タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <4/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ると雨が~

130430a.jpg
130430b.jpg
130430c.jpg
急いで公園を回って帰りました

いらっしゃ~い 木場公園まで <4/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い~ <出るとすぐに忘れ物>カーチャンが取りに行って帰りを待っています

来た~と勘違いして立ち上がってます
130429a.jpg
またお座りして待ちます
130429b.jpg
公園からの帰りに ほっともっと(弁当屋です)に向かって
130429c.jpg
出来上がりを待っています
130429d.jpg

いらっしゃ~い 暑いょ~ <4/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から初夏のようで

体が追い付かないようです <カーチャン、ゴハン、ゴテン>
130428a.jpg
バッテリーが切れました!

いらっしゃ~い 今日も <4/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出てスグはいつもこうして並んで歩きます

今日も暑いです
130427a.jpg
130427b.jpg
前を歩くワンコを狙ってガン見状態
130427c.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <4/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から晴天のタメ君地方
130426.jpg
おやつの時間も
130426a.jpg
ちょっと暑くて辛そうに
130426b.jpg
こやつは顔が変に
130426c.jpg

いらっしゃ~い 得意技 <4/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン今度はシャワーヘッドを壊してくれました <次は何?>

使用年数6ケ月

いらっしゃ~い 散歩で <4/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨上がりでいろんな匂いがするのか

2人とも大変です
130425a.jpg
おやつの時間は横着なチョウダイ?をしていました
130425b.jpg
とっても暑い散歩です

いらっしゃ~い お尻合い <4/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で一日中ゴロゴロしています

今日はこの1枚しか撮れませんです

いらっしゃ~い ???? <4/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の写真がこの3枚だけであとは全部がブレて使えませんでした??

何で~???
130423a.jpg
???設定はいつも通りなのに???
130423b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <4/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

僕は誰で誰を待っているんでしょう?

いい匂いがするのかな~
130422c.jpg
暖かい休憩時間を<おやつ>
130422a.jpg
お団子が2つ並んでいます
130422b.jpg

いらっしゃ~い 雨で <4/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩無しなのでタメ君5歳誕生日の写真を

この時はドキドキしながら舐めていました
130421a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

珍しくゴハンが花の匂いを

今日は肌寒いので長袖、ダウンの人ばかり
130420a.jpg
空は雨が降りそうな色で
130420b.jpg
夕方からは雨<明日の散歩はムリかも>

いらっしゃ~い 珍しい <4/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

珍しいユリの花が

お隣さんで咲きました<名前は聞いたのに忘れました>
130419a.jpg
今日は涼しいので元気に歩きます
130419b.jpg
僕は誰でしょう?
130419c.jpg
130419d.jpg
散歩が終わってカーチャンは遊びに行きました

いらっしゃ~い 夏日に <4/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い~

言う事を聞かなかったのでお仕置きを
130418b.jpg
厚さでちょっと参っている?
130418c.jpg
130418d.jpg
おやつを少なくしてサッサと帰ります <本当に暑い~>

いらっしゃ~い 気分転換で <4/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い散歩です

こうして見るといつもの景色がチョット新鮮に見えます
130417a.jpg
こいつらは変わらずですけど
130417c.jpg
130417b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


130416a.jpg
130416b.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <4/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かいを通り越して暑いタメ君地方です

ハァハァ言いながらの散歩で
130415a.jpg
前から歩いてる姿を
130415b.jpg
この後タメ君の所に行って来ます

いらっしゃ~い 散歩 <4/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かいです

土、日はボートが始まったのでおやつ場所が使えないので
130414c.jpg
帰りがけにあげます
130414b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です

いつものおやつ場所が駄目だったので
130413a.jpg
帰る途中の道でおやつと写真を
130413b.jpg
初めて会った柴(3歳)ちゃんと
130413c.jpg

いらっしゃ~い 昨夜 <4/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

PM23:00ゴハンが迷惑そうにこっちを見ていました

散歩は暖かかったです
130412a.jpg
130412b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット肌寒いですが

どんな時でも散歩&おやつの大好きな
130411a.jpg
2 ワンコです
130411b.jpg
130411c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出るとすぐにポーちゃんと会いました<後ろのシッポコーギーちゃんはタメ君に会ったことが有るけれどゴテンにウー&ワンをしたので寄せませんでした>

仲良く並んで
130410a.jpg
おやつなのにゴハンの目が……
130410b.jpg
130410c.jpg
暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <4/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

振り返った所を

こやつは前から
130409a.jpg
休憩中にパチリ 目が怪しいいぞ
130409c.jpg
何時ものおやつを
130409b.jpg
暑い散歩でした <サッサと帰って車の掃除を>

いらっしゃ~い 散歩 <4/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も晴天で気持ちの良い散歩で

スカイツリーの見える橋まで行きました
130408c.jpg
ツリーと一緒に順番に
130408a.jpg
写真を撮って
130408b.jpg
帰りにモグと会いましたが<写真は失敗しました>

いらっしゃ~い 強風 <4/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気がいいのに風が凄いです

暑い散歩でもおやつは貰います
130407c.jpg
桜が終わってチューリップが綺麗に咲いていました
130407a.jpg
130407b.jpg

いらっしゃ~い 急いで <4/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨の予想なので急いで散歩に

ここ迄の写真を撮るとバッテリーが
130406a.jpg
終わりました 

いらっしゃ~い 散歩 <4/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天の散歩を

暑いけれどシャンプー後なので洋服着用で
130405a.jpg
でも平気な顔をしていました
130405b.jpg

いらっしゃ~い シャンプーに <4/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はシャンプーに行って来ます <用意をしているのを見張っている>

時間調整で待っています
130404.jpg
洗う前なので草むらにも入って
130404a.jpg
綺麗に成ったので洋服着用で帰ります
130404b.jpg

いらっしゃ~い 今日も雨で <4/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

これしかやる事が無いんです <急いで撮ったので目が怖いので勘弁です>

130403a.jpg
130403b.jpg
この後お休みです

いらっしゃ~い おとなしく <4/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で一日中こんな感じで過ごしています

掃除機の時は
130402a.jpg
ゴハンは睨みを効かせています <今日は寒い一日です>

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪