タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 大晦日です <12/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年の汚れ落としにシャンプーをしに (途中カモを狙って動きません)

1時間30分掛けて綺麗にしたのに早速ガウガウするので 
111231a.jpg
大人しく歩くと仲良くシンクロ歩き
111231b.jpg
今年もお世話に成りました 来年も宜しくお願い致します<タメ家一家より>

いらっしゃ~い 届いた <12/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

10年使った空気清浄機をやっと買い換えてきょう届きました、開けていると邪魔をしに寄って来る奴ら

テープを張ってやるとバタバタしていました <散歩はサボリでした>

いらっしゃ~い 早めのおまけ <12/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

遅いクリスマスケーキを <25日に買いに行くと売り切れで食べていませんでした>

こやつらは小さくしないと周りに飛ばしそうなので崩してあげました

いらっしゃ~い 散歩に出た~ <12/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日が出なかったのでパワー全開で

途中出会ったワンコにも今日は ◎ 
111229a.jpg

いらっしゃ~い 大掃除… <12/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から大掃除の始まり~

こやつ等は朝からガウガウです~
111228a.jpg
疲れてこんなんなってます
111228b.jpg
これは夕方 <相手をしてもらえないので寝ています>
111228d.jpg

いらっしゃ~い 急ぎ散歩 <12/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はワンコとすれちがってもジ~と我慢が出来てイイ子でした <今日の写真はこの1枚だけです>

急ぎ散歩を終えて今年最後のタメ君に会いに <ゴハン&ゴテンは留守番です> 寒かったよ~

いらっしゃ~い 今日の散歩  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりの笑っている顔を

こやつは歩いていて柳が顔に当たってビックリして絡んでいます
111226a.jpg
途中すれ違ったワンコに対して今日は頑張りました◎

いらっしゃ~い おまけ <12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

クリスマスプレゼントの玩具で遊んでいたら急に静かに

寝ています!

いらっしゃ~い 今日も寒いよ~ <12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒くても マテ練習は毎日続く

少しずつ覚えていきます
111225a.jpg
安心するとこんな顔に
111225b.jpg
直ぐにマテを <ちょっと時間が掛かるけどこの顔に>
111225c.jpg

いらっしゃ~い おまけ <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

エリンギ君がここまで育ちました
111224b.jpg
明日パスタにしようかな? <太い所を5本取りました>

いらっしゃ~い 今日も練習を <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩で休憩する場所で

ワンコ連れが前を歩いています <二人共目で追っています> 声は出さないで我慢していました
111224a.jpg
花◎でした

いらっしゃ~い 冬だ~ <12/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

流石に今日は寒い!

でも 待て! はやって頂きます
111223a.jpg
駆けっことおやつの時は寒くな~い
111223b.jpg

いらっしゃ~い 寒い中で <12/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

待て! の練習を

こやつは聞いたり聞かなかったりで…
111222a.jpg
オヤツを持ってカーチャンが逃げた~
111222b.jpg
寒い散歩のタメ君地方でした

いらっしゃ~い 散歩で <12/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お預け状態…ゴテンは微妙に口が着いてる?

おやつが終わって日向ぼっこ<少し涼しい?>
111221a.jpg
短い散歩でさっさと帰るぜ
111221b.jpg

いらっしゃ~い 抜糸に <12/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝一番で抜糸をしに病院へ

無事に終わって
111220a.jpg
早速ガウガウを始めました
111220b.jpg
途中オヤビンに叱られてゴハンに助けを求めているのか?反省しているのか?
111220c.jpg
晴天ですが気温は低いです

いらっしゃ~い 冬が来た~ <12/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気はいいのに気温が低く寒い1日に成りました

日向に居るとホッコリします

いらっしゃ~い 暖かい散歩 <12/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩の途中で工事のベニヤ板が怖くて大急ぎで走って渡るゴハンです<ビビリでオチリが下がってます~>

チョット汗かき散歩でした
111218a.jpg

いらっしゃ~い おまけ <12/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

妹が買ってきた椎茸栽培セットで第1回目の収穫です

いらっしゃ~い 冬?かな? <12/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ると日陰は涼しいです

ゴハンは何かを見つけたのか?
111217a.jpg
日向に居るとポカポカしてきます
111217b.jpg
午後からは風が出てきて寒く成って来ました

いらっしゃ~い 晴天 <12/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出た~

途中ポーちゃんとバッタリ
111216b.jpg
今日も暖か半袖散歩
111216a.jpg
帰ったら少し大掃除?

いらっしゃ~い 今日のおまけ <12/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

仲良し眠りに <これで起きるといきなりガウガウが始まるんです>

いらっしゃ~い 早散歩 <12/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

いつもより早く散歩に出るとポーちゃんに会って一緒に散歩を

終わってからタメ君&サクラの所に会いに行って来ました <今日は暖かで半袖でOKでした>

いらっしゃ~い さぼりました <12/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

友達が遊びに来るので散歩をサボリました

友人が来ると同時にガウガウと
111214a.jpg
ひと暴れして疲れてこんな状態に
111214b.jpg

いらっしゃ~い 再診に <12/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

傷跡を見せに病院に <散歩していないので張り切って歩きます>

病院に入るとカウンター上に <カーチャンは置物だと思って気が付きませんでした.>
111213a.jpg

いらっしゃ~い 邪魔をする奴ら <12/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

掃除機を掛けると共同作戦で邪魔をしに来る悪魔達

散歩は無しで不満な二人です

いらっしゃ~い 傷口 <12/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こんな感じで凄く痒いみたいです

道路だけでの散歩で帰りに少しだけ公園を <でも草木には近づかせないで>
111211a.jpg
今日は半袖陽気です 

いらっしゃ~い 家で <12/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は散歩が無しです <ゴテンの傷口の為に> ゴテンがチッコ&ウン○をしないので

ゴハンも散歩に出られませんでした <ふて寝してるのかな~>
111210a.jpg
明日は出られるとイイけれどな~

いらっしゃ~い 無くなったよ~ <12/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本日 12:00 頃 玉ちゃんとお別れしてオカマちゃんに成ってしまったよ~  <ゴテンより>

いらっしゃ~い 携帯写真 <12/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャンとゴハンで散歩に出て

携帯で撮った写真を
111209a.jpg
ブルブル気温のタメ君地方です
111209b.jpg

いらっしゃ~い 変わりすぎ <12/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日は半袖で過ごせたのに今日はジャンバー着用の気温<8度>

お友達に会っても皆ブルブルです

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪