タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <11/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日寒くなったタメ君地方です

こやつ等は平気な顔で散歩です
131130a.jpg
ゴテン今日は最悪 10点 声を出す、向かって行く 待たない
131130b.jpg

いらっしゃ~い 今日も <11/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からタメ君にあげたサツマイモを狙っています

今日も空気がとっても冷たいです
131129a.jpg
131129b.jpg
日向に居るとポカポカと暖かいんですよ♪
131129c.jpg

いらっしゃ~い 洋服を着て <11/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から頂いた洋服を着て

カーチャンが散歩&撮影を <オヤビン宅急便待ち>
131128A.jpg
今日は沢山の写真を撮ってきました
131128B.jpg
131128C.jpg
131128D.jpg
131128E.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい贈り物♪ <11/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママからの、プレゼントが来たです!波留ママブランドの洋服ですよ*^^*
とっても素敵ですよ♪着せるのが、もったいない^^
ハイネママ♪素敵なプレゼント♡ありがとうございましたm(__)m

いらっしゃ~い 朝のゴハン <11/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シチュウーを作ってタメ君にあげるとそれを狙ってゴハンが

涼しい散歩を
131127.jpg
今日はオヤビンが1個だけおやつを <カーチャン洋服を着せる時にゴハンと喧嘩>でゴハンしょんぼり
131127a.jpg
アップで撮るといつもと違う
131127b.jpg
131127c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンの一人散歩を <オヤビン冬タイヤに交換です>早いけれど今日は暖かくなるので

131126a.jpg
131126b.jpg
今日もリオ君に会いました <元気一杯です>
131126c.jpg

いらっしゃ~い 集合 <11/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ると

ジンペイ君が現れた 
131125a.jpg
早速おやつを
131125e.jpg
チョット歩くと今度はポーちゃん&リオ君がカートに乗って
131125b.jpg
ポーちゃんも
131125c.jpg
リオ君も元気に散歩しています
131125d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝の嫌々顔を

此処の所チョット早めの散歩で日陰は寒いんです
131124a.jpg
今日のゴテンは待てが失敗ばかり
131124b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <11/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

洋服を着せるとこんな顔をして固まっています

天気は良いけれど風が吹くと寒いんです
131123a.jpg
なるべく日向で写真を
131123b.jpg
131123c.jpg
131123d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョットだけ早めに散歩を

ヒンヤリとして気持ちいいでっす
131122a.jpg
こやつ等ものんびりと散歩しておやつを貰って
131122b.jpg

いらっしゃ~い 葛西臨海公園に <11/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

モグ&パンと一緒に行って来ました~

ゴハンがパンに襲われた 
131121a.jpg
パンは元気一杯で
131121f.jpg
モグは暑くてハァハァです
131121b.jpg
131121d.jpg
公園から富士山が見えたので撮ってみました
131121c.jpg
一番大事なおやつタイム
131121e.jpg
皆一生懸命に歩いています
131121g.jpg
吊り橋を皆平気な顔で渡っています
131121h.jpg
とっても暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <11/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日だいぶ涼しく成って来ました

今日は皆オートで撮影してみました
131120a.jpg
写真が光るか暗いに成ってしまいます
131120b.jpg
楽して撮るとダメです
131120c.jpg
元気になったリオ君と会いました~
131120d.jpg

いらっしゃ~い どうしても嫌なんです <11/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シャンプー後なので洋服を嫌々着て散歩に <気温も低く寒いんです> カーチャンがからかうので怒ってしまったゴハン君 

出てしまえば平気な顔をして歩くのに変な奴
131119a.jpg
おやつも普通に貰ってます
131119b.jpg
日向はポカポカして気持ちいいのに
131119c.jpg

いらっしゃ~い シャンプーに <11/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かいのでシャンプーに行って来ます

木場公園に着くと紅葉が
131118a.jpg
綺麗になっていました
131118b.jpg
シャンプーが終わると洋服を着せて公園散歩をしながら
131118c.jpg
のんびりと帰ります
131118d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝の散歩は日陰は寒いんです

131117d.jpg
日向は気持ちいいので休憩していると 何かを見つけてガン見中
131117a.jpg
131117b.jpg
131117c.jpg

いらっしゃ~い 昨夜の様子 <11/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こんな感じでもぞもぞしながら寝ていました

今日も寒いです
131116a.jpg
日向に居るとポカポカして気持ちいいです
131116b.jpg
131116c.jpg

いらっしゃ~い 散歩中止で <11/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で散歩は無し バナナジュースを作ったらどうしても欲しいゴハンです<ゴテンは後ろに並んで居ます>

今日の楽しみはこれだけでした

いらっしゃ~い 散歩 <11/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒い散歩です

日向に居てもチョット肌寒いんです
131114a.jpg
相変わらずこやつ等は平気な顔をしています

いらっしゃ~い 散歩 <11/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒い散歩です

日向に居るとポカポカと暖かいのですが
131113a.jpg
空気がとっても冷たいので
131113b.jpg
風が吹くと寒いんです
131113c.jpg
こやつ等は気持ち良さそうに歩いています
131113d.jpg
131113e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

冬らしく成って来ました~

空気がヒンヤリとして
131112a.jpg
途中ポーちゃんと
131112b.jpg

いらっしゃ~い 涼しいです <11/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン撮影で 散歩に

空気がヒンヤリとして涼しい散歩です
131111a.jpg
右下写真だけカーチャンが撮りました <カーチャン大分元気に成って来ました>

いらっしゃ~い 雨 <11/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずに家の中で玩具相手に <ゴハンはタメ君の横で> 多分ゴテンに狙われないようにしているのかな?

いらっしゃ~い 散歩 <11/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もいい天気です <カーチャン1人散歩で>

131106a.jpg
131106b.jpg
今日はデジカメ撮影

いらっしゃ~い 新参者 <11/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

モグ家に預かり犬が来ました
131105c.jpg
名前はパンです<しばらく居るのか?タメ家に来るのか?>微妙です

<カーチャン それは無い>だってさ

いらっしゃ~い 散歩 <11/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット暑い位のタメ君地方です

カーチャン写真も少し光って
131105a.jpg

いらっしゃ~い いきなり <11/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンが行き成り玩具を取ろうとして 

勝手に取ると叱られるのでここまでで我慢です

いらっしゃ~い 散歩 <11/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もポカポカ陽気の中を散歩です

131103a.jpg
131103b.jpg
↓ここだけオヤビン撮影
131103c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

肌寒い天気です

こやつ等は元気一杯で歩きます
131102a.jpg
131102b.jpg
131102c.jpg
今日はミラーレスで撮影 <余りにも酷い写真(誰も居ない、背中だけ、鼻が切れてる、ぶれている、など)はカットしています>

いらっしゃ~い 散歩 <11/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日から11月 でも暖かいタメ君地方です

131101a.jpg
今日は楽をしてデジカメ撮影

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪