タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 暑いです~ <9/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑さでチョット参っています

こちらもバテて
120930a.jpg
台風前の空が
120930b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は又暑くなっています

歩いていても暑さでベロが垂れて
120929a.jpg
少し走らせてから おやつを
120929b.jpg
おまけ 姪っ子が遊びにきてカーチャン頑張って子供と足こぎボートに
120929d.jpg
疲れ果てていました (日ごろの運動不足のせいです)

いらっしゃ~い 散歩に <9/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつの時は本当にいい顔で言う事をシッカリ聞きます

足りないよ~と上目使で
120928a.jpg
120928b.jpg
ゴテンはおやつが終わると もう関係ないよ状態になります
120928c.jpg

いらっしゃ~い 出ました <9/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝はチョット涼しい中散歩に

今日はジンペイ君と会えて楽しいおやつタイムを
120926a.jpg
ゴテンは怪しい目付きに
120926b.jpg
前かた来るワンコを待って <久しぶりでゴテンは動いてしまった!>
120926c.jpg
おまけ カーチャンが団栗が珍しいのか(この前から騒いで)一生懸命写真を撮ったので…
120926d.jpg

いらっしゃ~い 散歩は無し <9/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜から雨で散歩は無く 相変わらず掃除機を始めると吠えるので罰を

下を掃除しているとこんな感じで
120925a.jpg
ゴテンはわざわざゴハンの前を通って行きます
120925b.jpg

いらっしゃ~い 朝散歩 <9/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

下を歩くお姉ちゃんが手を振っています

120924a.jpg
下に降りるとベン君に会いました
120924b.jpg
早出でも暑い散歩でした
120924c.jpg

いらっしゃ~い 雨~ <9/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で散歩に出られません
掃除機を掛けるので入ってもらうとゴハンが声を出したので口輪を

ふて腐れながらも唸っています
120923a.jpg
ゴテンは平気な顔をしています
120923b.jpg

いらっしゃ~い 急ぎ散歩を <9/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昼から用事が有るので急ぎ散歩に

でもおやつはシッカリと
120922a.jpg
何時ものガウガウの睨み合いも
120922b.jpg
終わってスッキリ顔に
120922c.jpg

いらっしゃ~い 朝から雨で <9/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

退屈して仲良く伏せを

カメラに気が付くと順番に振り向いて
120921a.jpg
その後無視しやがったので
120921b.jpg
下に降りて前から撮ってやった
120921c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から晴天!

2人してにおい嗅ぎまくりで
120920a.jpg
オヤツ時間は嬉しそうにして
120920b.jpg

いらっしゃ~い 今日の夕飯 <9/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

人間用 シャケは皮が大好きなので焦がして焼きます (山葵美味しかったです)シャケと合います

ワンコ用 (初めてのシャケ御飯)
120919f.jpg
美味しく頂きました<タメ&ゴハンゴテン>より
有難う御座いました

いらっしゃ~い 頂きました <9/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家からリッパなシャケ&ジャガイモが

捌くのにこやつ等は邪魔をするので入って頂きました
120919b.jpg
120919c.jpg
120919d.jpg
夕飯はシャケです ハイネ家頂きま~す

いらっしゃ~い 久しぶりに <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から元気に散歩中

120918a.jpg
120918b.jpg
120918c.jpg
途中で二ヶ月ぶりにリオ君に会いました <おやつの催促がすご~い>
120918d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝の散歩を

120917b.jpg
遊び疲れて
120917c.jpg
熟睡していま~す
120917d.jpg

いらっしゃ~い 散歩で <9/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩中の表情を

ゴハンとゴテンでは歩いている時の表情が違います
120916a.jpg

いらっしゃ~い 早散歩に <9/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早目に出ても蒸し暑いタメ君地方です

どんなに暑くても
120915a.jpg
おやつは貰いたいみたいです
120915b.jpg

いらっしゃ~い 大阪からのプレゼント <9/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

名前がタメと言うお醤油を見つけて送ってくれました <勿体無くて開けられないかも?>

ウランかーさん 有難う御座います

いらっしゃ~い オリーブ5日目<9/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から元気よく

120906a.jpg
昼に雨が降ってしまいエプロンをつけて
120906b.jpg
今日もガウガウをして疲れます
120906c.jpg
チビ共 明日は東京だよ~沢山暴れておけよ

いらっしゃ~い オリーブ4日目 <9/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝の様子を

今日も元気に
120905a.jpg
今日はゴテンのライフジャケットを着けないで
120905b.jpg
代わりにゴハンに着せてみました
120905c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ3日目 <9/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からお泊りワンコにくっ付いて歩くゴテン君

120904a.jpg
120904b.jpg
昼からはプールに <右下はカーチャンと飛び込みの練習?を>
120904c.jpg
何か(おやつ)を貰いたくて頑張っています
120904d.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい届き物が <9/9>  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から沢山のプレゼントが

レースは早速タメ君の所に
120909a.jpg
頭に手ぬぐいを被せて写真を
120909b.jpg
いやがって逃げ回っていました
120909c.jpg
おやつで釣って写真を
120909d.jpg
120909e.jpg


いらっしゃ~い オリーブ2日目 <9/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初日は大雨でドックランに出られませんでしたので
朝から元気一杯にガウガウを

ゴハンが妹の所に避難して
120903a.jpg
120903b.jpg
皆で仲良くプールに
120903c.jpg
終われば又もやガウガウ遊びを <ゴテンだけが元気に絡んでいきます>
120903d.jpg

いらっしゃ~い 空が… <9/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何時もの散歩とは逆方向に散歩を

120901b.jpg
120901c.jpg
120901d.jpg
120901e.jpg
帰ると物凄い雨が… <明日から金曜日までオリーブに行って来ま~す>

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪