タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 早散歩に <3/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から強風で雨に成るので早くに出ました

ゴハンが草花の臭いを嗅ぐのは珍しい
120331a.jpg
120331b.jpg
滅多に会わない子達と<ゴテンは初めて会いました>
120331c.jpg
タメ君11歳です120331d.jpg
120331e.jpg
120331f.jpg

いらっしゃ~い タメ君12歳です <3/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

<葛西臨海公園に>

<お台場まで頑張って歩いていきます>
120329a.jpg

いらっしゃ~い 15歳に <3/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は急用でタメ君の写真だけです 15歳誕生日の写真です

この頃から大分後ろ足の動きが悪く成って来ています
120328a.jpg
120328b.jpg
120328c.jpg

いらっしゃ~い 今日はポカポカに <3/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンの目がカメラ目線に <怖いど~>

120327d.jpg
今日も14歳のタメ君です<まだまだ元気に歩いています>
120327.jpg
120327a.jpg
120327b.jpg

いらっしゃ~い 肌寒い~ <3/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

目の前には公園でよく会うお爺ちゃんが

ワンコを見る目とは違う態度で待っています
120326a.jpg
14歳のタメ君です
120326b.jpg
夏カットでオリーブでまだ元気に走っています
120326c.jpg
120326d.jpg

いらっしゃ~い 暖かく成って来ました <3/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日は肌寒かったのに今日は暖かく

ゴテンは花の臭いが気になるみたいです (今日は楽な散歩でした)
120325a.jpg
タメ君で~す
120325b.jpg
120325c.jpg

いらっしゃ~い タメ君の本作り <3/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日からタメ君の本を作るために写真選びをします

120324a.jpg
120324b.jpg
120324c.jpg
ゴハン&ゴテンは雨で散歩は無しです

いらっしゃ~い 雨に <3/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が降るので早めの散歩に

向こう川を散歩中のワンコにロックオン状態のゴテン
120323c.jpg
途中からジン君と一緒に
120323a.jpg
120323b.jpg
帰って来たら雨が降り出しました (セーフ)

いらっしゃ~い 少し? <3/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日に比べると少し暖かいような

今日もワンコを見てガマンする
120322c.jpg
120322d.jpg

いらっしゃ~い 晴天なのに <3/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット寒い散歩です 只今目の前をワンコが歩いています

120321a.jpg
120321b.jpg

いらっしゃ~い 頂き~ <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家からオヤビンの大好物が~(沢山届きました)

120320d.jpg
有難うで~す じっくりと頂きます  

いらっしゃ~い 晴天です <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

表に居るとぽかぽかと暖かい今日です

タメ君に向かってお座りで(ゴハンは聞きません)
120320a.jpg
何の臭いがするんだか?
120320b.jpg

いらっしゃ~い 我慢して <3/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

目の前をワンコが……ゴテンの顔の向きでワンコの居る位置が判ります

ゴテンのお腹はもう大丈夫な様なのでいよいよダイエットを
120319a.jpg

いらっしゃ~い 少し元気に ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

まだピーをしているゴテンですが大分元気になったので急ぎ散歩に出ました

今日は用事が有って簡単写真だけです

いらっしゃ~い 特別な東京タワー <3/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

友人に貰った昨夜の特別な5色の東京タワーの映像です

いらっしゃ~い 静かに <3/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今朝から元気がなく(ゴテンが昨日からお腹がピーして)

こんな感じで寝ています(ゴハンも一緒に成って)
120317a.jpg
120317b.jpg
外は雨で今日は一日中こんな感じで過ごします

いらっしゃ~い パワー復活 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと疲れが取れて朝からガウガウと

天気あイイのに肌寒い日です
120316a.jpg
120316b.jpg
120316c.jpg

いらっしゃ~い 最終日 <3/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日帰るのに朝だけいい天気で

もう曇りだしてきました
120315a.jpg
朝からハイテンションで暴れていました
120315b.jpg
疲れて雪を食べているよ
120315c.jpg
120315d.jpg
この後いきなり吹雪になりました (家に向かって出発だ~)

いらっしゃ~い 3日目 <3/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

明け方は小雪が舞っていたのでまだ歩きやすい状態で

モグを相手にひと暴れ
120314a.jpg
120314b.jpg
ゴハンが4匹のミックス犬(プードル&ゴールデンの 1才 & 2歳) をまとめようと追い掛け回して大暴れしていました(写真は撮れませんでした)
120314c.jpg
雪は大分無くなってきました

いらっしゃ~い 2日目 <3/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

目が覚めるとシッカリと積もっていました

さっそく追いかけっこに入る
120313a.jpg
雪がとっても嬉しいみたいです
120313b.jpg
足がスッポリと埋まってしまいます
120313c.jpg
ゴハンも嬉しそうに
120313d.jpg
カーチャンに絡んでみたり
120313e.jpg
モグに絡んでみたり
120313f.jpg
大忙しの1日でした

いらっしゃ~い 行って来ました <3/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

9日雨の中オリーブに 着くと直に全力出走に

楽しそうに追いかけっこを
120312a.jpg
夕方からは雪が降り出して
120312b.jpg
2日目は明日出します <今から1000枚位有る写真の整理をします>

いらっしゃ~い 同じ <3/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜の寝姿が同じ格好で寝ていました

散歩前にカッパを着せるとゴハンが困った顔で固まっています
120308a.jpg
明日から又4日間オリーブに行って来ます!

いらっしゃ~い 暖かい <3/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

曇りでも半袖陽気のタメ君地方です

120307a.jpg
120307b.jpg
ゴテンの躾を ジィー と見るゴハン
120307c.jpg
目の前のハトと睨み合い
120307d.jpg

いらっしゃ~い 閉じ込められて <3/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

アンパンマンの人形につられて

声が出るのでビックリして見ている
120306a.jpg

いらっしゃ~い 雨だよ <3/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で家でゴロゴロしています

120305a.jpg
120305b.jpg
夕方までこんな状態で過ごしてる1日です

いらっしゃ~い 寒い <3/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は寒い散歩になりました

さっさと済まして家に帰るよ
120304a.jpg

いらっしゃ~い 変? <3/3>  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

休憩中の変顔です
120303.jpg
120303a.jpg
今日は寒くなく散歩日和かな~
120303c.jpg
120303b.jpg   でも余り言う事を聞かない散歩でした

いらっしゃ~い 今日も会ったょ~ <3/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昼から雨予報なので早くに散歩を

今日もジン君に会えましたが
120302a.jpg
120302b.jpg
雨に成りそうなので分かれて急いで散歩を

いらっしゃ~い 今日の珍事 <3/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩で初めて会ったのに珍しく寄っていくゴハン&ゴテン

ゴハンとチューを
120301a.jpg
続いてゴテンも (ジン君が引いている~) 
120301b.jpg
こんな事初めてです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪