タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <9/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゆっくり散歩に出ると暑い!

揃ってワンコにガン垂れ中 <生意気だぞ>
130928a.jpg
掃除機中で置いていかれた2ワンです
130928b.jpg
明日からオリ-ブで~す

いらっしゃ~い 散歩 <9/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前の様子

朝日を浴びて
130927a.jpg
130927b.jpg
130927c.jpg
早出で気持ちのいい散歩でした

いらっしゃ~い 朝ご飯 <9/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝からタップリにイクラご飯を <美味しそう> ハイネママ頂きま~す

雨で朝からこんな感じです
130926a.jpg
タメ君にシャケおにぎりを
130926b.jpg
そして それを狙っているゴハンです
130926c.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい届け物が <9/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で別々の散歩に行って来ました

ハイネ家からスゴイ物が届きました 
130925a.jpg
お腹を裂くとイクラがタップリと
130925b.jpg
全て切り終える迄1時間
130925c.jpg
早速明日の朝ご飯に頂きます <ハイネママ有難うです> タメ家一同

いらっしゃ~い 散歩 <9/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もジメジメした暑い散歩です

いくら暑くても貰う物は貰いたいんです
130924a.jpg
130924b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気予報では肌寒いは? うそ! 暑い 

130923a.jpg
130923b.jpg
のんびり散歩をしてきました <9月29日~10月4日迄オリーブに行って来ま~す>

いらっしゃ~い 散歩 <9/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早散歩に出て写真を撮っているとこれだけでバッテリー切れに成りました

いらっしゃ~い カーチャン散歩 <9/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンが散歩に

今日はゴテンがダメだったらしい
130921a.jpg
130921b.jpg
今日も暑いタメ君地方です

いらっしゃ~い 散歩 <9/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

気持ち早く出た散歩で

日向も暑くなく気持ちいい気温で
130920a.jpg
散歩にはいまが一番いいみたい <昼間はまだ暑いタメ君地方です>
130920b.jpg

いらっしゃ~い 朝 <9/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ご飯前にタメ君に挨拶?

散歩に出ると日向は暑い、日陰は涼しい気温です
130919a.jpg
休憩はすべて日陰で済まして
130919b.jpg
帰ります
130919c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゆっくりと散歩に出ます

シッカリとおやつを貰って
130918a.jpg
思ったより暑くてゴハンが珍しく寛いでいました
130918b.jpg

いらっしゃ~い 雨で <9/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝起きて、しばらくして見るとゴハンがゴテンの所に入って寝ていました

今日は朝から雨で散歩は無しです

いらっしゃ~い 散歩 <9/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャン散歩です <オヤビン宅急便待ちです>

なんとかは高い所が好きの図
130914a.jpg
兄ちゃんは何時もイイ顔で
130914b.jpg
途中休憩でキョロキョロして
130914d.jpg
久しぶりの家前写真
130914c.jpg

いらっしゃ~い 今日も <9/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からとっても蒸し暑い

暑さでシャツはビショビショ状態です
130913a.jpg

いらっしゃ~い 戻った~ <9/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

又暑い散歩に成ってしまったタメ君地方

日陰は少し楽ですが
130912a.jpg
おやつ場所も日陰だったので良かった~
130912b.jpg
ジン君と久しぶりに会えました <走って来てくれた可愛いジン>
130912c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝迄雨で止んでからカーチャン散歩に <オヤビン家で室内アンテナの取り付けを>

帰って来た時の写真を

いらっしゃ~い 散歩 <9/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も11:30出発 <これからはゆっくり散歩でも大丈夫かな?>

おやつもシッカリ貰ってます(横幅が増えたくせに)催促して
130910a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出て早速 待て!を

無事に済ませていつものおやつタイム 
130909d.jpg
秋の空に成って来ました
130909a.jpg
少しゴテンが横に広がったみたい?
130909b.jpg
11:30の散歩でしたが大分楽に成って来ました
130909c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

6:00出発気持ちいい~

今日はゴテンが95点でした
130907a.jpg
明日も頑張れ~ <無理かも>

いらっしゃ~い 少しだけ <9/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

8:00過ぎに散歩に出ても大分楽に成って来たタメ君地方です

おやつもゆっくりと貰って
130906a.jpg
のんびり帰ります <家に着いたら蒸し暑い~>

いらっしゃ~い 雨~ <9/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

明け方5:00雷雨…散歩は中止

体力が有り余っている奴らが朝から始めました

いらっしゃ~い 合間に <9/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝まで大雨その後も降ったり止んだりで急いで散歩に

気温が高いので止むと直に地面が乾きます
130904a.jpg
散歩に出られたのでチョットいい顔です

いらっしゃ~い 夜 <9/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆で寛いでいる?
130903b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から蒸し暑い散歩です

氷が美味しいゴテン(ゴハンが落とすと拾って食べる) 少しでいいゴハン
130903a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝坊で7:00出発

蒸していて暑い 氷の催促を
130902a.jpg
前から来るワンを狙っています
130902b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

同じ行動をする散歩風景

今日も暑いです
130901a.jpg
130901b.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪