タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 又もや <1/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜ゴテンが又もやお尻を痒がっているので病院に <又お尻に指を入れられてピーピーと>

ゴハンは声を聞いてチョットビビリに
130128a.jpg
おまけ <キャリーを出すと2人して入ろうとしてゴテンが負けました>
130128b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暖かい散歩でしたが

タメ君の所へ行って来ましたので帰って来てから急いで写真を入れましたPM8:25

いらっしゃ~い 散歩 <1/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は寒くて手がしばれての散歩です

ゴテン君目が変です
130126a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

同じ格好で歩いて

130125e.jpg
ちょうだいちょうだいしてね^^;
130125a.jpg
こやつも ちょうだいちょうだいしてね^^;
130125b.jpg
かーちゃん&ゴテンが向こうから走って来る~
130125c.jpg
今日は暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <1/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は早朝まで雨でした

散歩に出た時は晴天でしたが寒かったです
130124a.jpg
130124b.jpg
途中でお友達のジン君に今年初めて会ったので遊んでて写真を撮り忘れました

いらっしゃ~い 散歩 <1/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出るとスグにカーチャン忘れ物を取りに

毎日同じ場所でおやつを <自分達で此処で止まります>
130123a.jpg
帰る時はいつも仲良く歩きます
130123b.jpg
今日も寒い散歩でした

いらっしゃ~い 雨で <1/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずに朝からこんなです

こやつはゴハンが遊んでくれないので仕方なしに <薄っすらと目が開いています>
130122a.jpg

いらっしゃ~い 表情 <1/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつの催促の顔

おやつをガン見する顔
130121a.jpg
チョット気取った顔
130121b

いらっしゃ~い 散歩 <1/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君地方はほとんどの雪は無くなりました

カーチャンがゴハンにおやつをあげています <ゴテンは気が付いていました>
130120a.jpg
雪かきして集めた雪も大分溶けています
130120b.jpg

いらっしゃ~い 届きました <1/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留ドックさんに頼んだおそろいのカッパが届きました 生地が柔らかくとても着せやすいです

130119a.jpg
130119b.jpg
散歩に出ました
130119c.jpg
今日は暖かく雪は随分と溶けてきています
130119d.jpg
雪を求めている奴らです
130119e.jpg

いらっしゃ~い プレゼントが <1/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから(カーチャンが)大好きなチョコレートが

味見をする前に散歩に出ます
130118a.jpg
天気はイイのに
130118b.jpg
とっても寒いんです <ハイネママ帰ったら食べますので>ありがとうです By カーチャンより

いらっしゃ~い 病院に <1/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンが昨日からお尻を掻いて止まらないので病院に行くと 先生にお尻に指を突っ込まれてピィピィ泣いて<その時の写真で暴れるのでピンボケ>帰りに注射を1本

楽になった?のかもう雪遊びを
130117.jpg
途中雪が有るとすぐに乗りにいく奴ら <ハイネ家から貰ったお守りをしています>
130117b.jpg
家に着くとグッスリです <ハイネママお守りありがと^^>

いらっしゃ~い 散歩に <1/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ました

130116a.jpg
130116b.jpg
チョット寒かった?のかな

いらっしゃ~い 無し <1/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雪が残っているので散歩に出られません<泥だらけになるので>

ふて寝中の奴らです

いらっしゃ~い 散歩 <1/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

モグが呼びに来たので散歩に出ました~
130114g
こやつは元気一杯ではしゃいでいます
130114h
向こう側で妹が呼んでいます
130114i.jpg
さむかった~Byカーチャン

いらっしゃ~い 雪だ~<1/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

北の住人には申し訳ないのですが 嬉しい雪です このまま夕方まで降りそうです

昨日の暖かい散歩写真を <昨日は暑くて半袖散歩でした> 散歩後にタメ君の所まで行って来ました
130114.jpg
130114a.jpg
130114b.jpg
130114c.jpg
今日は寒いです

いらっしゃ~い 欲しいの <1/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝ご飯にポトフを作ってジャガイモをタメ君にあげると

早速コイツは貰いたいので
130113a.jpg
30分後にちゃんとあげました
130113b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ここ毎日寒い散歩が続くタメ君地方です

130112a.jpg
天気は良いのですが手が痺れる散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <1/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴れているのに寒い <空気が冷たくて手袋も効かないです>

130111a.jpg
130111b.jpg
130111c.jpg
130111d.jpg
でもこやつ等はとっても元気です

いらっしゃ~い 散歩 <1/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後からの散歩に

何時もと同じペースで散歩を
130110a.jpg
チョット寒い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <1/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はそんなに寒くありません

のんびりと歩いてゴハンに待て!お座りをして <声が聞こえてゴテンもしています>
130109a.jpg
昨日からココを一生懸命と匂いを嗅いでいます<何が有るのか?>
130109b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <1/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒いです~

なぜ? こやつ等は平気な顔をしているのか?
130108a.jpg
おやつをガン見
130108b.jpg
さっさと帰りま~す

いらっしゃ~い 七草 <1/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もタメ君の分を狙っています<待ち時間30分位を> ゴテンは自分の七草の下で待っています

自分達のをやっと貰ってその後にタメ君のを分けて貰いました
130107a.jpg
散歩に出ておやつを貰い
130107b.jpg
他所のワンコに睨みの準備を
130107c.jpg
こいつまで一緒になって
130107d.jpg
今日も寒いです

いらっしゃ~い 散歩に <1/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒い散歩です <カーチャンが一人で>

130106a.jpg
帰って来るとカーチャンで1Fに置いてけぼりでした
130106b.jpg
オヤビンはPC&プリンターを乗せる台を製作してセットアップの為に行きませんでした

いらっしゃ~い お雑煮を <1/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

餅無しのお雑煮を

タメ君のを貰いにいくゴハン
130105a.jpg
毎度の散歩おやつを催促中
130105b.jpg
130105c.jpg
今日も寒い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩に <1/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い散歩です

風が有ってちょっと辛い
130104a.jpg
130104b.jpg
130104c.jpg
おやつもサッサとあげて帰りました

いらっしゃ~い 散歩 <1/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット寒いタメ君地方 今日もカーチャンの一人散歩に

130103a.jpg
130103b.jpg
写真で見るとイイ子達ですが 叱られ散歩だったの^^; だそうです

いらっしゃ~い 散歩に <1/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年初のカーチャンの一人散歩 <眩しくて目をつぶってしまう>

130102a.jpg
130102b.jpg
130102c.jpg
のんびりと行って来ました

いらっしゃ~い お正月 <1/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します タメ家一同より

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪