タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 有難うです~ <12/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年も有難うです~

今年も未熟でした 来年もどーなるかワカラナイByゴテン
131231a.jpg

いらっしゃ~い 最後の喧嘩を <12/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンに怒っているゴハンです

ゴテンは平気な顔をして
131230a.jpg
散歩では何時もより沢山のワン散歩が居ました
131230b.jpg
まだ今年も一日有りますけど
131230c.jpg
皆様には一年間お世話に成りました
131230d.jpg
来年も宜しくお願い致します <タメ家一同より>

いらっしゃ~い 散歩 <12/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテン今日はチョットだけイイ子で散歩が出来ました^^

131229a.jpg
131229b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もシッカリと寒い散歩です

写真もこれだけだ~

いらっしゃ~い 散歩 <12/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日寒い日が続くタメ君地方です

今日はジンペイに会いました~
131226a.jpg
131226b.jpg

いらっしゃ~い 面白い? <12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンの傑作写真を

131225a.jpg
131225b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はすべてカーチャン写真です

131224a.jpg
131224b.jpg

いらっしゃ~い 散歩で <12/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何かを探してキョロキョロしながら歩くゴテン

131223a.jpg
131223b.jpg
待て!の最中でもワンを狙ってる~
131223c.jpg
今日もだめだめゴテンでした

いらっしゃ~い 散歩 <12/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日のゴテンはダメ犬 <ワンを見ると引っ張る>で叱られる の散歩でした

131222a.jpg
131222b.jpg

いらっしゃ~い クリスマスが来た~ <12/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

きなははさんからクリスマスプレゼントを頂きました~

クリスマスカードも貰って
131221d.jpg
タメ君にも可愛いクリスタルツリーを <有難うですbyタメ>
131221e.jpg
きなははさん~有難うで~すbyゴハン&ゴテン

いらっしゃ~い 出ました <12/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

2日間出られなかったので大変

大喜びでの散歩です
131221.jpg
でも寒い
131221a.jpg

いらっしゃ~い 雨です <12/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

一日中家の中です

いらっしゃ~い 雨 <12/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずに体力が有り余っています

大暴れが終わると解散~でこれです
131220a.jpg
131220b.jpg

いらっしゃ~い 寒い~ <12/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からとっても寒いです

131218a.jpg
131218b.jpg
さっさと散歩を終わらせて帰ります

いらっしゃ~い 早散歩に <12/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット早めに散歩に出ました

空気がとっても冷たくて手がしばれています
131217a.jpg
オヤビン手足の先は寒さに弱くかじかんでしまうので写真もブレブレが増えてきます
131217b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです

131216.jpg
カメラ設定が狂ってしまい写真が変 <オヤビン眼鏡が無いと何にも出来ないです>
131216a.jpg
131216b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <12/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は木場公園まで
131215c.jpg
沢山の人が遊んでいました
131215d.jpg
131215e.jpg
131215g.jpg
モグと一緒にパチリ
131215f.jpg

いらっしゃ~い パン <12/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

くっ付いて離れないので写真が上手く撮れないよ~

131215a.jpg
131215b
何とか撮れたのがこれだけだ~

いらっしゃ~い 散歩 <12/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

空気が冷たいです

日陰ではヒンヤリとして風が吹くと寒い
131214a.jpg
日向は楽なんですが
131214b.jpg

いらっしゃ~い カーチャン散歩 <12/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビンは朝から牡蠣当りで散歩は無し

カーチャン今日も一人で頑張っています
131213a.jpg

いらっしゃ~い カーチャン散歩 <12/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久々のカーチャン散歩で撮影

沢山撮って来るので大変です
131212a.jpg
131212b.jpg
131212c.jpg
131212d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オニューを着て散歩に

すまし顔をして
131211a.jpg
131211d.jpg
帰り間際にリオ君に会いました~ <ゴテンが挨拶をして>
131211b.jpg
皆でおやつを
131211c.jpg

いらっしゃ~い 雨で <12/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずにこんな感じで過ごすゴハン

ゴテンはストーブ前が大好きで注意しないとスグにこんな感じで過ごします
131210a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も元気に
131209.jpg
寒いけれど気持ちの良い散歩です
131209a.jpg
131209b.jpg

いらっしゃ~い 波留ママ洋服を <12/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日届いたので早速着せて散歩に

131208b.jpg
131208c.jpg
131208d.jpg
画像がチョット暗いけれどとっても綺麗な色なんです

いらっしゃ~い 散歩 <12/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

体が寒さに慣れてきたので散歩が楽に成って来ました

131207a.jpg
131207b.jpg
青空の中飛行船が
131207c

いらっしゃ~い こんなんですが? <12/6>  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前にこんな顔で争うんですが

131206a.jpg
おやつを貰いたい時はこんな顔でせがんでいます
131206b.jpg
131206c.jpg
今日は暖かいです

いらっしゃ~い 散歩 <12/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝の散歩が 毎日寒くなってきました

日向は気のち良い~
131205a.jpg
131205b.jpg
131205c.jpg
毎日同じペースで生活しています

いらっしゃ~い 散歩 <12/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はバカチョンカメラです

写真もこれだけでした

いらっしゃ~い 散歩 <12/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

公園入口でリオ君が

皆でおやつを
131203.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪