タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から晴天でモグと元気に遊んでから朝ご飯を

今日はバニーちゃんと <たけちゃんが3歳 こじ君が2歳です>
130630a.jpg
まずは挨拶から
130630b.jpg
その後すぐにゴテンは2人に向かってワンワンギャーギャーと五月蠅く吠えまくって <バーニー君達は知らん顔です>
130630c.jpg
何を気に入ったのか
130630d.jpg
バーニー君から離れずにいます
130630e.jpg
午前中の様子でした

いらっしゃ~い オリーブに <6/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初日行きから雨で <こやつ等は雨は関係無しで暴れています>

姪っ子と追いかけっこを
130629a.jpg
カーチャンもカッパを着て付き合っていました
130629b.jpg
<蛍は一匹づつ飛んで来るので写真は撮れませんでした> 皆は初めて見て感激していました

いらっしゃ~い 散歩に <6/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出るとスグに小雨が…

急ぎ足でいつも通りに
130625b.jpg
ポツポツ状態なので濡れずにすんだが蒸し暑い散歩です
130625c.jpg
これは今朝作ってみました
130625.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もカーチャン頑張りました

休憩おやつに後歩き始めると必ずゴハンに向かってガウガウするゴテンをやっと撮れたと言った写真がこれ
130624a.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <6/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い中散歩に

日陰に入ると気持ち良いのかこんな顔してる
130623a.jpg
130623b.jpg
暑かったですよ><

いらっしゃ~い 散歩 <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も頑張ってカーチャンの一人散歩を

今日は橋の上で休憩かな?
130622a.jpg
2人の目は何かを狙っているのか
130622b.jpg
暑い散歩だったみたいです

いらっしゃ~い 散歩に <6/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が降らないうちに散歩に出ました

ジメジメして暑い
130621a.jpg

いらっしゃ~い 出来ました~ <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

関西地方のカーサンから頼まれて<素人にはチョット大変でしたが何とか出来ました>

130620a.jpg
130620b
130620c.jpg

いらっしゃ~い 急いで <6/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が降り出す前に急いで散歩に出ました<今日もカーチャン一人で>

オヤビン只今ややっこしいスワロをやっています

いらっしゃ~い 早散歩 <6/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から暑いので早くに散歩に出ました…カーチャンが

カーチャン一人だとイイ子に成るらしい
130618a.jpg
おやつの催促?か
130618b.jpg
オヤビン家で新作を作っていま~す

いらっしゃ~い 雨で <6/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜からの雨で散歩には出られずにこんな物を作って過ごしました

ゴハン&ゴテンは一日中ゴロゴロでした

いらっしゃ~い ジメジメで <6/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン一人での散歩 <ジメジメして大変>

130615a.jpg
適当に撮ったらしいです <オヤビン頼まれたスワロの作成中> 今回沢山頼まれて大変

いらっしゃ~い 出られた~ <6/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後から雨が止んだのっで夕方急いで散歩に

湿気が物凄く暑い散歩です
130614a.jpg
近回りの散歩で済ませました
130614b.jpg

いらっしゃ~い 雨で <6/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜からの雨で散歩に出られずにこんな感じで過ごしています

久しぶりにやってみた昨夜の出来上がり
130613.jpg

いらっしゃ~い ビックリ! <6/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨でゴロゴロしているとハイネ家からゴハンに行き成りの誕生日(6月27日)プレゼントが
お前のじゃ無いぞ

ゴテンの後からチェックするゴハン君
130612a.jpg
待てをさせると嬉しそうな顔をして<自分のだと分かっているみたいです>
130612b.jpg
ハイネママ沢山のおやつを有難うですだ <ゴハン&ゴテンより>

いらっしゃ~い ひぇ~ <6/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

玄関を開けると 霧雨が…… <6/11>

急いで公園に入って チッコ&うん○を
130611a.jpg
写真を忘れていて適当に撮って早足帰りを

いらっしゃ~い 散歩 <6/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早散歩に

ムシムシ天気の散歩でした
130610a.jpg
<カーチャン氷を忘れてヒィヒィでした>

いらっしゃ~い 少しだけ <6/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は少し早めに散歩を

散歩姿が少しだけ楽に見えた?ような気がします
130609a.jpg

いらっしゃ~い 暑いょ~ <6/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

歩くのも辛い気温です~ <カーチャン>

おやつよりも先に氷ですだ
130608a.jpg
130608b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はムシムシした天気で

氷とおやつです
130607a.jpg
人間がばてました

いらっしゃ~い 洗濯に <6/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

梅雨の晴れ間の内に洗濯をしに

洗濯後なので汚れ防止に洋服を着て
130606a.jpg
130606b.jpg
帰るとグッタリです

いらっしゃ~い 今日も <6/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本当に暑いです 流石にゴハンもおやつよりも氷です

ゴハンは日陰でウン様を
130605a.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <6/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑いです

氷が美味いです
130604b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑いです~

130602a.jpg
130602b.jpg
梅雨は何処?です

いらっしゃ~い 昨夜に <6/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

色のせいで写真が変に撮れてしまいました
130601c

いらっしゃ~い 誕生日 <6/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本日元気ならば タメ君18歳誕生日です<タメ君おめでとう>

むしむしする散歩でした
130601a.jpg
6月26~29日迄留守にします <蛍を見に行って来ま~す> 見れればいいのですけど
130601b.jpg
今日のタメ君おやつがいっぱいです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪