タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩出ました <3/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

桜がほぼ満開みたいですよ^^;

家の側だけで撮影を
140331a.jpg
まだ体がだるくて遠出は無理なので
140331b.jpg
140331c.jpg
140331d.jpg
綺麗な場所まで行けません(;_:)

いらっしゃ~い 散歩 <3/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

桜が咲き始めました
140329a.jpg
タメ家風邪一家です~

いらっしゃ~い 散歩に <3/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

とっても暖かいです

140328a.jpg
140328b.jpg
まだ早いようで帰り際に咲いていた桜です<他の木はまだ蕾状態でした>
140328c.jpg

いらっしゃ~い 雨です <3/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られないのでUSBを整理していたら出てきたゴハンが来た日の写真が

少しだけ選んで載せました
140327a.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <3/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから嬉しいプレゼントが

波留ママ製の可愛いエプロンです
140326a.jpg
140326b.jpg
140326c.jpg
雨ではないけれど着用

いらっしゃ~い 散歩 <3825> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです~

暑くても休憩&おやつは大事です
140325a.jpg
久しぶりのジンペイ君と
140325b.jpg
カーチャン撮影で隅に寄ったり切れたり (^_-)-☆

いらっしゃ~い 散歩に <3/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

用事が有るので急いで散歩に出て

おやつも無しで <ワンに向かうのでカーチャンに叱られて>
140323a.jpg
散歩を済ませたので出かけます

いらっしゃ~い 急用が <3/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩は出たけれど急ぎ散歩なので昨日の画像を

明日も用事が有って写真が撮れないと思うのでお休み予定
140322a.jpg
140322b.jpg

いらっしゃ~い 朝から <3/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

北海道から朝嬉しい届け物が~

ハイネママ~頂きま~す&ご馳走さまで~す

いらっしゃ~い 雨 <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られません

140320a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かいです

ご機嫌顔でおやつ待ち中
140319a.jpg
140319b.jpg

いらっしゃ~い シャンプーに <3/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シャンプーに行って来ました <途中に咲いていた河津桜です>

久しぶりに綺麗になりました
140318a.jpg
暖かいので橋を渡って向かいの公園に
140318b.jpg
ここからもスカイツリーが見える
140318c.jpg
140318d.jpg
のんびりと帰りました

いらっしゃ~い 散歩 <3/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩です

140317a.jpg
散歩途中で携帯での写真なのでチョット微妙です
140317b

いらっしゃ~い 散歩に <3/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はポカポカ天気です

休憩&おやつものんびりと
140316a.jpg
こやつはよそのワンにガン付けを
140316b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気がいいのに空気が冷たくて寒いです~

140315a.jpg
140315b.jpg
タメ家の夕飯 <初めてのプチヴェールがとっても美味しかったです>
140315c
波留ママさん有難う御座いました

いらっしゃ~い 雨 <3/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で散歩に出られません

140313a.jpg
自分で選んで
140313b.jpg
おもちゃで遊ぶんです

いらっしゃ~い 散歩 <3/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です~

のんびりと休憩をしての
140312a.jpg
140312b.jpg
140312c.jpg
ゆっくり散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <3/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン1週間ぶりの散歩に参加

風が冷たいけど気持ちのいい散歩でした
140309a.jpg
140309c.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <3/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天…でも寒い~

140308a.jpg
140308b.jpg
140308e.jpg
140308c.jpg
140308d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もカーチャン頑張っています

久しぶりにジン君と会ってもカチャン撮影だとこんなです(*^-^*)
140307a.jpg
これは携帯写真<ジンママ撮影>
140307b.jpg

いらっしゃ~い 今日の写真は <3/6>  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョチョギレ写真を集めてみました <真ん中の写真なんて何も居ない~>本人はゴハン&ゴテンを撮ったつもりです

140306a.jpg
140306b.jpg

いらっしゃ~い 雨です <3/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から一日中雨で散歩には出られません

夕方から動き出した奴等です
140305a.jpg
チョット動いただけでストーブ前に陣取っています
140305b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は全てカーチャン写真です <オヤビン布団の中でぬくぬくよ~>

顔が切れても知らん顔で撮影
140304a.jpg
が 面白いかも
140304b.jpg
140304c.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <3/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から散歩に出られました

顔が喜んでいる~
140303a.jpg
140303b.jpg
140303c.jpg

いらっしゃ~い ごろごろする <3/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で一日中ごろごろして過ごしています

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪