タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 雨で <3/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られず半ふて腐れ状態?かな

ゆっくりと休憩のゴハン
130331a.jpg
いきなり八つ当たり?で
130331b.jpg
お休み中のゴハンに向って
130331c.jpg
ガゥガゥを仕掛けるゴテン
130331d.jpg

いらっしゃ~い 寒いょ~ <3/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ると皆さん冬服で散歩をしています

桜もまだ頑張っていますよ
130330a.jpg
おやつタイムはさっさと切り上げて帰って
130330b.jpg
今からタメ君の所へ行って来ます <ゴハン&ゴテンは留守番です>

いらっしゃ~い 何かが違う? <3/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

たまにはカーチャンと交代して写真を (バカチョンカメラで)

オヤビン撮り
130329a.jpg
オヤビン撮り
130329b.jpg
カーチャン撮り
130329c.jpg
バカチョンカメラなのに何か違うんだけど

いらっしゃ~い 会いました <3/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出るとすぐにリオ君と会いました

皆でおやつを順番に貰って
130328a.jpg
桜の前で記念写真を
130328b.jpg
昨日の風雨にも負けずにシッカリと咲いていました
130328c.jpg

いらっしゃ~い 綱引き <3/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で散歩に出られず

新しい玩具を与えるとすぐに始めました
130327a.jpg
ゴテンは体制を入れ替えてゴハンを振り回しています
130327b.jpg

いらっしゃ~い 満開に <3/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

一番綺麗に咲く場所です

川に向って垂れて咲いています
130326a.jpg
130326b.jpg
130326c.jpg

いらっしゃ~い 桜と僕 <3/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日の散歩風景です

130325.jpg
130325b.jpg
130325c.jpg
今日は冬に逆戻りの気温で寒い一日です<タメ家散歩は無しです>小雨の一日

いらっしゃ~い 届きました~ <北海道>  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今朝宅急便が <珍しい物ばかりが>
130324.jpg
ハイネ家有難う~ <雪は相変わらず凄いね>大変だねでもチョット羨ましいタメ家でした

いらっしゃ~い オリーブ4 <3/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日が最終日

最後の大暴れをしています
130317a.jpg
130317b.jpg
130317c.jpg
今回もとっても楽しんでいたゴハン&ゴテンでした

いらっしゃ~い オリーブ3 <3/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から晴天

ゴハンに飛びかかるとき全身が浮いていました
130316a.jpg
モグはデレデレで甘えています
130316b.jpg
ゴハンはお尻を咬まれながら逃げている
130316c.jpg
今日も一日中遊びました

いらっしゃ~い 公園迄散歩に <3/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

桜を見に木場公園迄行って来ました

こんな花も綺麗に咲いていました <花音痴で名前は分かりません>がとっても綺麗でした
130322a.jpg
130322b.jpg
途中からモグも一緒に散歩です
130322d.jpg
130322e.jpg
130322f.jpg
130322c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ2 <3/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暖かく

とっても良い子のラブちゃんです
130315a.jpg
イングリッシュセッターの2人(保護犬だそうです) <黒い子は信長君です>白い子の名前は忘れました
130315b.jpg
ゴハン&ゴテンは一日中ガウガウと追いかけっこで過ごしています
130315c.jpg
130315d.jpg
130315e.jpg

いらっしゃ~い 桜の散歩 <3/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は桜を見に出ました

130319e.jpg
130319f.jpg
130319h
ミカンも生っています
130319b.jpg
130319g.jpg
上の写真を一生懸命撮っている時の姿です
130319a.jpg

いらっしゃ~い オリーブに <3/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

那須アウトレットで時間調整をしに

オリーブに到着 <早速ガウガウを>
130314b.jpg
モグも来て一緒に追いかけっこ
130314c.jpg
オリーブだと分かっているのか顔付が違う

いらっしゃ~い イマジン朝 <3/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

二日目の様子を
130313a.jpg
130313c.jpg
130313b.jpg
130313f.jpg
130313e.jpg
130313d.jpg
オヤビン未だ内職中で写真だけ載せました

いらっしゃ~い 行って来ました <3/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

イマジンさんに

早速ドックランに
130312a.jpg
坂で暴れてゴテンが裏返されていました
130312b.jpg
今日の夕飯です<これでも少量にして貰いました>
130312.jpg

いらっしゃ~い カーチャン散歩 <3/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もカーチャンです <散歩が終わったらタメ君の所に行って来ます>

暖かい散歩です
130311a.jpg
明日からイマジン&オリーブに行って来ま~す

いらっしゃ~い カーチャン散歩 <3/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もカーチャン頑張りました

130310a.jpg
130310b.jpg
130310c
タメ君地方午後から空が黄色く成って来ました <黄砂の影響が出てきました>

いらっしゃ~い カーチャンの散歩 <3/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日からはカーチャンが散歩に行きます <オヤビンは3月中に仕上げる内職が有るので目処がつくまで家で内職です>

なのでカーチャン撮影
130309a.jpg
130309b.jpg
130309c.jpg
東京の桜はまだ蕾です
130309d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩をしました<今年一番>

130308a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は散歩出ると直にジン君&リオ君に会いました

皆と一緒に散歩をしました
130307a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ポカポカ陽気で気持ちのいい散歩です

130306a.jpg
130306b.jpg
130306c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと暖かい散歩が

おやつもノンビリと貰って
130305a.jpg
明日はもっと暖かいそうです

いらっしゃ~い 散歩 <3/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

前からワンが向って来ています

おやつの時間はいつでも同じポーズで
130304a.jpg
今日も寒かったです

いらっしゃ~い 散歩 <3/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩の用意をするといやで固まっているゴハン

天気はイイのに表に出ると寒い~
130303a.jpg
130303b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

またまた寒さが戻ってきたタメ君地方

130302a.jpg
おやつの時も風が強く寒い
130302c.jpg
130302b.jpg
今日はタメ君の洋服を着ての散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <3/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もポカポカと暖かい散歩です

130301a.jpg
ポーちゃんが抱っこされていました <甘ったれていました>
130301b.jpg
130301c.jpg
明日は又寒くなりそうです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪