ったら汗ビチョに>往復7Kで3時間チョットでした

いらっしゃ~い アップ <11/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

アップ写真を

もうすぐ家ですよ
111114a.jpg
今日もポカポカ天気でした

いらっしゃ~い おちり <11/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

相変わらず走ると コレ です

8個のおちりですよ~
111113a.jpg
今日も暑かったです

いらっしゃ~い おまけ <11/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

20:00 疲れて半寝状態です

いらっしゃ~い もう嫌だ~ <11/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からゴテンに追い掛け回されて嫌になってこんな所に避難したゴハン

その後の小悪魔ゴテンです
111112a.jpg
散歩では今日もゴハン&モグに絡んで妹に 悪口を 言われています(写真は有りませんがモグも一緒でした)
111112c.jpg
今日も暑くて汗だくのオヤビンでした(ベストを着て出てしまった~)

いらっしゃ~い 今日も元気に <11/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

[広告] VPS

いらっしゃ~い 涼しいかな? <11/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は下の2枚はカーチャンの撮影で~す

今年初ベストを着たら暑かった~ by オヤビン

いらっしゃ~い いじめ? <11/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

妹と一緒に散歩を

いじめ?に遭うゴテン
111108.jpg

いらっしゃ~い わしゃタメゴロウ <11/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

14歳のお正月の写真です <この写真はA3に焼いて飾ります>

ハイネママに頂いたUVカット写真立てに入れました
111107c.jpg
デカ顔ゴハン
111107a.jpg
ゴテン
111107.jpg
タメ君地方は晴天で暑いです

いらっしゃ~い 散歩 <11/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で出ない予定だったのに降ってこない … で チョコット散歩に

今日は曇りで蒸し暑いです

いらっしゃ~い ビビリ犬 <11/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンダの置物に<少し不気味な顔をしています>ビビッて近づかないお尻の引けてるゴハンです(ゴテンは平気みたいです)
111105a.jpg
今日もモグに絡んでいるゴテン 

今日は曇りで蒸し暑いタメ君地方です(オヤビンは汗を掻いての散歩でした)

いらっしゃ~い 散歩で <11/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

途中でモグに会いました

ゴテンは相変わらずモグの首にぶら下がろうと必死です
111104a.jpg
皆で大人しく整列
111104b.jpg
今日は陽が出て少し暑い位でした

いらっしゃ~い 誰? ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

2人して誰も居ないのに見ている <よくやる行動です> 家ではタメ君が帰って来たのかな~とカーチャンと話しています

今日もいつもの所で
111103a.jpg
お友達と会ったので皆一緒に散歩を(カーチャンに甘えているリオ君はタメ君にそっくりなんです)
111103b.jpg
お友達のリオ君とジンペイ君です
111103c.jpg
タメ君地方は曇り空です

いらっしゃ~い 恒例の朝 <11/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こいつ等朝から五月蝿過ぎ 

いらっしゃ~い シンクロする <11/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は随分と気が会う奴等です (穴から向こうを覗いています)

ポカポカ天気で散歩日和のタメ君地方でした
111101.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪