タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 今日の出来上がり <5/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夜ちょこっとやってみた

いらっしゃ~い 暑い~ <5/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑い~

日陰で休憩を
130531a.jpg
氷を食べて
130531b.jpg

いらっしゃ~い 久しぶりに <5/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりの雨の中の散歩を

途中少し強い雨が
130530a.jpg
珍しくゴハンも張り切って散歩を
130530b.jpg
チョット楽しかった散歩でした

いらっしゃ~い 散歩に <5/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨の予報なので早めに散歩を

そんなに暑くもなく楽な散歩です
130529a.jpg
おやつは今日もゴハン任せです
130529b.jpg
130529d.jpg
久しぶりにカーチャン頑張って走りました~
130529c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ちょっとジメ~としている中の散歩です

おやつの催促をゴハンに任せて待っているゴテンの顔です
130528a.jpg
タメ君の所に行って来ます

いらっしゃ~い 今日も… <5/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です

日陰を選んで
130527a.jpg
おやつも氷で済まして
130527b.jpg
帰ります

いらっしゃ~い 暇つぶし <5/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ちょっとやってみました

いらっしゃ~い 散歩 <5/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は又もや暑い散歩に成りました<氷を食べて休憩を>

歩き出すとおやつの催促が
130526a.jpg
さっさと食べて帰りま~す

いらっしゃ~い 散歩 <5/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はそんなに暑くなく少しだけ楽な散歩です 

130525a.jpg
昨日みたいにハァハァせずに歩いていました

いらっしゃ~い 日陰を求めて <5/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本当に暑いです

130524a.jpg
130524b.jpg
おやつよりも氷です~

いらっしゃ~い 散歩 <5/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑くて毎日辛い散歩に成っていますが

毎日同じペースで散歩を続ける奴らです
130523a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑さに負けて日陰でおやつタイムの奴らです

いらっしゃ~い 今日の出来上がり <5/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

左ゴテン右ゴハン
130521d

いらっしゃ~い 動き順 <5/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつが欲しくて

ゴハンが
130521a.jpg
ちょうだいをして
130521b.jpg
満足顔に
130521c.jpg
とっても蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い 雨だ~ <5/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜からずーと雨で出られませんのでこんな感じです

今日の出来上がり
130520a.jpg

いらっしゃ~い 出来上がり <5/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日の散歩は蒸し暑い散歩でした
130519a.jpg
匂いを嗅ぎまくっての散歩でした <おやつはシッカリと食べました>
130519b.jpg
今夜の出来上がりです
130519c.jpg

いらっしゃ~い 本日の出来上がり <5/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

妹のです

今日の散歩姿 <今日も暑かったです>
130518.jpg
130518a.jpg
130518b.jpg

いらっしゃ~い 今日も <5/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑く今日も日陰で休憩しています

130517a.jpg
130517b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です

いつも通りにおやつを貰って
130516a.jpg
少しの休憩を
130516b.jpg
暑くて日陰に移動して
130516c.jpg

いらっしゃ~い 美味しく頂きました <5/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の夕飯のアスパラパスタです

紫アスパラ入りサラダ
130514e.jpg
アスパラのピクルスです
130514f.jpg
ハイネママ美味しく頂きました ご馳走さま~

いらっしゃ~い 暑い~ <5/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ついに夏日になりました^^~

おやつと氷待ちですが
130514c.jpg
ゴハンはおやつのほうがイイみたいです
130514b.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい物が <5/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

大好きなアスパラがこんなに届きました~ <さっそく今日の夕飯に頂きます>

出来上がりは報告しま~す <ハイネママいつも有難うです> タメ家一同より

いらっしゃ~い 暑い散歩 <5/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日が散歩中止なもので 引っ張る事 <夏日です>

暑くてもおやつは大事なんです
130512a.jpg
お隣で咲いた珍しい薔薇だそうです
130512b.jpg

いらっしゃ~い 雨です~ <5/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩は無しで朝からこんな物を作って一日を過ごしました

薬入れです
130511a.jpg
これは散歩用のバックです
130511b.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <5/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夏です

休憩も少しにして
130510a.jpg
おやつも少しで <氷えお忘れたのでおやつは喉に付く?>
130510b.jpg
チャチャと終わらせました
130510c.jpg

いらっしゃ~い バラバラ… <5/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

途中からモグと一緒に散歩を <写真を撮ると中々合わない>

一瞬だけ揃って <おやつで釣って>
130509a.jpg
急いでパチリと(今日も暑いタメ君地方です)

いらっしゃ~い 注射しに <5/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

フェラリア検査&狂犬病注射をしに病院に
130508h
帰って来ると きなははさん から沢山のプレゼントがゴテンに
有難う御座います

いらっしゃ~い 誕生日 <5/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママ&波留ママさんから嬉しいプレゼントを頂きました

ゴテン2歳に成りました
130508c.jpg
ハイネママからお揃いの洋服を
130508d.jpg
130508g.jpg
着替えを嫌がって怒っているゴハン
130508e.jpg
波留ママからの可愛い洋服を
130508f.jpg
<ゴハンは6月27日誕生日なので少し早いプレゼントでした>
有難う御座います By ゴハン&ゴテンより

いらっしゃ~い 難しい? <5/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ちょうだいが中々うまく揃わない
130507b.jpg
130507.jpg
130507a.jpg

いらっしゃ~い 爪切りに <5/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩を兼ねて爪切りに行ってきました

途中休憩しながら
130506a.jpg
130506b.jpg
130506c.jpg
今日も暑い散歩でした

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪