タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 悪戯を <2/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜カーチャンが暇こいてゴハンに悪戯を

タメ君は平気な顔でやらせていましたが
140228a.jpg
ゴテンはさっさと避難していました
140228b.jpg

いらっしゃ~い 家で <2/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずに

家で暴れる姿を
140227a.jpg
久しぶりの引っ張りっこも
140227b.jpg
チョットぶれているけどゴハンが幼く見える~
140227c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩です

140226a.jpg
140226b.jpg
140226c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩で洋服は無しで出ました <カーチャンと>

日向でのんびりと休憩をして
140225a.jpg

いらっしゃ~い 新リード <2/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

手作り首輪enmeiさんで新しく作って貰いとっても可愛く出来上がりました

タメ君のシルエットが難しくて随分と苦労して入れて貰いました
140224a.jpg
普段は70cmでバックルを外すと倍の長さにできます
140224b
ゴハンのハンドル部分を作り変えてもらいゴハンと全く同じでゴテンの物を作って貰いました
140224c
ハイネママからのお守りを新リードに付けて
140224d.jpg
早速散歩に
140224e.jpg
可愛い~(^_-)-☆
140224f.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい <2/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

きなははさん ラーメン&漬物大好きなタメ家です(^_-)-☆
140223c
それにチョコに、チョコケーキも入ってました♡もう、嬉しすぎます~*^^*
ゴハンゴテンにまで、ウマウマ、おもちゃを♪
(本マグロ♪ウケちゃいました(笑))
きなははさん、ありがとうです♪タメ、ゴハンゴテンより^^
タメが先にウマウマ頂きました^^v
きなははさん、たくさんの美味しいものを ありがとうございましたm(__)m

いらっしゃ~い 散歩 <2/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の(^^♪

140223a.jpg
140223b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かくなるのが待ち遠しい毎日です

140221a.jpg
140221b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒いです

寒いとお友達にも会いません
140220a.jpg
こやつ等は何時でも元気一杯で歩いています

いらっしゃ~い 散歩 <2/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も風が有って寒いです
140219.jpg
こいつらの毛皮が羨ましい~
140219a.jpg

いらっしゃ~い 夜の雪遊び <2/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

入れ忘れました^^ オリーブのゴテン
[広告] VPS

いらっしゃ~い 散歩 <2/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気はいいのに寒いんです

風が強くて日向に居てもブルブルです
140218a.jpg
こやつ等は平気な顔をしています

いらっしゃ~い 散歩 <2/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

すっかりと雪が無くなった散歩道

暖かい散歩です
140217a.jpg

いらっしゃ~い 朝 <2/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から肉を焼いてタメ君に 貰いたくてチョウダイ連発のゴハン 

昨日の雪が殆んど溶けている公園で
140216a.jpg
散歩していても寒くないです
140216b.jpg

いらっしゃ~い オリーブ最終日 <2/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日帰るのに凄い雪に成っています
140209a.jpg
朝から蘭丸君も一緒に
140209b.jpg
大暴れして
140209c.jpg
140209d.jpg
140209e.jpg

高速が通行止めのためにアウトレットで時間潰しに寄ってみると此処も雪だらけ
140209f.jpg
開通まで時間潰しをしました

いらっしゃ~い 雪 <2/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

PM21:00雪の中散歩に

雪は楽しいみたいですね^^;
140214a.jpg
付き添いは大変ですが

いらっしゃ~い オリーブ5日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝起きると真っ白!

早速雪遊びを
140208a.jpg
一日中こんな感じで過ごしています
140208b.jpg
140208c.jpg
夜バーニーの蘭丸クン<1歳10ケ月>と一緒に
140208d.jpg
ゴハン&ゴテンは足が届かなくなっています
140208e.jpg

いらっしゃ~い オリーブ4日目 <2/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

一晩寝ると元気回復の奴らで

今日はグレ爺さんもドックランで散歩を <ゴテンはぜんまい仕掛けの玩具と勘違いしているみたいで追い駆けまわしていました>
140207a.jpg
140207b.jpg
今日もシッカリとモグに絡んでいます
140207c.jpg

いらっしゃ~い 眠い~! <2/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

まだ疲れているのか?昼寝中のゴハン&ゴテン

いらっしゃ~い オリーブ3日目< 2/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い~

雪は無くなってしまって寒い
140206a.jpg
140206b.jpg
今回は本当にモグが良く動き回っていました
140206c.jpg
140206d.jpg
140206e.jpg
140206g.jpg
夜のドックランで
140206h.jpg

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <2/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです

薄っすらと残った雪で元気に遊んでいます
140205a.jpg
140205b.jpg
今回は珍しくモグが元気に遊びます
140205c.jpg

いらっしゃ~い オリーブに <2/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オリーブに向かって走ると途中から雪が凄い事に

到着 雪が余り無い?
140204a.jpg
それでも嬉しくて大暴れ <モグは被害者>
140204b.jpg
ゴテンも目一杯走って大喜び
140204c.jpg
暴れすぎて何時もより早く寝ていました
140204d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝から暖かいです

歩くのものんびりと
140203a.jpg
140203b.jpg
明日から9日迄 オリーブに行って来ま~す

いらっしゃ~い 散歩で <2/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初めて会った柴犬(1歳)と挨拶を

今日は肌寒い散歩で
140202a.jpg
何の匂が気になるのか一緒に成って
140202b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩です

140201a.jpg
何に怒っているんだか? それともクシャミ?
140201b.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪