タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 朝から <10/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暴れています

散歩に出ると今日もポカポカ陽気でした
131031a.jpg
131031b.jpg
131031c.jpg
散歩はさっさと終わらせてカーチャン女子会<おばさん会>へ行きました

いらっしゃ~い 散歩 <10/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンと散歩です

オヤビンが居ないと引っ張らずにとっても言う事を聞くらしい
131030c.jpg
131030d.jpg

いらっしゃ~い 美味しい大根づくし <10/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から立派な大根&ジャガイモが届いたので

早速朝ご飯にしました^^ <大根ご飯、味噌汁、大根葉ふりかけ> 写真ではチョット暗いですが、美味しく出来ました
131030a.jpg
ハイネママ有難う~ ご馳走さまです

いらっしゃ~い 雨です <10/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られず家で

きな母さんからのボール&ネズミ?や
131029a.jpg
新しいおもちゃを出してあげて
131029b.jpg
遊んでいます
131029c.jpg
ここまでカーチャン撮影
131029d.jpg
この1枚だけオヤビン
131029e.jpg
散歩は出ません

いらっしゃ~い 散歩 <10/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天でも散歩には丁度いい気温です

写真左下 少しは痩せたかな~?
131028a.jpg
13:00 今日はタメ君の月命日 <もう2年4ヶ月過ぎました、これから行って来ます>

いらっしゃ~い 散歩 <10/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

休憩中 シンクロ行動で

青空に赤とんぼ
131027a.jpg
とわちん家から嬉しいお届け物が有りました~
131027b.jpg
きな母さん 有難うですbyゴハン&ゴテン

いらっしゃ~い 我慢 <10/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンはさつまいもが欲しくてこんな感じで ゴテンはゴハン任せで待っています

ついに耐え切れなく成って
131026a.jpg
でも届かないのです <朝の様子です> 

いらっしゃ~い 今日から~ <10/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留ドックさんに注文して届きましたダイエット食 今日からゴテンが食べます <病院で扱っているダイエット食は1粒で吐いてしまいました> 試しに20粒位あげたらゆっくりと食べていました 

お前のでは無いけど気に成っています
131025a.jpg
頼むから痩せてくれ~ <タメ家の願い>

いらっしゃ~い 散歩 <10/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出ると小雨が~ <今日もゴテン叱られた~> が目を逸らすずるい奴

おやつも無しでさっさと散歩を
131024a.jpg
帰って来ると雨に ギリギリセーフ

いらっしゃ~い 散歩 <10/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日のゴテンはダメダメ犬でした <公園に入るとすぐにワンコに向かって飛びかかろうとして>

その後は一生懸命に引っ張っりながら
131023a.jpg
目は周りをチェックしながら歩いていました
131023b.jpg
当然オヤビンには叱られながらの散歩でした

いらっしゃ~い 撮影 <10/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつの催促 <カーチャン撮影は全部載せます>

おとなしく歩いて <ゴハンは絶えず顔を見ながら歩きます>
131022a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1021> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の写真は携帯で撮りました

曇り天気で散歩はしやすかったです

いらっしゃ~い 雨です <10/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日から写真はカーチャン担当です

一日中雨で散歩は無し 毎晩貰える馬アキレスを
131020a.jpg
2人とも大好きでシッカリと咬んでいます
131020b.jpg

いらっしゃ~い 昨夜 <10/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夜爪切り散歩で疲れた様子

一夜でパワー回復
131019a.jpg
大好きなおやつ時間
131019b.jpg
131019c.jpg
今日は曇りでチョット肌寒い散歩でした<カーチャン>

いらっしゃ~い 散歩のついで <10/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩のついでに爪切りに行って来ました

こやつ等にとっては久しぶりのチョイ長散歩ですが
131018a.jpg
カーチャンにとっては丁度いい気候でした

いらっしゃ~い 散歩 <10/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

よそのワンコを狙っています <この後引張たので叱られました>
131017e.jpg
叱られた直後でも平気な顔でちょうだいをするゴテンです
131017.jpg
131017a.jpg
ゴハンはいつでもマイペースで
131017b.jpg
カーチャンにはよく叱られていますが(頑張って引っ張るので)

いらっしゃ~い 散歩に <10/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

スカイツリー迄歩いて行って来ました カメラが無いので携帯での写真です

忘れていたオリーブで昼に食べに行った時の写真を <テレビで紹介されていたお店で>名前は忘れました
131016e.jpg
こっちはチーズガーデンでの昼食です
131016f.jpg
どちらも美味しかったです

いらっしゃ~い 台風で <10/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずに

こんな感じで過ごしています
131016a.jpg
131016b.jpg
暇なものでカーチャンが上に行くと二人してこの格好で<階段禁止なので>
131016c.jpg
雨は止んでいるのに風がすごいです

いらっしゃ~い 散歩 <10/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後からは雨なので朝飯前に出ました

131015a.jpg
131015b.jpg
131015c.jpg
曇りでも蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <10/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も晴天で暑いタメ君地方です

叱ってもへっちゃらな顔でおやつを貰おうとするゴテン
131014a.jpg
ゴテン今日は70点

いらっしゃ~い 散歩 <10/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日までとは違って気持ちのいい晴れです

すれ違いのワンコはイマイチでした
131013a.jpg
おやつの待てもしっかりと出来ます
131013b.jpg
131013c.jpg

いらっしゃ~い 最終日 <10/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

最後なので早めニドックランに出すと

始めはのんびりとしていたのに
131012a.jpg
いきなりガウガウが始まった
131012b.jpg
131012c.jpg
最後の駆け足もダッシュして
131012d.jpg

いらっしゃ~い オリーブ5日目 <10/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと朝から晴れてドックランを早めにやめて

午前中からプールに
131011a.jpg
貸切状態で泳ぎました
131011b.jpg
午後はドックランで
131011c.jpg
明日はもう最終日

いらっしゃ~い オリーブ4日目 <10/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の最初の相手はモグでした

その後いつも通りに
131010.jpg
今日の夕方の空模様です<夜は毎日雨です>
131010b.jpg
プールは休みました

いらっしゃ~い 3日目 <10/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から元気にガウガウを初めて

今度はモグと引っ張りっこ
131009b.jpg
131009a.jpg
天気が悪いのにこんな夕日が
131009c.jpg

いらっしゃ~い 北海道から届きました~ <9/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家からこんなに沢山のカボチャが

下から持って来るのを待っている奴らです
131008a.jpg
早速朝御飯にして頂きました
131008b.jpg
ハイネママ美味しいですいつも有難うです(=^0^=) <ゴハン&ゴテンも食べたよ~>

いらっしゃ~い 泳ぐぞー <9/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑いですぷーr
[広告] VPS

いらっしゃ~い 泳ぐぞー 2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

[広告] VPS

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <9/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から皆を引き連れて

おやつの力は流石に凄い
131006a.jpg
よその子がご飯を食べている所をガン見状態です
131006b.jpg
ハナちゃんと楽しい追い駆けっこをして
131006c.jpg
131006d.jpg
ほかの子とも遊んでプールも済ましてシャンプーをして1日が終わります
131006e.jpg
今日はプール写真は撮りませんでした<ビデオを撮ったのですが今度のパソコンはうまく入らないので>只今挑戦中です

いらっしゃ~い 行って来ました <9/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気がいいのでアウトレットに寄り道を

131005a.jpg
オリーブに着くと2年前にゴテンと仲良く追いかけっこをしたハナちゃんと偶然の出会いが
131005b.jpg
ハナちゃんと一緒に早速プールに
131005c.jpg
ハナちゃん初めての泳ぎに挑戦しました<必死の形相で泳いでいます>明日は追いかけっこかな?
131005d.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪