タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い ゴハンが <6/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハトをガン見するゴテン

どんなに暑くてもこれだけは
120630a.jpg
今日のゴハンは余りにも引っ張るので リードを躾巻きに
120630b.jpg
明日からも暫くは やるかな~?

いらっしゃ~い 散歩 <6/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何かを見つけたのか? 珍しく一緒に

120629a.jpg
此処でも一緒に
120629b.jpg
蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い 会いたい <6/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日でタメ君の永眠から1年が経ちます もっともっと色々な事をして上げたかった 若い頃の写真ももっと撮っておけばよかった(ビデオばかり撮っていて)と後悔しています
タメ、愛してるよ^^ず~うっとね

今日はタメ君に会いに行って来ます

散歩に出て(オヤビン忘れ物を取りに行って)戻ると
120628a.jpg
120628b.jpg
120628c.jpg
120628d.jpg
13:00タメ君の所に行ってきます <ゴハン&ゴテンは留守番です>

いらっしゃ~い ゴハン3歳誕生日で~す <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ボク誕生日です~

ハイネ家からのプレゼントです
120627g.jpg
120627h
ケーキを買ってきてタメ君が先に (とっても気に成っています)
120627j.jpg
120627k.jpg
ワンコ用ワインもタメ君が先です<波留ママからのプレゼントです>
120627l.jpg
120627m.jpg
一瞬にして終わりです <又1年後に>

いらっしゃ~い 散歩に <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴハンの誕生日で夜はお祝いです

120627a.jpg
<タメ君の大好きだった> ポーちゃんに会いました(今年12歳です)
120627b.jpg

いらっしゃ~い 晴天 <6/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりの青空です

120626a.jpg

いらっしゃ~い 朝から五月蝿い <6/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からガゥガゥと五月蝿い奴らで

近所で火事が ヘリコプターもバタバタ五月蝿く飛んで
120625a.jpg
散歩休憩で
120625b.jpg
何時ものおやつタイムを
120625c.jpg
今日は曇りで肌寒い天気です

いらっしゃ~い 仲良し? <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日初めてゴテンをサークルに入れないで寝ました (朝からこんな感じです) 

散歩のついでに爪切りに
120624a.jpg
暑くてハァハァしながら
120624b.jpg
無事に終わって喫茶店に向かって
120624c.jpg
着くとモグとジリが待っています (今日はモグの写真は撮れませんでした)
120624d.jpg

いらっしゃ~い 叱られて <6/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から五月蝿く吠えまくってカーチャンに叱られて散歩に出て今日は言う事を聞いている?みたい

ゴテンは八つ当たり?でガウガウを
120623a.jpg
120623b.jpg

いらっしゃ~い 届いたけれど… <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ドック用品の店 はる から今朝届いて着せました が カッパ嫌いのゴハンはこの状態で呼んでも聞きません

何にも考えないゴテンは平気で暴れていました
120622a.jpg

いらっしゃ~い ダメだ~ <6/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

マテをさせたらこの顔です

120621a.jpg
120621b.jpg
今日もムシムシ天気です

いらっしゃ~い サプライズが <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママからゴハンにビックリ誕生プレゼントが届きました<誕生日まであげません!>

波留ママからもワインを頂きました
120620d.jpg
このワインは (ワンコ用が有るなんてビックリ) タメ君とゴハン&ゴテンに 有難う御座いました^^

いらっしゃ~い 散歩 <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンに叱られながらもこんな顔で

又叱られているのを見ている(待っている?)ゴテン君
120620a.jpg
大好きなおやつタイム
120620b.jpg

いらっしゃ~い むしむし天気 <6/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日以上の蒸し暑さです

お友達とチョットだけ挨拶を
120619a.jpg
おやつはシッカリ貰ってます
120619b.jpg
さっさと歩いて帰りました

いらっしゃ~い 暑さで <6/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ジメジメと暑く 魚がジャンプしていました

おやつの催促かな? (今日は無しだよ) 
120618a.jpg
120618b
ハァハァしながら歩いています

いらっしゃ~い 散歩に… <6/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は湿度が高くて辛い散歩に <朝は雨でその後晴れ>

120617a.jpg

いらっしゃ~い 早速 <6/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

試運転で葛西臨海公園まで

留守番後なので元気一杯で歩きます
120615c.jpg
海風の当たって休憩を
120615d.jpg
カーチャンは少しバテタのかな?
120615e.jpg

いらっしゃ~い 急いで散歩に <6/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は妹の車を取りに行くので早散歩に

余り入らない場所なので一生懸命に臭いを嗅いでいました
120615a.jpg
今日の待ては余り出来が良くありませんでした
120615b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <6/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩休憩の変顔

120614a.jpg
120614b.jpg
暑い散歩でした

いらっしゃ~い 留守番 <6/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は半日留守番でした

帰ってきて暴れすぎで叱られた直後です

いらっしゃ~い 曇り <6/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が降りそうなので急いで散歩に (ゴテンに気が付かずに行くゴハン)

急いでいても おやつ は貰う
120612a.jpg
120612b.jpg

いらっしゃ~い 散歩で <6/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

曇りで蒸し暑いです

久々のロック・オンです
120611a.jpg
120611b.jpg

いらっしゃ~い 暑い散歩 <6/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日とは打って変わって暑い~ が

昨日出ていないので元気一杯
120610a.jpg
120610b.jpg
120610c.jpg

いらっしゃ~い 雨で <6/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨でやる事が無くて

楽しみは おやつ!
120609a.jpg
120609b.jpg
120609c.jpg
梅ジュースを造ります <完成は20日後>
120609d.jpg

いらっしゃ~い 蒸しています <6/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

すごく蒸していて歩くのも辛いです

こやつ等もいつもよりノンビリ歩いています
120608a.jpg
帰ると爆睡です

いらっしゃ~い 暑い~ <6/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日と違って暑い~

120607b.jpg
暑くて日陰に避難中
120607c.jpg
120607d.jpg
おまけ…昨日の写真です
120607.jpg

いらっしゃ~い 今日は雨 <6/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

表に出られずに退屈して 

始まりました
120606a.jpg
何時ものガウガウが
120606b.jpg
120606c.jpg
120606d.jpg

いらっしゃ~い 表で <6/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

外で久しぶりに ちょうだい をするゴハンです

120605a.jpg
ゴテンは うん○ をしないのにおやつはほしがる
120605b.jpg
今日は雨が降りそうな天気で蒸し暑い散歩です

いらっしゃ~い 表でも <6/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い中散歩に出て
120604.jpg
休憩中にイキナリ始まりました
120604a.jpg
120604b.jpg
120604c.jpg
120604d.jpg
今日は暫くの間やらせています (暑いのに頑張っていました)

いらっしゃ~い 暑い~ <6/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

モグと一緒に木場公園まで散歩に

120603a.jpg
120603b.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪