タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩に <12/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャン一人で散歩です <オヤビン宅急便待ち>

デジカメで一生懸命撮った写真です
121231a.jpg
皆様には今年一年間お世話に成りました
121231b.jpg
有難う御座いました
121231c.jpg
来年も宜しくお願い致します
121231d.jpg
121231e.jpg

いらっしゃ~い 雨で <12/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から一日中雨で散歩に出られません

なので 一日中ゴロゴロと
121230b.jpg
して過ごしています
121230a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午前中家にいてウン〇を我慢していたので散歩に出るとすごい勢いで歩いて写真を撮れません スッキリしたものでおやつは何時もの通りに

初めてシンクロちょうだいを撮れました
121229a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒いタメ君地方です

おやつを貰って
121228a.jpg
自分勝手な行動をして帰ります
121228b.jpg
こやつは本当に何時でも元気が有り過ぎです<今日も叱られながらの散歩でした>
121228c.jpg
今日はゴテンは上の道から <何時ものニャンコは居ませんでした> 日が当たっていると居るのに日が出ないと居ません
121228d.jpg
午後から今年最後のタメ君に会いに行って来ます

いらっしゃ~い 散歩 <12/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

元気良く歩いていますが飼い主は寒い~

日差しは有りますが空気がとっても冷たいんです
121227a.jpg
今日は居ました(のらチャン)ゴテンは覚えたみたいで此処に来るとチェックが入ります
121227b.jpg
只今パソコンと毎日格闘中のオヤビンです(Windows8は動きが変)まだ使いずらいです

いらっしゃ~い おまけ<12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハン疲れて寝ています

いらっしゃ~い 散歩 <12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気はイイのに寒い散歩です

おやつもさっさとあげて
121225a.jpg
帰ります

いらっしゃ~い 昨日 <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から可愛いポーチ&ハンコが届きました

ゴハンの変顔が
121224e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

途中で珍しくゴハンが鳥をガン見しています

コイツはよそのワンコを気にして
121224a.jpg
おやつの時間です
121224c.jpg
121224b.jpg
今日も寒いタメ君地方です

いらっしゃ~い 散歩 <12/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は昼に出ました 

何時もの場所でおやつを貰って
121223a.jpg
よそのワンコに睨みを利かせて
121223b.jpg
のんびりと帰りました

いらっしゃ~い 雨で <12/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から冷たい雨でと~ても寒い日です

今日はこやつ等も何時もよりおとなしいんです
121222a.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <12/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンが一人散歩を

ちゃんと言う事を聞いていたようですが
121221a.jpg
家に帰って来て足を洗う時に下から怒鳴り声がしていました

いらっしゃ~い 散歩 <12/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天でも寒い

おやつタイムも短めで
121220a.jpg
121220b.jpg
何かを話しているみたい
121220c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年1番の寒さ? 本当に寒い

121219a.jpg
途中リオ君と会いました ジーとしているとブルブル~
121219c.jpg
121219d.jpg
121219e.jpg
こやつ等は寒さを感じて居ないみたい

いらっしゃ~い ダメかも? <12/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜からパソコンの動きが変? 壊れるかもなので更新されなければパソコンを買いに行って来ますので

いらっしゃ~い 晴れた~<12/18 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

のんびり散歩に出ると暖かい

今日もおやつを貰って 目の前を通るワンコに睨みを効かせて
121218a.jpg
自分勝手な散歩をして
121218b.jpg
家に帰りました

いらっしゃ~い 雨で <12/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家の中でカーチャンとボール遊びを

121217a.jpg
121217b_20121217114417.jpg
121217c.jpg
今日は寒いです

いらっしゃ~い 晴れた~<12/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日散歩が無いので朝からガゥガゥを始めました

散歩に出るとビックリ! 暖かい
121216a.jpg
のんびりと散歩を
121216b.jpg
夕飯にお肉を焼いて1番にタメ君に それをジーと狙っているゴハンです
121216c.jpg
ちゃんと後であげました

いらっしゃ~い 雨です <12/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で散歩は無いので家の中で

ゴテンの様子をジーと見ているゴハン
121215a.jpg
今日も寒いです
午後2時の様子です
121215b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです

楽しいおやつタイム
121214a.jpg
猫と睨めっこを <この猫はノラで毎日此処で暮らして居ます>
121214b.jpg

いらっしゃ~い 早散歩に <12/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は COSTCO に行って来るので早くに散歩を <空気がヒンヤリと冷たかったです>

いらっしゃ~い 散歩 <12/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い散歩です

写真も余り撮れませんでしたので
121212a.jpg
さっさと帰って来ました

いらっしゃ~い 罰を <12/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

掃除機を掛け始めると余りにも五月蝿く吠えたので ゴテンは知らん顔しています

ゴハン&ゴテンにお土産が<ゴテンは直ぐにチェックを>
121211b.jpg
お土産を貰って満足?で眠りに入るやつら
121211c.jpg

いらっしゃ~い 今日も <12/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

元気に朝から五月蝿くやっています

晴天でも寒い散歩でした
121210a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君地方今日は寒いです
121209.jpg
天気はイイのですが
121209a.jpg
おやつの催促で舌が変に
121209b.jpg
散歩ノワンコを狙っているゴテン <ゴハンは押されています>
121209c.jpg
日向と日陰の差がすごいです

いらっしゃ~い 散歩前に <12/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からガゥガゥを

ゴハンが勝ってるよ
散歩に出ると今日も暖かいです
121208a.jpg
何時もの休憩場所で
121208b.jpg
途中でポーちゃんと会いました<珍しく挨拶をするポーちゃんだす>
121208c.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <12/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日届いたギフトセットを2人でチェック

チョット暖かい散歩に 何時も通りにおやつを貰って
121207a.jpg
仲良く帰ります
121207b.jpg

いらっしゃ~い 北国からのサプライズが <12/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留ドックからギフトパックが届きました 早速鼻を突っ込んでチェックするゴテン
121206.jpg
一緒に入っていた 毎度ハイネ家からの嬉しいプレゼントが
121206a.jpg
早速タメ君に上げました

ハイネ家様 有難うですだ By3人のワンコより
散歩に出るのが何時もより遅くなってしまったので日向が少なくなってしまいました
121206c.jpg
暖かな散歩でした

いらっしゃ~い シャンプーに <12/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からシャンプーをしに行って来ました

木場公園の紅葉です
121205a.jpg
もう終わりに近づいていますが
121205b.jpg
綺麗でした
121205c.jpg
シャンプーが終わって公園の出口で
121205d.jpg
何だか恨めしそうに見ていました
121205e_20121205181330.jpg

いらっしゃ~い びびり <12/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

表で変な音がしたらゴハンの後ろに逃げてきて表の様子を見ているゴテン君 <何時もはゴハンに絡んで行くのにこんな時だけは>

大好きな柿を
121204a.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪