タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <1/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩ができています

140131a.jpg
140131b.jpg

いらっしゃ~い 初挑戦する <1/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初めてのおもちゃを <中のおやつは見つけたけれど>

やり方が解らずに困っている
140130a.jpg
最後はばらして中のおやつを食べました
140130b.jpg
とっても暖かい散歩です
140130c.jpg
140130d.jpg

いらっしゃ~い 届きました <1/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家から嬉しいプレゼントが届きました

有難うですだ<ゴハン&ゴテン>
140129.jpg
140129a.jpg
140129b.jpg

いらっしゃ~い 暖かい <1/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です~

おやつ~ の催促中
140128a.jpg
140128b.jpg
でも家の中は寒いんです

いらっしゃ~い 散歩 <1/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は携帯写真を乗せました 何故?

それは オヤビンカメラを忘れたからです

いらっしゃ~い 散歩 <1/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暖かいです <シャンプー後なので洋服は必着>

休憩おやつもゆっくりと
140126a.jpg
140126b.jpg
のんびりと歩いて帰ります
140126c.jpg

いらっしゃ~い 大変? <1/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

洋服を着せて散歩に出ようとするとゴハンが拒否?

ゴテンだけ連れカーチャン1人で散歩に
140125a.jpg
帰って来ると今度は散歩に行きたがっているので又カーチャンが連れて出ます
140125b.jpg
久しぶりに走ると自分でリードを銜えていました
140125c.jpg
結局は出たかったゴハンでした

いらっしゃ~い 行って来ました <1/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シャンプー屋に向かって <一緒に走りながらの撮影>

チョット早く着いたので休憩を
140124a.jpg
シャンプーが終わって洋服を着せるとここでも喧嘩を
140124b.jpg
公園を通りながら帰ります
140124c.jpg
140124d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ちょっと寒いです

140123a.jpg
140123b.jpg
今日のゴテンはダメゴテンでした

いらっしゃ~い 朝から <1/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前の喧嘩が

顔ではゴハンの勝ち
140122a.jpg
散歩に出れば何時ものように
140122b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <1/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はポカポカ陽気です

140121a.jpg
140121c.jpg
おやつものんびりと
140121b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留さんから届いた洋服を着て

140120a.jpg
140120b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

風が吹くととっても寒いんです

休憩も早めに切り上げて
140119a.jpg
140119b.jpg
140119c.jpg
帰ります

いらっしゃ~い 寒い <1/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです~

おやつ休憩もさっさと済ませて
140118a.jpg
帰りました

いらっしゃ~い 散歩に <1/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン1人で頑張りました~

オヤビン宅急便待ち <ゴハン&ゴテンの生アキレス待ち>
140117a.jpg
140117b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い 散歩 <1/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から寒いです <今日はゴハン&ゴテンの洋服を取り換えて着させてみました>

140115a.jpg

いらっしゃ~い 寒い散歩です <1/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

どんなに寒くてもおやつです

ゴハンを撮っていたら奥にゴテンの姿が
140114a.jpg
ゴテンは先の方に居るワンに反応して
140114b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日向でも寒い散歩です

指先がしばれています
140113a.jpg
140113b.jpg

いらっしゃ~い 散歩で <1/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビンと別々に散歩に出て見つけた時のゴハン&ゴテンです

その後は一緒に散歩を
140112a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は寒さが少し楽な散歩ですが…ゴテンが最悪<ワンに吠えられたらガマンできずに飛び掛ろうとして> 叱られた~

おやつの催促はシッカリしていました
140111a.jpg

いらっしゃ~い 疲れています <1/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

140110b

いらっしゃ~い 散歩 <1/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い…ひたすら寒い

手が痺れる 写真が撮れない
140110a.jpg
さっさと帰る

いらっしゃ~い これだけだ~ <1/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン朝から免許更新に出かけて カーチャンカメラを忘れての散歩なので帰って来てからの写真を

いらっしゃ~い 散歩 <1/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も元気に出発して

毎日同じ行動をして
140108a.jpg
毎日叱られて
140108b.jpg
散歩を終わります

いらっしゃ~い 寒い <1/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日寒いです

でも散歩はサボレナイ
140107a.jpg
何でこやつ等は平気な顔をしているのだろうか?
140107b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒いタメ君地方です

毎日元気一杯の奴ら
140106a.jpg

いらっしゃ~い 寒い~ <1/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

空気が冷たい(今季一番に感じた)指先が麻痺しています

こやつ等は元気一杯で歩いていました

いらっしゃ~い 散歩 <1/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつを貰いたい時はおとなしくチョウダイを <この前にはワンに向かって飛び掛ろうとしたくせに>

今年もダメ発進のゴテンです
140104b.jpg
ゴハンは何時も遊んでくれるオジサンに飛びかかっていました
140104a.jpg

いらっしゃ~い 寒い <1/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の散歩は空気がとっても冷たいんです

散歩もさっさと歩いて <こやつ等はノンビリします>
140103a.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪