タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 夕飯? <8/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりにサツマイモを蒸してタメ君にあげると早速狙っているゴハン

いらっしゃ~い 散歩 <8/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

6:00出なのに暑い~ <今日はゴハンと>

一応叱られているのに反抗的? <ゴテンはカーチャンと>
130831a.jpg
暑くて氷を <おやつは無し>
130831b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <8/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日のミスで今日は早散歩に

オイラはまだ眠いよ~
130830a.jpg
でも おやつは欲しいんです
130830b.jpg

いらっしゃ~い 失敗 <8/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日楽だったので余裕こいて8:30出発 <暑い!>

明日は早く出ます
130829a.jpg

いらっしゃ~い 影を <8/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

影を入れて写真を

歩きながらで中々撮れないです
130828a.jpg
130828b.jpg
こんなに陽射しが強くても大分楽に成って来ました

いらっしゃ~い 少しだけ… <8/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

明け方まで雨の為10:30散歩に

陽射しが大分楽に成って来ました
130827a.jpg
でも氷が美味しいらしい

いらっしゃ~い 散歩のついでに <8/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

爪切りに行って来ました

久しぶりの遠出で疲れ気味の歩き方です
130826a.jpg

いらっしゃ~い 間に合わなかった <8/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

表を見ると小雨、急いで出ると大粒の雨 

早足散歩で写真もブレブレでした

いらっしゃ~い 早朝 <8/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ようとしたら道路が濡れているので中止にするとゴテンがしつこくゴハンに絡んで
130824.jpg
耐え切れずに反撃を

いらっしゃ~い 散歩 <8/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早くに出たのに物凄く蒸し暑い!

何時もは余り氷を食べないゴハンがガリガリと食べて
130823a.jpg
ゴテンは今日もワンコに向かって失敗が1回

いらっしゃ~い 散歩 <8/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝坊して7:00発 でも今日は涼しい散歩が出来ました~

いらっしゃ~い 散歩 <8/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出発が30分遅いだけで朝日が暑いです

毎日同じ行動をする散歩です
130820a.jpg
今日のゴテンは80点 <2回待てを失敗>

いらっしゃ~い 散歩 <8/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝日が暑い!

日陰はチョット楽かな
130819a.jpg
130819b.jpg
今日のワンコ対応は60点! <2ワンに向かって行きました>
130819c.jpg
タメ君にあげた 桃、梨 が欲しいゴハンです
130819d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョットだけ暑さが楽な散歩でした

すれ違うワンコに対してチョットだけイイ子のゴテンでした
130818a.jpg
明日もイイ子で散歩が出来ると良いけれど?

いらっしゃ~い 散歩 <8/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の構えている姿は皆前から来るワンコを待てをしている写真です

まだまだダメなゴテンで~す
130817a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早くに出ても暑い毎日です

いらっしゃ~い 寝坊 <8/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

6:00発の散歩に成ってしまい陽射しが

チョット暑かったかな~
130815b.jpg
ベターとしながら氷を食べます
130815c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝坊して6:30になってしまった~

が そんなに暑くなく助かった
130814a.jpg
昨日初めて食べた みず 豚肉と炒めと味噌汁に入れて2種類で美味しかった
130814b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から蒸し暑い散歩です

130813a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝坊して6:30出発に成りましたが昨日より暑くはなく

楽な散歩でした<おやつも氷もしっかり食べました>

いらっしゃ~い 散歩 <8/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も5:00発で

早くても おやつ~ です
130811a.jpg
この時間でも暑い
130811b.jpg
木の間から朝日が
130811c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何時もより早くに出たので朝日が見れましたが <カメラがデジカメだったのでオレンジの太陽がこんなふうにしか撮れませんでした

130810a.jpg
130810b.jpg
朝から暑い~(早くても汗びちょ散歩でした)AM5:00

いらっしゃ~い 散歩 <8/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝の陽射しが

暑いのにおやつを
130809a.jpg
口の中がカラカラでも氷を忘れたカーチャンです
130809b.jpg
悲しい奴らです
130809c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ6日目 <8/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日帰るのに朝から晴れ

カーチャンと最後のじゃれ合いを
130808a.jpg
何で今日だけ晴れなの?<オヤビン日焼けクリーム&サマーベット持参したが一回も使用できず>
130808b.jpg
ワンコ用天気で終わる今回の旅行でした

いらっしゃ~い 届きました <8/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から嬉しいプレゼントが
130807e.jpg
沢山のチョコレートを頂きました <ハイネママ有難う>カーチャンより

いらっしゃ~い オリーブ5日目 <8/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からハスキーちゃんとワイマラナーとラブの混血(オヤビンのみたかんじで)と追いかけっこを

薄日が差してきたのでプールに
130807a.jpg
初めてゴテンが自分から飛び込みを <チョット情けない恰好だけど>
130807b.jpg
上がってからはドックランでゴハンのボール取り遊びを
130807c.jpg
散々暴れて疲れて休憩中でもドックランが気に成っているゴテン
130807d.jpg

いらっしゃ~い オリーブ4日目 <8/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も曇りで肌寒い <プールはダメだ~>

130806a.jpg
130806b.jpg
130806c.jpg
一日中ドックランで過ごしました

いらっしゃ~い オリーブ3日目 <7/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気が曇りでも暖かい朝です

ドックランで遊んで
130805a.jpg
やっとプールにゴハンもライフジャケットを着て<妹が大バーゲンで見つけて買ってくれた>
130805b.jpg
勿論ジャケット無しでも泳げます
130805c_20130805164150d45.jpg
午後からもプールに <2人ともジャケットのおかげで疲れないようでプールから出ませんでした
130805e.jpg
シャンプーを終わって表で乾かしているのに部屋に入りたがっていました
130805f.jpg
今日の夕飯は茄子ズキーニたっぷり野菜のカレーです
130805h
美味しかった~ <明日も食べます>

いらっしゃ~い オリーブ 2日目 <7/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から薄日が差していたので今日は晴れ天気を期待していたのに

食後には涼しい曇り天気に成ってしまいドックランでガウガウ遊びを
130804a.jpg
130804b.jpg
疲れるとテラスに入って回復を待つ奴らです
130804c.jpg
明日こそプールに?

いらっしゃ~い オリーブに <7/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から大雨の中オリーブに向かって

着くと小雨なので直にドッックランに
130803a.jpg
いつも通りに自分勝手に動いて
130803b.jpg
又降り出したので初日はチョットだけのランでした

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪