タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <5/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も早出の散歩 

暑さを凌いで木陰で休憩中のカモ君 <この場所はゴハンのうん〇の場所なんですが~>
140531a.jpg
140531b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早出散歩なので

しっかりと歩いています
140530a.jpg
140530b.jpg
140530c.jpg
到着寸前にはもう暑く成って来ました~

いらっしゃ~い 散歩 <5/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から暑いんです

ゴテンは出だしから叱られての散歩ですが
140529a.jpg
図太い神経のゴテンは平気な顔で
140529b.jpg
何時も通りでおやつを貰っていました
140529c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出発がチョット遅くなってしまった~ (*^-^*)

暑い オヤツタイムも短く済ませて
140528a.jpg
帰りま~す

いらっしゃ~い 反抗期 <5/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨上がりエプロンを着せている最中の顔

一歩表に出ればランラン気分で歩くのに
140527.jpg
140527a.jpg
撮影のメインがエプロンなので顔が切れた~ (*^^*)
140527b.jpg
140527c.jpg
おやつもシッカリと貰って

いらっしゃ~い 散歩 <5/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

階段は必ず抱っこして

表はチョット蒸してたぁ
140526a.jpg
ジンペイ君と会っていきなりおやつタイムが始まってしまった
140526b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑く成らない内に散歩に

140525a.jpg
今日はワンコに対して90点 (*^-^*)
140525b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シャンプー後で洋服着用なので早めに出ました

何を言っているのかな?
140524a.jpg

いらっしゃ~い シャンプーに <5/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はシャンプー日 <途中親子が日向ぼっこ中>

行きは汚れてもいいんだよ
140523a.jpg
シャンプーが終わって洋服を着て もう汚れは禁止
140523b.jpg
家に着くと疲れてグッタリしています

いらっしゃ~い 散歩 <5/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


昨日は散歩が無かったので今日はこんな顔をして
140522a.jpg
おやつを貰っていました
140522b.jpg

いらっしゃ~い  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早散歩で 撮った写真が失敗だったので誤魔化しました

暑くなく気持ちのいい散歩でした
140520a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も早出散歩です
140519.jpg
途中でジンペイ君に会いました<皆でおやつタイムに>
140519a.jpg
140519b.jpg
暑く成らない内に帰ります

いらっしゃ~い 散歩 <5/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハン待ちの図

ゴテンはチョウダイ ゴハンは目が点
140518a.jpg
足りなくて催促?
140518b.jpg
2人揃って匂いチェック
140518c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑いです~

140517a.jpg
140517b.jpg
140517c.jpg
もうチョイ早出では駄目みたいな毎日です

いらっしゃ~い 散歩 <5/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑く成るのでチョイ早散歩に <出るとスグにこの格好です>

後ろでにやけている奴
140516a.jpg
暑くてもおやつ~
140516b.jpg

いらっしゃ~い 雨 <5/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨なのでガウガウ遊びを

飽きた頃にプレゼントの玩具を出して貰ったら
140515a.jpg
好きな玩具をチェック
140515b.jpg
140515c.jpg
飽きるとこんなゴハンです
140515d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も早散歩です

140514a.jpg
140514b.jpg
140514c.jpg
帰る頃は陽射しが暑かった

いらっしゃ~い 雨 <5/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で散歩に出られません やる事が無いので寝るだけ

ゴハンは空気清浄機の前でよく寝ています<自分が臭いのか?>
140504e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の散歩はチョット楽です

140512a.jpg
140512b.jpg
140512d.jpg
140512c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑いです~

おやつも日陰で貰っています
140511a.jpg
チョット早めに出るので10:00過ぎには家に着く散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <5/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョイ早散歩に

140510a.jpg
140510b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い散歩です <チョット早めにでたのに>

おやつ時間も短くしての散歩です
140509a.jpg
140509b.jpg

いらっしゃ~い 今日も… <5/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の夕飯もパスタです

こやつ等もちゃんとおこぼれを貰いました <ハイネママ美味しかったよ~>ゴハン&ゴテン
140508g.jpg

いらっしゃ~い 誕生日 <5/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

三歳のアップ顔

来月五歳のアップ顔
140508d.jpg
向こう岸にジンペイ君が居ました
140508e.jpg

いらっしゃ~い HAPPY BIRTHDAY <5/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテン君3歳になりました <チョット情けない僕ですが>

兄ちゃんと一緒にお祝いを
140508a.jpg
 <一気にこんなに沢山食べるのは初めてだよ~ ゴテン&ゴハン>
140508b.jpg
ハイネママのおかげです <美味しく食べました>

いらっしゃ~い 今日の夕飯 <5/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

アスパラパスタ、アスパラサラダ、茹でたアスパラ 全てアスパラの夕飯

とっても美味しく食べました~(^_-)-☆
140507g.jpg
ハイネママ ご馳走さまでした! タメ家&妹一家より

いらっしゃ~い お楽しみ(^^♪ ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネ家からとっても美味しそうなアスパラがこんなに沢山届きました~
140507d.jpg
今夜はアスパラパスタです! ハイネママ何時も有難うです <ゴハン&ゴテンにもちゃんとあげます>

いらっしゃ~い 散歩 <5/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです~

140507a.jpg
140507b.jpg
140507c.jpg
カーチャンとのんびりと散歩をしています

いらっしゃ~い 散歩 <5/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨上がりの散歩です

今日はチョット肌寒いですがこやつ等はルンルン気分の散歩です
140506a.jpg
ゴハンの鼻っ面に水が垂れて黒い点に(*^-^*)
140506b.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい~ <5/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

きなははさんからゴハン&ゴテンに嬉しい届け物が
140505h.jpg
早速チェックするゴテン
140505f.jpg
兄ちゃんはゴテンが終わるのを待ってからチェックしていました
140505g.jpg
きなははさん 有難うですだ by ゴハン&ゴテン

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪