タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い おまけ <5/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

爆睡中の奴らです 20:00
120531g.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット蒸し暑い散歩になりました

120531a.jpg
120531c.jpg
120531e.jpg

いらっしゃ~い ちょっと辛い <5/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸し暑い散歩でちょっとバテバテ?で歩いています

木陰で休憩を
120530a.jpg
120530b.jpg
120530c.jpg

いらっしゃ~い 今日も <5/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑くてチョット辛い散歩に (タメハハ&ゴハン&ゴテン)より

日陰でのおやつタイムに
120529a.jpg
その後 座れ・待て の練習を
120529b.jpg

いらっしゃ~い 急いで散歩を <5/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い~

何時ものおやつタイム
120528.jpg
さっさと散歩を終わらせて タメ君の所に行ってきます

いらっしゃ~い すいせん祭りに <5/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎年タメ君と一緒に行っていた水仙を見に

暑くて日陰に避難
120527a.jpg
此処でおやつタイムに
120527b.jpg
まだ三分咲き位です
120527d.jpg
120527c.jpg

いらっしゃ~い 暑い散歩で <5/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


散歩中のワンコにガン見のゴテン君です
120526a.jpg
いってんぽ遅れてガン見
120526b.jpg
おやつは仲良く待ちます
120526c.jpg

いらっしゃ~い 今日も散歩は無し <5/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩時間になると雨が…

で 散歩は中止に
120525a.jpg
ゴテンは退屈してます
120525b.jpg

いらっしゃ~い おまけ <5/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

注射疲れ? 一日中こんな感じで

いらっしゃ~い 行って来ました <5/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

狂犬病とフェラリアに

初めて行った病院なのでふたりとも大暴れで
120524a.jpg
今日はここでカメラの電池切れでした

いらっしゃ~い 出ました <5/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日は雨で寒かったのに今日は暑い散歩です

回れ→付け の練習中です
120523a.jpg
120523b.jpg
帰るとバタンキュー状態のゴハン&ゴテンです

いらっしゃ~い 雨…散歩無し <5/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からゴロゴロしていて夕方に

ついに始めました
120522a.jpg
120522b.jpg
120522c.jpg
明日は散歩に出られそうです

いらっしゃ~い 行って来ました <5/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はシャンプーに

とっても暑い
120521d.jpg
公園で拾い食いをしょうとして叱られています
120521a.jpg
シャンプーが終わって綺麗になりました
120521b.jpg
シャンプー疲れでダレて歩いています
120521c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こやつ等の楽しみの休憩時のおやつを

この時はとってもいい顔になります
120520a.jpg
言う事も良く聞くし
120520c.jpg
120520b.jpg
終わると態度が変わります

いらっしゃ~い 仲良く <5/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ドアを開けたままで下に行くと必ずこの格好で待っています

この時は仲良しに成っています
120519a.jpg
朝飯のケンタを買いに行ったカーチャンを待っています
120519b.jpg
120519c.jpg
120519d.jpg
今日は夏日です

いらっしゃ~い 出ない <5/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンがウン○が出なくて公園をグルグル周って

120518a.jpg
120518b.jpg
結局最後までダメでした

いらっしゃ~い ビックリ <5/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ウランカーサン からのプレゼントにビックリ <ウランカーサン有難う御座います> うれしい~
120517c
サングラスはタメ君で天使のゴハンに悪魔のゴテン (タメ家のイメージ) シャツに名前は入っていません

いらっしゃ~い 変化 <5/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何時ものおやつを貰って

ゴテンが少し痩せたように見える?かな
120517a.jpg
帰りがけにリオ君に会って
120517b.jpg
今日は蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い 暑い~ <5/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりに木場公園まで

公園の前の警察に車庫照明を貰いに<妹のです>
120516a.jpg
木陰でチョット一休み?
120516b.jpg
いきなりモグに噛み付くゴテン
120516c.jpg

いらっしゃ~い おまけ <5/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

どっちの足かな?

いらっしゃ~い 朝から雨で…<5/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

表に出られないので (この前に30分ぐらいガウガウをして)

始まりました が ?
120515a.jpg
今日はゴテンが乗り気に成らないのか
120515b.jpg
120515c.jpg
120515d.jpg
この後寝てしまいました

いらっしゃ~い 天敵が <5/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

公園で歩いていると横道から天敵ワンコが現れてスグにマテ!と

少し吠えられたので (ゴハン&ゴテンは吠え返す)
120514a.jpg
120514b.jpg
帰ったらこやつ等は留守番で タメ君の所に行って来ます

いらっしゃ~い まだまだ <5/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君はどんな状態で投げてもちゃんとキャッチ出来たのにまだ外すほうが多いゴハンです

暑さで少しめげています
120513a.jpg
120513d.jpg
こいつは何時でも元気一杯
120513b.jpg
日陰で休憩中
120513c.jpg

いらっしゃ~い 仲良く <5/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

休憩中は何時も同じ行動で

同じ格好をします
120512.jpg
120512a.jpg
120512b.jpg

いらっしゃ~い 晴天 <5/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い散歩です

今日の待てはいい子で出来ました
120511a.jpg
帰ると暫くしてから
120511b.jpg
ゴハンは少しだけ遊んだら寝てしまいました

いらっしゃ~い 急ぎ散歩に <5/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後から雷雨注意報なので急いで散歩に

妹から電話で待ち合わせ(モグと)
120510a.jpg
帰りは一緒に
120510b.jpg
少し急いで
120510c.jpg
天気予報は大当たりでした

いらっしゃ~い ゴテン1歳で~す <5/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はオヤビン クレーム電話で散歩に出られずカーチャンの1人ずつの散歩です (これだけ携帯写真です)

交代でゴテンが散歩に行くのを見ています
120508a.jpg
1人散歩でいい気になって歩いていらようです
120508.jpg
じゃーん ハイネ家からゴテンに沢山の誕生日プレゼントが 
120508m
ゴハンは判っている?のか遠慮がちに横から
120508k
タメ君にあげたケーキが欲しくて交代でペロペロ 最後にはゴハンはちょうだいをして
120508b.jpg
よし! でやっと頂きました
120508c.jpg

いらっしゃ~い 晴天 <5/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は仲良く並んで歩いて

一緒におやつを貰って
120507a.jpg
互いを見て
120507b.jpg
すれ違いのワンコにも吠えずに
120507c.jpg
無事に散歩を終えました

いらっしゃ~い 新公園 <5/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今まで狭くて通り辛い歩道だった所が

綺麗になって
120506a.jpg
細長い公園付きの歩道になったので行って来ました
120506b.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <5/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

メチャ暑い散歩になりました

まだ半分も歩いていないのに
120505a.jpg
なんか1人大あくびしている
120505b.jpg
120505d.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪