タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩に <11/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ついに冬になりました

121130a.jpg
121130b.jpg
121130c.jpg
チョット寒い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <11/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は寒くなく普通に散歩が出来ました

いつものようにおやつを貰って
121129a.jpg
匂いを嗅いで
121129b.jpg
仲良く並んで帰りました

いらっしゃ~い さぼり <11/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

宅急便(14:00まで)待ちをしていると雨が降り出して散歩が中止に

ゴテンは朝ご飯の量を半分で吐きませんでした<元気一杯です>

いらっしゃ~い 病院に <11/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンが4日前からご飯を吐いてしまうので昼に病院に (カーチャンがゴハンだけ散歩に連れて行ったので気になって帰りを待っている)

病院に向かって
121127a.jpg
ちょっとだけ遠回りをしながら
121127b.jpg
病院の帰りにおにぎりを買いにお店へ
121127c.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい届き物 <11/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から色々な物が

ゴハン&ゴテンにはおやつ入れが 早速付けて散歩に
121125b.jpg
121125c.jpg
シッカリと担いで歩いています
121125d.jpg
121125e.jpg
121125f.jpg
ハイネ家有難うね by ゴハン&ゴテン

いらっしゃ~い 違い <11/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンはよく鼻を入れて匂いを嗅ぎますが

ゴハンはおやつが欲しくてガン見状態で匂いを嗅ぎます じらすと ちょうだい をして催促します <おやつ命です>
121124a.jpg

いらっしゃ~い 雨で~す <11/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

外は雨 寝て起きて ガゥガゥして

カーチャンと引っ張りっこをして
121123a.jpg
ジャンプをして
121123b.jpg
オモチャを捕る用意をして
121123c.jpg
今日の1日が終わります

いらっしゃ~い 散歩に <11/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はチョット暖かい散歩です

休憩中に待て!来い!の練習を
121122a.jpg
ゴテンに声をかけているのにゴハンが真剣に聞いています
121122b.jpg
121122c.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <11/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の散歩はちょっと涼しかった(カーチャン声)

こやつ等は毎日変わらずです
121121a.jpg
121121b.jpg
日陰はちょと涼しい(オヤビン)

いらっしゃ~い 寝ぼけ顔 <11/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝ぼけています (目がデカイから起きているみたい)

こいつは寝ている体勢で薄目を開けて
121120d.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <11/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家の中よりも表のほうが暖かいタメ君地方

こやつ等は散歩に出ると仲良く歩いて
121120a.jpg
イイ顔をしておやつを貰って
121120b.jpg
満足して家に帰ります

いらっしゃ~い 冬に <11/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出てビックリ! (冬が来た~)

少し歩いてチッコ&ウン〇をすると雨が…
121119a.jpg
急いで家に向かって
121119b.jpg
短い散歩でした

いらっしゃ~い ヒンヤリと <11/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝散歩に出ると空気がヒンヤリとして涼しいです

途中お説教中にまるでソッポを向いて聞いていません (これがいつものゴテンです)
121118a.jpg
121118b.jpg

いらっしゃ~い 雨だ~ <11/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずに八つ当たりするゴテン

やる事がないので
121117a.jpg
こいつは何かする事を探していますが
121117b.jpg
結局はごろごろと寝たり起きたりの繰り返し
121117c.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <11/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天ですが空気はヒンヤリしています

121116a.jpg
121116b.jpg
日向で休憩中はポカポカして気持ちいいです

いらっしゃ~い 比べて <11/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩に成りました

休憩中に
121115a.jpg
ボクは誰でしょう?
121115b.jpg
判りますか~
121115c.jpg
121115d.jpg
ハイネママなら判るかな~?

いらっしゃ~い 大失敗 <11/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カメラの設定ミス&確認せず

オマケにバッテリー切れで今日はこんな写真で終わりです
121114a.jpg
天気は暖か散歩でした

いらっしゃ~い 散歩に <11/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はいい天気でのんびり散歩が出来ました

121113.jpg
121113a.jpg
121113b.jpg
121113c.jpg
枯れ葉も随分と増えてきました <もうじき寒く成りそうなタメ君地方です>

いらっしゃ~い 昨夜から <11/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で退屈中のこやつ等は

朝からお馴染みのガゥガゥを始めて
121112a.jpg
121112b.jpg
121112c.jpg
最後はゴテンの負けで終わりました

いらっしゃ~い どんよりと <11/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からどんよりとした天気で

今日も待ての練習を
121111a.jpg
ポーちゃんに会ったので大嫌いな写真を撮ると目が…
121111b.jpg
こちらは能天気な顔で
121111c.jpg

いらっしゃ~い 今日も <11/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩に<
休憩中は暑いです
121110a.jpg
日差しが強くてハァハァしています
121110b.jpg
121110c.jpg
ゆっくりと少しだけ長い散歩でした

いらっしゃ~い 爪切りに <11/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もポカポカ天気なのでチョット長散歩で爪切りに行ってきます

公園の木はだいぶ紅葉が始まっていました
121109c.jpg
121109d.jpg
121109e.jpg
のんびりと暖かな散歩でした

いらっしゃ~い 欲しいの~ <11/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君にあげたオニギリが欲しくて飼い主食事中もこの格好で

ずーと頑張っています <ゴテンは知らん顔でした>
121109a.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <11/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩でした

2人で話し合い中? <多分悪さの相談かな>
121108a.jpg
途中でポーちゃんと一緒に散歩を
121108b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <11/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日が散歩に出られなかったので今日は元気一杯で引っ張ること 

言う事も余り聞かないゴテンでした
121107a.jpg

いらっしゃ~い 雨で <11/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


[広告 ] VPS

朝から雨で散歩に出られませんのでガウガウが始まりました

いらっしゃ~い 散歩 <11/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昼に歯医者なので急いで散歩に

121105a.jpg
ゴテンは向こう側のワンコを睨んでいます…
121105b.jpg
朝から曇りでもそんなには寒くないタメ君地方です

いらっしゃ~い 家で ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン朝から用事があってチャリ でお出かけ

写真が撮れなかったので家で昼寝写真を
121104a.jpg
冬用のベットで<昨日から出して使っています>

いらっしゃ~い 設定の違いで <11/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お遊びで設定を変えて撮ってみました(感じが随分と違います)

121103a.jpg
121103b.jpg
121103c.jpg
タメ君地方は今日もポカポカ天気です

いらっしゃ~い 早散歩に <11/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も肌寒い散歩で

121102b.jpg
ジンペイ君と朝の挨拶を
121102a.jpg
リオはおやつが欲しくてオヤビンに付きっ放し
121102c.jpg
121102d.jpg
121102e.jpg
晴天だが風がすごい散歩でした

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪