タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い ゴテンの泳ぎを <7/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


[広告 ] VPS

いらっしゃ~い 帰って来ました <7/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

疲れ果ててこんな感じで寝ています

明日から写真の整理をします(1.000枚位を整理します)

いらっしゃ~い 今日も一人で <7/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビンお出かけで今日もカーチャンが

頑張って行って来ました <デジカメ撮影です>
120725a.jpg
明日からオリーブに行って来ます <帰りは31日です>

いらっしゃ~い カーチャンの散歩 <7/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン頑張って一人散歩を(オヤビンは用事で散歩に行かれませんでした)

ゴハンは何かを訴えている?のか <可愛いフリなのか>
120724a.jpg
リオ君に会いました
120724b.jpg

いらっしゃ~い 暑い 7/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝から暑い~ (昨日は寒かったのに体が変になる~)

こいつ等も大変です
120723a.jpg

いらっしゃ~い 曇り空で <7/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンが来るのを待っているんです(雨が降り出して来たので帰って洗濯物を入れに)

後ろをワンコが通り過ぎるのを待っています
120722a.jpg
120722b.jpg
余りにも臭いので急遽家でシャンプーを
120722c.jpg
波留さんのバスローブでも固まっているゴハン
120722d.jpg

いらっしゃ~い 雨~ <7/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜から雨で散歩は出られません

朝からガウガウです
15:00の様子を
120721a.jpg

いらっしゃ~い 涼しい散歩 <7/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出るとスグにポーちゃんに会いました

初めて会うナナちゃんと
120720a.jpg
怖いもの知らずのナナちゃんでした

いらっしゃ~い 忘れた~! <7/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は早散歩(Am6:00)に出て大事なおやつを忘れてしまったカーチャン

ワンコが近づいて来るのが気になってガン見です
120719a.jpg
おやつを諦めきれないゴハンです
120719b.jpg
ゴテンはもう気にしていません<何時もマイペースです>
120719c.jpg
明日も頑張って早散歩かな?

いらっしゃ~い ? ? ? <7/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつが欲しくてガン見状態です

120718a.jpg
梅雨明けしたのに蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い おまけ <7/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンの携帯写真で散歩の様子を

日陰で休憩かな
120717d.jpg
120717e.jpg
120717f.jpg
大人しく散歩が出来たのか?

いらっしゃ~い 嫌なんです <7/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から夏日なのでクール服を着せると

如何してもイヤなんです
120717b.jpg
コイツは行く気満々で
120717a.jpg
オヤビン今日は用事が有りまして撮影後に出かけます

いらっしゃ~い ばれた~ <7/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャンが一人で散歩に

オヤビン途中で待ち伏せ <ゴテンにスグにばれた~> ゴハンは気が付きませんでした
120716a.jpg
120716b.jpg
おまけ カーチャン撮影の携帯写真です
120716c.jpg
真夏の天気でした

いらっしゃ~い 暑い~! <7/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

湿気が無いので少し楽な散歩に

今日も氷休憩をして
120715a.jpg
前からワンコが <暑さでばてているのか?>チョットだけ良い子に
120715b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <7/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い~ <湿気もあります>

今日はカーチャンが一人で二頭引きです<練習です>
120714a.jpg
前からワンコが来るので待て!を (通り過ぎても気になるゴテンです)
120714b.jpg

いらっしゃ~い バテバテ散歩 <7/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から蒸していて辛い散歩に <今日も散歩の友は氷です>

120713a.jpg
120713b.jpg

いらっしゃ~い はずれた <7/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気予報がハズレで朝から暑い~

今日は氷&おやつでプチ休憩を
120711a.jpg
120711c.jpg
120711b.jpg

いらっしゃ~い 今日も <7/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑いです

休憩では氷を食べています
120710.jpg
明日は曇り雨で涼しくなりそうです

いらっしゃ~い 出たけれど <7/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑い~!

日陰で少しだけ休憩をして(おやつも)
120709a.jpg
暑さでさっさと帰りました
120709b.jpg

いらっしゃ~い 運動 <7/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で出られずに

家の中で運動を
120708a.jpg
120708b.jpg
120708c.jpg
120708d.jpg
2人とも頑張りました

いらっしゃ~い 嬉しい頂き物 <7/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留ママから嬉しいプレゼントが届きました

ゴハンはカッパと同じ感覚なのか動きません
120707e.jpg
プールに入れば泳ぐと思いますが<多分>
120707f.jpg
オリーブで挑戦です

いらっしゃ~い 急いで <7/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ると 雨が…

急ぎ歩きでいつもの距離を
120707a.jpg
家の側まで来たらノンビリと
120707b.jpg

いらっしゃ~い 入りたい? <7/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンのケージを入り口付きに交換したらゴテンが自分から入って寝ています

散歩に出るとスグにポーちゃんに会いました
120706a.jpg
相変わらず大人しいポーちゃんです
120706b.jpg
今日も蒸し暑い散歩です
120706c.jpg
120706d.jpg

いらっしゃ~い ムシムシと <7/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年最高の蒸し暑さで

おやつは無しで氷を持って散歩中
120705a.jpg
120705b.jpg
120705c.jpg
沢山の鳩に睨みを利かせての散歩を
120705d.jpg

いらっしゃ~い 一人遊びを <7/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜ゴハンが遊んでくれなくて自分で遊んでいました

朝から暑いです
120704a.jpg
ゴテンのウン〇が出ないので遠回りして日陰を歩きます
120704b.jpg
無事に出ました<スッキリ顔です>
120704c.jpg

いらっしゃ~い 早出散歩で <7/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は午後から雨の予報なので早くに散歩に出ました

120703a.jpg
そのお蔭で皆に会えました
120703b.jpg

いらっしゃ~い 夕飯 <7/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で散歩は無し で夕飯

120702a.jpg
120702b.jpg

いらっしゃ~い 今日の散歩は <7/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何とか引っ張らずに歩きます

120701a.jpg
カーチャンがチョットお使いに行くと
120701b.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪