タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い おまけ <4/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の夕飯はアスパラパスタで~す

ハイネ家様 美味しく頂きました (ゴハン&ゴテン)

いらっしゃ~い 今日は曇り <4/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

前からワンコが来ています

120430b.jpg
120430c.jpg
タメ君が大好きだったスイカ&イチゴをあげると こやつは
120430.jpg
ゴハンが居なくなるのを待っていて
120430d.jpg

いらっしゃ~い 皆一緒に <4/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君に会いに行って来ました

ゴハンは初めて行きました (ゴテンは買った日にタメ君に挨拶に寄って来ましたので)
120429a.jpg
帰りの公園で (暑さでバテバテです)
120429b.jpg
120429c.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <4/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンは向こう側に居るリオ君とポーちゃんを見つけて見ています

物凄く暑い散歩に成りました <2日間出ていないので夕方まで表に居ました>
120428a.jpg
120428b.jpg
ゴハン&ゴテンは只今熟睡中です Pm6:00

いらっしゃ~い 今日も雨です <4/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜のゴハンを

朝からキノコの玩具を投げて遊んでいます
120427.jpg
ゴテンは自分の御飯を食べ終えてタメ君の御飯を狙っています
120427a.jpg

いらっしゃ~い 散歩は無し <4/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日の1枚です

雨の予定で家の中でのガウガウを
120426a.jpg
120426b.jpg
120426c.jpg
この後余りにも五月蝿いので  ました

いらっしゃ~い 夕飯 <4/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初のジンギスカンを食べました <肉1K、ウドン2玉、御飯1.5合、アスパラ、キャベツ、モヤシ、ピーマン、ナス)でした

こやつ等も大活躍です
120425c
ハイネ家の皆様 大 ダイ だい 感謝です ご馳走様~

いらっしゃ~い 出来ました <4/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日漬け込んでおいたアスパラのピクルスを朝から頂きました 美味しい

ハイネ家 ご馳走様で~す

いらっしゃ~い 今日の夕飯 <4/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ムラサキアスパラのサラダ、茹でアスパラ、アスパラ2種類、ナス、ワカサギの天婦羅です

タメ君にあげるとスグにゴハンが (5分位待たせました)
120424i.jpg
ハイネママ 美味しく頂きました(ゴハン&ゴテン)より

いらっしゃ~い わ~い! <4/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から大好きなアスパラが~ (夕飯にします)どうやって食べるか?

ゴハンが大好きだった豚さんの玩具を飼ってきました
120424a.jpg
120424b.jpg
夏みたいな陽気に成りました
120424c.jpg
120424d.jpg

いらっしゃ~い 雨だ~ <4/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずに家でゴロゴロと

伸びるだけ伸びて
120423a.jpg
写真を撮ろうとすると目を開ける~(寝ていたのに)
120423b.jpg
15歳の時
5023-15.jpg
この2ケ月後に…
5024-15.jpg
タメ君の本の最終ページです

いらっしゃ~い おまけ <4/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

この格好で寝ていたので写真を撮ると目を開けてしまった~
120422c

いらっしゃ~い 今日一日の動き <4/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から叱られて如何していいのか…困っている顔

曇り空でチョット肌寒い散歩でした
120422b.jpg
今年初のスイカを食べました
120422.jpg
15歳のタメ君です
5021-15.jpg
5022-15.jpg

いらっしゃ~い 叱られ散歩 <4/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

あまり言う事を聞かないで叱られながらの散歩に成りました
120421a.jpg
帰って来ると今日は2Fの床を掃除するので下に繋がれて待っています
120421.jpg
14歳です
5019-14.jpg
15歳のタメ君
5020-15.jpg

いらっしゃ~い ちょと肌寒い <4/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

じっとしていると肌寒い気温のタメ君地方です

120420a.jpg
120420b.jpg
今日も14歳のタメ君です
5017-14.jpg
5018-14.jpg

いらっしゃ~い 今日の散歩は <4/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

鳥を狙っているんです

最近わがまま?な態度が少し出ます
120419a.jpg
120419b.jpg
14歳のタメ君です
5015-14.jpg
5016-14.jpg

いらっしゃ~い 下ろしました <4/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママのプレゼントを

120418c.jpg
120418b.jpg
120418a.jpg
最後にはガウガウに
120418.jpg
暑い散歩でした
120418e.jpg
今日は写真が一杯なのでタメ君は無しです

いらっしゃ~い 今日は雨予報 <4/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気予報を信じて朝飯前に散歩に

生暖かい気温の散歩でした
120417a.jpg
今日迄13歳のタメ君です
5013-13.jpg
5014-13.jpg

いらっしゃ~い 涼しい散歩に <4/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日に比べるとチョット涼しい散歩に成りました

この後池の横を見ると小鴨だけが4羽居ました (親鴨は見当たりませんでした)
120416a.jpg
今日も13歳のタメ君です
5011-13.jpg
5012-13.jpg

いらっしゃ~い ゆったり散歩 <4/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

一緒に笑っている~ (珍しい)

2人ともガン見で待て状態
120415b.jpg
同じ動きを
120415c.jpg
13歳のタメ君
5009-13.jpg
5010-13.jpg
画像の割合のテスト
120415d.jpg

いらっしゃ~い 雨で… <4/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君12歳 (ゴハン&ゴテンの写真は無しです)

13歳です
5008.jpg

いらっしゃ~い 生まれました <4/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年初のカモ君13羽の子供を連れて

桜も随分と散っています
120413a.jpg
120413b.jpg
120413c.jpg
11歳の頃
5005.jpg
12歳のタメ君です まだまだ元気です
5006.jpg

いらっしゃ~い 今日も… <4/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

この頃毎朝ガウガウが日課のように

久しぶりにハトを狙って
120412a.jpg
120412b.jpg
120412c.jpg
タメ君の6歳~9歳の頃
5003.jpg
10歳です
5004.jpg

いらっしゃ~い 雨ですだ^^; <4/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩は無しで昨夜の遊びを

朝から元気に
120411.jpg
タメ君3歳4歳の時です
3001.jpg
ケーキの写真は5歳の誕生日です
3002.jpg

いらっしゃ~い 暑い散歩に <4/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

桜が満開になりました~

暑い中を一生懸命に歩いて
120410a.jpg
120410b.jpg
3K位歩きました
120410c.jpg
1~2歳のタメ君です
2_20120410155543.jpg
3_20120410155600.jpg

いらっしゃ~い 出来上がりました <4/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君の本が本日届きました

写真は光ってしまいましたが綺麗な黒レザーです <明日から少しづつ載せます>
120409a.jpg
120409b.jpg
120409c.jpg
用事が有ったのでゴハン&ゴテンは急ぎ散歩で写真は撮れませんでした

いらっしゃ~い 暖かい <4/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎度の朝から始まります

沢山の人で歩き辛い散歩に
120408.jpg
120408a.jpg
久しぶりにポチ遠出を <タメ君とは毎週行っていたのに>
120408b.jpg

いらっしゃ~い 満開 <4/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりにポーちゃんと一緒に散歩を

皆の目の前には満開桜
120407a.jpg
今日は人も沢山出ていました
120407b.jpg
120407c.jpg
6ケ月のタメ君です <昨日と似ています>
120407d.jpg

いらっしゃ~い 桜 <4/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

満開? 綺麗に咲きました

120406f.jpg
120406d.jpg
2歳のタメ君です
120406e.jpg
訂正 昨日のタメ君は2歳でした ^^;(汗)

いらっしゃ~い 小鳥の真似?<4/6>  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつを貰いたくて皆で

おやつの手をガン見のリオとゴテン
120406a.jpg
最近のリオ君は ゴハン にも似て来ました

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪