タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 欲しくて <8/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

台の上に置いてある桃が欲しくて

やっと貰っています
120831a.jpg
こんな時は喧嘩をしないで順番を待ています
120831b.jpg

いらっしゃ~い 早出 <8/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンが病院なので早くに散歩を

せっかく早く出たのに蒸し暑い散歩に
120830a.jpg
帰りはユックリ歩いていました
120830b.jpg

いらっしゃ~い 早くに <8/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は早くに散歩に出ました

途中 大あくびをする
120829a.jpg
早くてもおやつは貰います
120829b.jpg
帰ったらご飯です

いらっしゃ~い 散歩に <8/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑くて15:30から散歩に出ました

昼間に比べるとだいぶ楽なようです
120828a.jpg
2人とも元気に歩いていました

いらっしゃ~い 今日も変わらず <8/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ひたすら暑い~ <氷待ちです>

途中で自分から休憩するゴテン
120827a.jpg
早く家に帰りたいゴハン君
120827b.jpg

いらっしゃ~い 今日も暑い <8/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑さでいつもの半分の距離を散歩です

ゴハンもゴテンもハァハァと
120826a.jpg
120826b.jpg
風の臭いがするのか?
120826c.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <8/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日差しがとっても強いが湿気が無いので少し楽です

今日はシッカリとおやつを貰っています
120825a.jpg
120825b.jpg

いらっしゃ~い 4日ぶりに <8/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと散歩に出ました

大喜びで歩きますが チョット引っ張りすぎで
120824a.jpg
叱られながらの散歩です
120824b.jpg
カーチャンおやつを忘れてゴハン&ゴテンに謝っています
120824c.jpg
カーチャンの喘息自分では調子いいと言っています <オヤビンは悪化進行中>
オヤビン昼飯にスイカを おこぼれを貰っています
120824d.jpg

いらっしゃ~い ゴハンの敵 <8/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

掃除機を掛けると吠えまくるゴハンに今日からは口輪を

何故だか掃除機の先のT字部分に絡むゴハン
120821a.jpg
小さい頃から未だに治らないゴハンだす

いらっしゃ~い 元気一杯 対 ダウン <8/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン 風邪でダウン

新しいおもちゃを出して貰って
120820a.jpg
早速引っ張りっこ?<奪い合い>
120820b.jpg

いらっしゃ~い 負けました <8/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

根負けして三日ぶりに散歩に

巻き添えを食っているゴハン君元気一杯に歩きます
120819a.jpg
根性ゴテンの影が何だか勝ち誇っているように見えます
120819b.jpg

いらっしゃ~い 困った <8/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日からいまだにチッコをしないゴテン

暴れさせても終わるとドテっとしているだけで
120818a.jpg
表に出すとすぐにするんだけれど <夜散歩に出すか?>

いらっしゃ~い 美味しい贈り物が <8/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日ハイネ家から沢山のトウモロコシが届きました 早速茹でて1本 <甘くておいしいトウモロコシでした>

散歩は無しの1日で夜の様子 <ゴテンは11:30頃チッコをしただけです>
120817a.jpg
ハイネママ~美味しいです~ ゴハン&ゴテン

いらっしゃ~い 急ぎ散歩を <8/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン検査病院の為

こやつは表に出たらタップリとチッコを
120816a.jpg
120816b.jpg
120816c.jpg
病院結果は二週間安静にしてもう一度検査を <折角覚悟して入院の用意をして行ったのに> 

いらっしゃ~い スッキリ? <8/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

14:30 ゴテンやっとチッコを

スッキリしたのか 一人遊びを
120815b.jpg
迷惑そうにしているゴハン
120815a.jpg

いらっしゃ~い 散歩が無しで <8/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテン君13:00頃大量のチッコをシートの間にしました

16:00の写真です
120814a.jpg
夜にチッコをしてくれるとイイけれど?

いらっしゃ~い 朝から雨で <8/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日の写真で

暑い中一生懸命歩いて
120813a.jpg
滅多に会えないベン君に
120813b.jpg
人懐っこくてとっても可愛いワンコなんです
120813c.jpg
11:50 まだチッコをしないゴテンです

いらっしゃ~い 頂きました <8/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から色々な物を頂きました
120813f.jpg
可愛い写真入れが 早速タメ君&サクラさんを
120813e.jpg
色々なローソクをタメ君に飾って写真を
120813g.jpg
おやつはゴハン&ゴテン <ハイネママ有難うです> が自分達のだと思っています

いらっしゃ~い 散歩に <8/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン喘息の症状が出てしまいノンビリ歩いて

飼い主が辛くてもおやつは欲しいです
120811a.jpg
120811b.jpg
120811c.jpg
ゴハンが貰っているのをガン見しています
120811d.jpg

いらっしゃ~い 問題が… <8/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸し暑い~ ユックリ歩いても汗がダラダラと

でも おやつ だけは貰います
120812a.jpg
久しぶりにカモの親子が狙われています
120812b.jpg
昨日からゴテンが家でのチッコを拒否しだして?

いらっしゃ~い 暑い <8/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

2人して何かを嗅ぎつけて夢中になって臭い嗅ぎ中

毎度のおやつタイムで
120802c.jpg
この時だけはとってもイイ子に成ります
120810.jpg
120810a.jpg
120810b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何時も通りの散歩を

120801c.jpg
暑い散歩を終わって家でクーラーの中
120802.jpg
どっちがどっち?
120802a.jpg
ゴテンはパピーの頃は両足を出していたのに今はゴハンの真似をしてみたが出す足が反対です

いらっしゃ~い 整理を <8/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ビデオの整理と DVD 焼き込みをしているとゴハン&ゴテンが首を傾げながら見入っていました

その後まだ疲れが残っているみたいで仲良くシンクロ寝?を
120801a.jpg

いらっしゃ~い 最終日 <7/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は帰ります プールが恋しいのか? ジーと見つめています

プールをあきらめて解散?
120731a.jpg
モグがイキナリ走り出して踏まれているゴテン君
120731b.jpg
荷物を運んでいる様子を見ているゴハン&ゴテン
120731c.jpg
最後のドックランの走りを
120731d.jpg

いらっしゃ~い 5日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から真夏日で

ゴテン君今日はライフジャケットを無しで泳ぎます
120730a_20120807142600.jpg
120730b_20120807142615.jpg
120730e.jpg
ドックランに出るとすぐに始めます <今日は何時もよりハデに>
120730c_20120807142636.jpg
120730d_20120807142655.jpg

いらっしゃ~い 4日目 <7/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お泊りのワンコと挨拶を

今日もガウガウしているので他のワンコは近づこうとしません
120729b.jpg
13歳のコーギー父さんと挨拶を
120729c.jpg
慣れたもので勝手にプールに向かって走って行きます
120729d.jpg
プールでひと泳ぎして
120729e.jpg
休憩中にモグを相手に引っ張りっこを <ゴテンの目がカメラ目線に> モグに対しておちょくっているゴテン
120729f.jpg
おやつが欲しくて頑張っているゴハン&ゴテン
120729g.jpg

いらっしゃ~い 3日目 <7/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暴れて暑い~

プールで涼みに
120728a.jpg
120728b.jpg
自分では飛び込めないので入れてもらいます
120728c.jpg
120728d.jpg
?いつごろ自分から飛び込めるように成るんだろうか
120728e.jpg
午後からは又暴れまくっています
120728f.jpg
120728g.jpg

いらっしゃ~い 2日目ー2 <7/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

プールにて
120727d.jpg
暑いので気持ち良さそうに入っています
120727e.jpg
120727f.jpg
120727g.jpg
シャンプーをして休憩中もおやつが気になっています
120727h.jpg

いらっしゃ~い 2日目 <7/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑い中 運動会状態で

飽きるとモグに向かって絡んでいく<こんな時は共同作戦で>
120727a.jpg
120727b.jpg
暫くするとまた2人でガウガウと
120727c.jpg
写真整理が追いつかなくて暫くはオリーブ写真です

いらっしゃ~い オリーブに向かって <7/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

アウトレットで暇つぶしのお買い物に

メチャクチャに暑い~
120726a.jpg
買い物中は日陰に繋いで待っています
120726b.jpg
120726c.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪