タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 雪で <2/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雪で散歩は中止で

120229a.jpg
120229b.jpg
一日中ゴロゴロしながら過ごしています <どんどん太るぞ~>

いらっしゃ~い 会いに <2/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はタメ君に会いに行って来ました (ゴハン&ゴテンは留守番です) 写真が撮れなかったので

タメ君12歳の写真です<オヤビンお気に入りの です>

いらっしゃ~い 駄目な日 <2/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴテン君が をしてくれない! 言う事も余り聞かない 

お蔭で写真が撮れません 

いらっしゃ~い 躾 <2/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

他所のワンコに対しての待て!動くな!を大分出来るように成って来ました

ゴテンのお手を始めましたがゴハンが横から素早くしています
120226a.jpg

いらっしゃ~い 雨で <2/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から冷たい雨で

今日はボールで遊んでゴテンは怪しい目で
120224a.jpg
ゴハンはいい顔で
120224b.jpg
疲れるとこんな感じで
120224c.jpg
散歩は無しです

いらっしゃ~い 変な奴 <2/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

前のオシッコシートの網が怖くて赤いボールが取れないで困っているゴハン君です

ボールを取って欲しくて目で訴えているゴハン
120225a.jpg
散歩に出るとジン君に会いました
120225b.jpg
120225c.jpg
120225d.jpg
今日は暑かったです

いらっしゃ~い 雨だ~<2/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

宅急便が来て見張っているやつら
120223.jpg
下ろし立ての玩具にヨーイドンで掛かって行くゴハン&ゴテン
120223a.jpg
ハイネママ今日出したよ!

いらっしゃ~い 朝から <2/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から変な格好の奴らです

表でチョット澄ました顔で
120222a.jpg
120222b.jpg
今日は曇りで微妙な寒さでした

いらっしゃ~い シャンプーに <2/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からシャンプーに行ってきます

綺麗になったのでおにゅーのベットを出すと早速乗っています
120221a.jpg
疲れているみたいでスグに寝に入っています
120221c.jpg
体重は2人とも10.75Kgでした

いらっしゃ~い 今日の散歩 <2/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こうして並ぶとゴテンの方が大きく見えるけど体重はゴハンのが多いみたいです

120220a.jpg
躾中のゴテンをジーと見るゴハン君
120220b.jpg
120220c.jpg
明日正確に測ってきます(忘れなければ)

いらっしゃ~い 晴天でも <2/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気はいいけれど寒いタメ君地方です

おやつに向かって真剣な眼差しで
120219a.jpg
こやつは耐えられずにベロが
120219b.jpg
まだまだ辛抱足りずのゴハン&ゴテン君です

いらっしゃ~い 夜に <2/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっとお手が出来るように成ったゴテンです
120218c.jpg
ゴハンはカーチャンに顔を引っ張られてガウガウになって
120218a.jpg
今度はゴテンにおもちゃを取られそうに!
120218b.jpg
寒さとお疲れで今日の散歩は無しでした 

いらっしゃ~い お揃いで <2/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い … 雪だ ~!

お揃いを着て
120216a.jpg
散歩に出ました
120216b.jpg
帰ったらタメ君に会いに行ってきます<ゴハン&ゴテンは留守番だす>

いらっしゃ~い 散歩 <2/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は曇りで思ったより涼しい散歩に成ったので短い散歩で終わりです

いらっしゃ~い 今日は… <2/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩は無しで家で運動会

疲れて寝ているとゴハンのお尻からシッポが?

いらっしゃ~い 家で <2/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン散歩無しで家の中の写真だけです (上のゴテンはゴハンが散歩に出て置いて行かれた時です)今日はカーチャン一人で別々の散歩です

左下は掃除中で右下は夕方寝ている時にゴハンはいきなりテレビに反応して飛び起きました

いらっしゃ~い 晴れでも寒い <2/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンが気取っている~ (風が吹くと寒いです)

ゴハン君は笑っていい顔ですよ
120212a.jpg
おやつにガン見です
120212b.jpg

いらっしゃ~い 被害犬 <2/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出て

今日一番のいい顔
120211a.jpg
いきなりガブ!と (被害はゴハン)
120211b
ここでも見えないように裏からいきなりガブ!と (被害はモグ)
120211c

いらっしゃ~い 散歩で <2/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

並んで歩くとだいぶ育ったゴテン君 ゴハンはスマートで

目の前を歩くワンコを目で追っています 今日もガマン
120210a.jpg
2人して臭い嗅ぎを
120210b.jpg

いらっしゃ~い 寒い?暖かい? <2/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日向で <今日は寒いのか暖かいのかよく分からない天気です>

走る準備に向かうゴテン <オヤビンの事が気になってます>
120209d.jpg
相変わらず変な走りをしています
120209c.jpg
ゴテンは肉の塊が向かって来るみたいです <1才に成ったらダイエット開始です>
120209.jpg
それまではタップリと食べて寝てワガママしていろよ

いらっしゃ~い 会いました <2/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からベタコに成っています

今日はちゃんと散歩に出発です
120208a.jpg
前からジン君が猛ダッシュで向かってきます… (多分おやつ目的でしょう)
120208b.jpg
皆でおやつの催促モードに成って (オヤビンのおやつは全部取られました)
120208c.jpg

いらっしゃ~い さぼり <2/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も ぐーすか 寝て曜日になっているタメ家です

食後にハイネママい頂いた玩具を出してあげようかな? (大事に取ってあるかーちゃんです)

いらっしゃ~い 雨で~す <2/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気予報が外れて朝から雨で

散歩はナシで
120206a.jpg
こんな格好で寝ています
120206b.jpg
明日も雨の予定です

いらっしゃ~い 引っ張りっこを <2/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩はサボリです <疲れているくせに> 玩具の取り合いはシッカリするゴハン&ゴテンだす
120205.jpg

いらっしゃ~い お疲れで <2/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

帰って来てから毎日 だらだら しているゴハン&ゴテンです 朝飯後はこんな感じで

四日ぶりに散歩に出ても
120204a.jpg
帰って来たらまたもや ぐーすか … 夕飯時間に目覚めた顔も 何だかだらしない
120204b.jpg
明日は元気になるのか?

いらっしゃ~い オリーブ最後 <1/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日帰るのでチョット早起きで

帰るのが分かっているみたいでさっそく暴れている奴ら
120131a_20120204134353.jpg
荷物を運んでいるのが気に成って見張っている三匹です
120131b_20120204134407.jpg

いらっしゃ~い オリーブ4日目 <1/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オリーブに来ると何時でも元気一杯で居るやつら

120130a.jpg
天気はいいけど寒~い
120130b.jpg
グレムリンじーさんもドックランに出てきて
120130c.jpg
妹と一緒にボール遊びを
120130d.jpg
さっきまで仲良く遊んでいたのにいきなりガウガウの始まりです
120130e.jpg
120130f.jpg
いきなり走り出すゴハン&ゴテン <だいぶ雪に慣れてきたのでこの頃は全力出走です> 
120130g.jpg
下のドックランに行ったらまだ雪が綺麗な状態でビビリながら歩いていました
120130h.jpg
120130i.jpg
上に戻るのも道が分かっているのか勝手に行きます
120130j.jpg
この後 今度はゴテンの両足から血が… でも明日は帰るので一日中遊ばせました

いらっしゃ~い オリーブ3日目 <1/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から元気に

120129a.jpg
ここでもガウガウを始めています
120129b.jpg
ゴテンは相変わらずワガママでモグの銜えているボールを取ろうと必死です
120129c.jpg
120129d.jpg
足場に慣れてきたのでダッシュスピードが早くなってきました
120129e.jpg
皆でボールの奪い合いを
120129f.jpg
この頃にゴハンの足から血が… (慣れない氷で切ったみたいで)
120129g.jpg
又もやモグのボールを狙っている目が怖いぞ
120129h.jpg

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <1/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からアウトレットに出かけて初めてゴハン&ゴテンにお揃いの洋服を

チョット待たせて買い物をするカーチャンです
120128a.jpg
ペンションに戻ると早速ドックランに
120128b.jpg
洋服嫌いのワガママゴハン
120128c.jpg
寒いのに夜もシッカリ出ています
120128d.jpg
明日も寒いようです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪