タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <7/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から蒸し暑い散歩です

今日はゴテンが言う事を聞かずに他のワンコに絡もうとしてタップリと叱られて <この写真も前ノワンコを狙っていて待てをされています>
130728a.jpg
明日から3日迄オリーブに行って来ま~す

いらっしゃ~い 出来上がり <7/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

妹からの頼まれ物で出来上がりました

いらっしゃ~い 散歩<7/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりのジンペイ君に会いました <可愛い夏カットでした>

夏は皆散歩時間が違うので滅多に会えません
130727a.jpg

いらっしゃ~い 夕飯 <7/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は素焼きに生姜を乗せて<チョット茄子を焼いていたら焦げてしまったょ~>

茄子はニンニク&醤油&ズキーニのステーキを<美味しい>
130726b.jpg
全て頂きました
130726c.jpg
きなははさんご馳走さまでした~

いらっしゃ~い 散歩 <7/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早くに出たのに蒸し暑っかった~

写真もこれだけでさっさと帰りました

いらっしゃ~い 夕飯 <7/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

甘酢味にしました

きなははさんお勧めの田楽です
130725e.jpg
ご飯を何時もより一杯余計に食べて苦しい~
130725f.jpg
とっても美味しかったです (とわちん家の皆様有難う御座います)

いらっしゃ~い 朝ご飯 <7/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

万願寺とうがらし入りの味噌ラーメンを 
130725c
きなははさん とっても美味しいです有難う御座います <次は簡単に焼いて食べてみます>

いらっしゃ~い 散歩 <7/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

上目使いでおやつの催促を

ゴテンも一緒に成って
130725a.jpg
早起きで眠いのか?
130725b.jpg

いらっしゃ~い ビックリ <7/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

とわちん家から突然のプレゼントが届きました

ゴハンに誕生日プレゼントが <とわちんママ~有難うです>
130724c.jpg
早速遊んで
130724d.jpg
ゴテンも一つ借りて遊びます
130724e.jpg
きなははさん♪ありがとうございますm(__)mとっても嬉しいです♪初めてなので楽しみです♪
オヤビンに!がんばってもらいますよ(笑)

いらっしゃ~い 散歩に <7/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

予報では朝から雨 急いで散歩に

おやつも急いで (写真も急いで)
130724a.jpg
無事に終わりました

いらっしゃ~い 散歩 <7/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も遅くなってしまった散歩です<天気予報が曇り~小雨>だったので

朝から暑い~
130723a.jpg
カーチャン氷を忘れて僕たち辛い
130723b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <7/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット遅くなって散歩に(7:00過ぎに出発)

そんなに暑くなくて助かった~
130722a.jpg
陽が当たるとチョット暑いです
130722b.jpg

いらっしゃ~い 遅くに <7/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝坊して8:00過ぎに散歩に 

そんなに暑くは無く助かった~
130721a.jpg
<テレビ全英オープンを見るので明日も寝坊予定>

いらっしゃ~い 散歩 <7/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今朝は暑くなく気持ちの良い散歩を初めて

おやつも貰って
130720a.jpg
いつも通りに叱られて
130720b.jpg
陽が出始めて暑く成りだした散歩でした
130720c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は早散歩を出来ました

でも チョット暑かったかな
130719a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

明け方雨だったので道路が乾いてから散歩に

大失敗 蒸し暑い~
130718a.jpg
でもこやつ等のパターンは何時もと一緒です
130718b.jpg

いらっしゃ~い 失敗 <7/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は雨だったので止んでから散歩に出ると

暑い~ <天気予報に騙された>
130717a.jpg
が 一応散歩は済ませました

いらっしゃ~い 寝坊… <7/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩が7:30に成ってしまった~

でも今日は涼しかったので助かった
130716a.jpg
ワンも人も楽々散歩でした
130716b.jpg

いらっしゃ~い 出来上がり~ <7/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

〇〇〇かーさんからの頼まれ物が出来上がりました~

小さいのでチョット難しかったです

いらっしゃ~い 散歩 <7/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も無事に出られました

チョット陽が当たるだけで暑いです

いらっしゃ~い 散歩に <7/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出るのがチョット遅くなったらもう暑い<20分位でも違うもんだ>

明日は気をつけて出よう

いらっしゃ~い 散歩 <7/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も無事に散歩に出られました

休憩も余裕でする奴ら
130709a.jpg

いらっしゃ~い 今日も <7/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も無事に早散歩に出られました<寝坊をせずに何時まで続くか?>

130708a.jpg
早散歩はワンコに沢山会います<その都度ゴテンは待てを練習中>

いらっしゃ~い 今日も <7/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑くて今朝は6:00に散歩に

今日は忘れずに氷&おやつを貰いました
130707a.jpg
ゴハンがカーチャンを睨み付けていたので写真を切って加工してみました
130707b.jpg

いらっしゃ~い 早散歩に <7/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑くなりそうなので早めに出ました 

が どじカーチャン おやつも氷も忘れてガッカリ
130706a.jpg
大分暑く成ってきましたので
130706b.jpg
家に向かって
130706c.jpg

いらっしゃ~い 病院まで <7/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

小雨の中病院に向かって <8種ワクチンに>

130705a.jpg
診察室で先生を待って<先生がおやつをくれる事が分かっています>
130705b.jpg
注射爪切りを終わって帰ります<又もや小雨が…>
130705c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ帰ります <6/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から晴れて

帰るのが分かっているのか?
130702a.jpg
皆で追いかけっこをして
130702b.jpg
最後のガウガウをして
130702c.jpg
130702d.jpg
もうじき東京です

いらっしゃ~い オリーブ3日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からバーニー君にくっついて一緒に散歩を

ゴハン久しぶりにボールキャッチをして
130701a.jpg
2人で追いかけっこをして
130701b.jpg
この日はチョット寒い一日でした

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暖かく午後からプールに行きました

130630g.jpg
130630h.jpg
プールを出ると早速バーニーちゃんのストーカーを始めていたゴテン
130630j.jpg
今日の散歩
130701e.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪