タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 早散歩に ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝から コストコ に行くので早くに散歩を<ゴテンがシッカリとちょうだいをしたのに写真が~

121031a.jpg

いらっしゃ~い 忙しい <10/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はオヤビン朝から大忙しで散歩は無しでタメ君の写真を<2歳半の頃>

カーチャンも出ませんでした

いらっしゃ~い カーチャン散歩 <10/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン冬支度で留守番 カーチャン頑張って散歩を

121029a.jpg
121029b.jpg
121029c.jpg
バカチョンカメラだと色が綺麗に写るよ <暑い散歩でした>

いらっしゃ~い 朝から <10/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

予定より早い雨で散歩に出られず朝からガウガウを始めて

疲れるとバタンと
121028a.jpg
又夜には復活します

いらっしゃ~い 頂き~ <10/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

美味しそうな大根と玉葱をハイネ家から

早速ボルシチを今日の夕飯に作りました(大根はホクホク、玉葱はシャキと)美味しくて3杯食べました
121027d.jpg
ハイネ家有難うで~す 

いらっしゃ~い 届きました <10/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

掃除機のヘッドが今日届きました が次は何処を壊すのか?<今年の5月にはホースを切っています>これもネットで買ったばかりで次は本体だ!とカーチャンは言っています

早散歩で
121027.jpg
ほんわか 仲良しに見えるが
121027a.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <10/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ポカポカ陽気で

歩いていると暑いです
121026a.jpg
どんな時でもおやつ
121026b.jpg
121026c.jpg

いらっしゃ~い 得意技を… <10/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン又もや壊しました 今度は掃除機の先です (又ネットで探さないと)有ればイイけど

こいつ等は散歩は無しで部屋で運動会 <今日は1階の片付けです>
121025.jpg
久しぶりに好きなだけやらせました
121025a.jpg

いらっしゃ~い 練習の成果を <10/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンの頂戴は綺麗にします (ゴテンに言ったのにしています)

初撮りに成功 (でも動きがまだまだ下手です)
121024a.jpg
前を行くワンコに睨みを利かせる2人組
121024b.jpg

いらっしゃ~い 掃除機 <10/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

写真が撮れました~ 相変わらず掃除機と戦おうと騒ぐワンコに罰を

コイツはゴハンの真似? 掃除機のニオイを嗅ぐだけで騒ぎません
121023b.jpg

いらっしゃ~い 雨で <1023> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られず写真が撮れませんでしたので

タメ君と行った最後の旅行での家族写真です

いらっしゃ~い おやつの凄さを <10/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もポカポカ陽気のタメ君地方

リオ君と会って休憩タイムを 
121022a.jpg
おやつの力のスゴイ事 皆イイ顔でオヤビンに注目!
121022b.jpg
その後少し一緒に歩いて笑顔で帰りました

いらっしゃ~い 木場公園に <10/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

区民祭りに行って来ます

着いてビックリ 人だらけで歩けません(お店を避けて歩きます)
121021a.jpg
暑さでチョット参っています
121021b.jpg
人混みで写真も撮れませんでした

いらっしゃ~い 早散歩に <10/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少し早く散歩に出てお決まりのおやつを

ゴテンは座れ→回れ→付け→座れの練習を 顔を見ないので叱られています (でもゴテンの目はソッポを見ているよ~)
121020a.jpg
121020b.jpg
暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 散歩で <10/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から気持ちのいい天気で

ゴテンに頂戴の練習をするが?ソッポを向いて知らん顔で 代わりにゴハンが一生懸命に
121019a.jpg
貰う時はこんな顔で
121019b.jpg
いつ頃完璧に覚えるのか?

いらっしゃ~い 雨… <10/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で出られずに

こんな格好で寝ています
121018.jpg
この格好は長くは続かないでしょう

いらっしゃ~い 今日も… <10/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です <↓の4コマはカーチャン作の写真です>

此処からはオヤビン作 (見れば判るかな?)
121017.jpg
ゴハンの目が変?
121017b.jpg

いらっしゃ~い 頑張って散歩を <10/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い中カーチャン一人で散歩を <オヤビンは宅急便待ちで出られません>

馬鹿ちょんカメラ(デジカメ)でも何だか変な写真?
121016a.jpg
帰ってきて家の写真は少しまし?かな~ (微妙~)
121016b.jpg
15:00仲良く寝ています
121016c.jpg
121016d.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <10/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から夏日? 暑いよ~

カーチャンがいつも同じような写真だから と 走りました
121015a.jpg
はぁはぁと言ってました <明日はもう走らないでしょう>
121015b.jpg
ゴハン&ゴテンは平気な顔をしていました

いらっしゃ~い 散歩で <10/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

途中でジンペイ君に会いました

仲良く並んで
121014a.jpg
毎日同じコースで途中おやつを貰って
121014b.jpg
途中ガゥガゥをして
121014c.jpg
最後は仲良く並んで散歩が終わります

いらっしゃ~い 南瓜 <10/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君のスープを飲みたくて催促しています

今日の朝食は南瓜スープ&南瓜サラダ&パスタでした
121013a.jpg
ハイネ家の皆さんいつも美味しく頂いていますよ~ <タメ家一同>
121013b.jpg
毎度の散歩でおやつ待ちの写真を
121013c.jpg
本当にこの時でけは真剣に人の言葉を聞いています

いらっしゃ~い 散歩<10/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です

今日はゴハンのリードをオヤビンが持って
121012a.jpg
ゴテンのリードをカーチャンが持っての散歩です
121012b.jpg
何があっても おやつは食べます
121012c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ワンコが前から来ました

通り過ぎてもガン見状態のゴテン <良しを言われる前に立ち上がっって少しだけ叱られました>
121011a.jpg
おやつの催促です
121011b.jpg
満足!
121011c.jpg

いらっしゃ~い 暑い <10/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は涼しかったのに散歩に出ると暑い~

チョットはぁはぁしながらもおやつは食べます
121010a.jpg
121010b.jpg

いらっしゃ~い 早い散歩に ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンの都合で早散歩に

ゴハンがおやつを貰っているのに気が付いて振り返って見ているゴテンです
121009a.jpg
ワンコが通り過ぎるのをガン見するゴテン <今日も叱られました>
121009b.jpg
留守番中の寝姿を (ゴテンはカメラに気が付いて目を開けました)
121009c.jpg
コイツは平気な顔で寝ていました <いつもだとゴハンとゴテンの反応が反対なんだけど> 
121009d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ちゃんと散歩に出ました 毎度のおやつも貰って

ゴハンのうん〇が出るのをおとなしく待っているゴテンです

いらっしゃ~い 新米ご飯を <10/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

頂いた新米でおにぎりを作ってタメ君に

おこぼれをこやつ等に <貰えるまでゴハンはいつものように タメ君の前でお座り頂戴をしていました>
121008a.jpg

いらっしゃ~い タメ君の引越し <10/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お寺の都合で裏のビルに引っ越したので行って来ました

少し狭くなったけれど綺麗でした
121007d.jpg
タメ君の部屋は前と同じでした (薄暗いので写真は上手く撮れません)
121007e.jpg
いつまでもサクラと一緒です

いらっしゃ~い 雨で <10/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜から雨で出られないので 昨日の写真を
ジー見つめながら待っています

綺麗に咲いた彼岸花を
121007a.jpg
今朝タメ君にシャケをあげると食べたくてジーと見つめて待っているゴハンです 
121007b.jpg
シャケ御飯にしてゴハン&ゴテンにあげました

いらっしゃ~い 朝から <10/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

南瓜をタメ君に <タメ君おたべ>

それを狙って動かない 暫くするとちょうだい頂戴を ゴテンは知らん顔を <貰う時は大騒ぎです>
121006a.jpg
朝飯は南瓜煮物、スープ、目玉焼き(胡椒たっぷり)漬物でした
121006b.jpg
美味しく頂きました ご馳走様です <ハイネ家さん>

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪