タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <4/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は曇り空の散歩です

午後からは雨
140429a.jpg
のんびりと散歩をして

いらっしゃ~い 散歩 <4/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

メッチャ暑い散歩です~

暑さよりも オヤツ です
140427a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりに会ったジンペイ君と一緒に早めのおやつタイムを

140426a.jpg
別れてからはいつも通りの散歩を
140426b.jpg
140426c.jpg
140426d.jpg
今日も暑いです~

いらっしゃ~い 散歩 <4/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出かけますので急いで写真を

140425a.jpg
140425b.jpg
140425c.jpg
とっても暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <4/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴテンだけを連れて散歩です <オヤビン家で車掃除>

140424a.jpg
ゴハンは今から病院で先週の検査を
140424b.jpg
本人ウキウキで散歩中
140424c.jpg
140424d.jpg
無事に終わりました

いらっしゃ~い 散歩 <4/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

夏のような日差しで
140423a.jpg
こやつ等にとっては段々と辛い季節に成ってきました
140423b.jpg

いらっしゃ~い 散歩無し <4/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は雨で昼からカーチャン美容院だって

140421a.jpg
140421b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君地方今日は寒い

厚めの洋服を着て散歩中
140420a.jpg
140420b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット早めの散歩に

天気がいいので気持ちが良いです
140419a.jpg
何を思ったのか 久しぶりに頭を突っ込んだゴテン
140419b.jpg

いらっしゃ~い 雨です <4/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩が無いのでこの写真だけです

いらっしゃ~い 病院へ <4/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

病院に向かってスタコラと

チョット早すぎて時間調整を
140417a.jpg
140417b.jpg
病院待合室で
140417c.jpg
帰りにアリオでマック&コーラーを
140417d.jpg
病院は狂犬病とフェラリア検査で <ゴハンは耳が赤く成って痒がって検査> マラセチアでした

いらっしゃ~い 散歩 <4/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

色々と用事が有って遅くに成ってしまいました 今日の散歩です

140416a.jpg
140416b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <4/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も頑張るカーチャン

ここで多分おやつを貰って
140415a.jpg
此処では2人して鳥を狙っていた
140415b.jpg
暑い散歩です
140415c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もカーチャン散歩です

何だかんだと家でやる事の有るオヤビンですだ
140414a.jpg
140414b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャン散歩です

欠けた写真や
140413a.jpg
傾いた写真や
140413b.jpg
上手く撮れたりいろいろです
140413c.jpg
140413d.jpg
オヤビン家でアルバムに写真の整理中

いらっしゃ~い 忘れてた <4/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日 入れたつもりで入っていなかった(*^-^*)

チョット用事が有って出かけたものでしっかりと入れたと思っていたのに
140410a.jpg
帰ってからブログを見てビックリでした
140410b.jpg
140410c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も晴天

140409a.jpg
140409b.jpg
140409c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も元気一杯で散歩です

140408a.jpg
内緒話<散歩に出る時に間違えて?カーチャンがゴテンに咬まれた~(*^-^*) 事故です>

いらっしゃ~い 散歩 <4/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩です

おやつも
140407a.jpg
歩きものんびりと
140407b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気はいいけれどチョット空気がひんやり

おやつ時は仲良く並んで
140406a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜の風雨で桜が大分散ってしまいました

140405c.jpg
今日も暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 急いで散歩に <4/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午前中雨でカーチャンAM11:00~PM4:30迄遊びに行った~ (僕達置いてけぼりです)Byゴハン&ゴテン

帰って来たので急いで散歩に
140405a.jpg

いらっしゃ~い コメントの返事>< ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

きなははさん、ハイネママ、まちサン
コメントを入れてくれたのに、返事が遅くなり
大変申し訳ございませんm(__)m
風邪をひいてしまって・・返事が中々書けませんでした
でももう、復活しました!!
1つ1つ返事をしなきゃいけないんですが、すみません、
この場にて皆様に・・・
コメント、ありがとうございましたm(__)m
また、タメブログをよろしくお願いしますm(__)m
140403b

いらっしゃ~い 雨です <4/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜から雨で一日中ごろごろ寝て丁度一緒に起きて伸びをした所を

その後すぐにぐて~となりました
140403a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かい散歩です

桜もほぼ満開です
140402a.jpg
140402b.jpg

いらっしゃ~い 桜を求めて <4/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かいのでオヤビンの一押しの桜を見に
140401.jpg
140401a.jpg
140401b.jpg
140401c.jpg
写真が上手く撮れないですが本当はもっと綺麗なんです
140401d.jpg

いらっしゃ~い 昨夜 <3/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留ドックに注文したおやつが届いて開けると2人してこれです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪